2021/08/26
ひとりの時間を楽しむ    

女性向けおすすめアダルトグッズ10選【2021年最新版】キュートで使える大人の玩具を厳選

女性向けおすすめアダルトグッズ10選【2021年最新版】キュートで使える大人の玩具を厳選

「あたらしいアダルトグッズ買いたいなぁ」と思っても、星の数ほどありすぎて「どれを買えばいいのかサッパリ検討もつかない」なんてお困りではありませんか?

そんなときはついつい、気持ちいいとウワサの定番アイテムに走りがち。けれど最新技術がほどこされたアイテムのほうが、今までにないおどろきの快感を与えてくれるものです。

そこで今回は見た目だけでなく性能もバツグンの、最新アダルトグッズおすすめ10選をご紹介しちゃいます!

業界初となる機能を持つもの、人体工学に基づいたフシギな形状をしたものなど、技術の粋をあつめて作られた最新アダルトグッズで、最高のオナニーを楽しんじゃいましょう!

女性用アダルトグッズの選び方

私は最低でも週4回は、アダルトグッズを愛用しています。気持ちいいと評判のバイブ「キャスパーキューティ」や、ディルドの定番「みちのくシリーズ」など、王道のものは根こそぎ使ってきました。

しかしある日、フと目についた新商品ローターを買ったとき、その技術力の高さと強烈な快感におどろいたのです。「ユーザーからの要望が活かされた最新グッズの方が気持ちいいに決まってる!」そう気づいてからは、最新アダルトグッズのトリコになりました。

とはいえただ新しいだけでは、どうにも芸がありません。最新技術で最高に気持ちよく、持つのに抵抗がないカワイイ見た目、そのうえ使いやすいもの。そんな贅沢な願いをすべて叶えるべく、厳選しました。

おすすめアダルトグッズの評価基準

私がおすすめする最新アダルトグッズ10選は、抜群のかわいさで「これスゴくない!?」と見せびらかしたくなるもの・あまりの気持ちよさに「マジで使ってみて!」と自慢したくなるものなど、いずれもお気に入りの逸品たちです。

しかし人によっては「見た目よりも性能を重視したい・気持ちよさよりバレにくさが大事」など、選ぶ基準はさまざまでしょう。そこで今回は以下の評価基準で採点化しました。あなたの希望に合ったポイントを参考にしつつ、選んでみてくださいね。

①見た目のかわいさ(5段階評価)
生々しい見た目も悪くないけど、できれば持っていても恥ずかしくないデザインがいい!だからこそ見た目でアダルトグッズだとバレないかわいさがあるかどうかを評価しました。②使いやすさ・気持ちよさ(5段階評価)
気持ちいいけど使っていて疲れるもの、操作方法がむずかしいものなんて問題外!機能性もありつつ今までにない快感を与えてくれるかどうかを評価しました。③総合評価(5段階評価)
上記の2項目をふくめ、筆者の総合的な評価を紹介しています。

Maryが選ぶおすすめの最新アダルトグッズ10選

それではいよいよ、私自慢のおすすめ最新アダルトグッズを紹介していきましょう。実際に買われた方々のレビューも紹介するので、併せて参考にしてみてくださいね。

あとお値段はちょっとするけれど、これから絶対流行るであろうイチオシ最新ブランドもあるので、こちらも要チェックです。(ただ私の性癖が反映されすぎて、ちょっぴり吸引系が多くなっちゃたのはお許しくさだい…笑)

①ローズバイブ

210914-5_image5

引用:Amazon
ジャンル 吸引・バイブ
メーカー Acvioo
価格 2,699円
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★★
吸引と振動、2つの快感が味わえる

その名の通りバラの形をしたバイブです。真っ赤なボディに、1本だけ入った金色のラインが高級感ありますよね。

持ち手となる部分は、太さ3㎝のストレートバイブとして使えます。先端にモーターが仕込まれているので、奥まで挿れて振動させると、骨盤に響く力強い快感が味わえますよ。

しかし私のイチオシポイントは、やはり特徴的なヘッドであるバラ部分。こちらは吸引バイブになっているのですが、吸引口の大きさが1.1㎝と大きいんです。だからこそクリを根本から吸い上げられて、思わず腰が浮きそうになっちゃいます。

バイブの振動パターンは10種類・ヘッドの吸引パターンは5種類ととても多いので、その日の気分にあわせて使えるのも嬉しいところ。オシャレな見た目にそぐわない高性能さで、今私の1番のお気に入りになっています。

■購入者の声「吸引力があってコスパ最強」■
210914-5_image4

引用:Amazon

びっくりしたのが、他の吸引タイプのおもちゃより吸口が大きいところです。いつもはいいポイントを探し当てるのに時間がかかりますが、これはクリ全体をおおってくれるので便利です!さらに吸引のパターンが多く、コスパ良いなと感じました。

引用:Amazon

吸引口が大きいのって助かりますよね。これだけ大きいと「隙間から吸引力が逃げて刺激が弱そう」なんて思われがちですが、こちらはガッツリ吸いまくってくれるので安心してください。

結構しっかりと吸引される様で吸引レベルのパターンを試してるうちに秒殺されてイッちゃってました😅
(中略)
バイブの方の振動もレベル・パターン共に申し分なく、今後も楽しく使わせて頂きます💕

引用:Amazon

振動パターンが10種類あるのはめずらしくありませんが、吸引パターンが5種類もあるのはまれです。私は2番目の常に吸われるパターンがお気に入り。ちなみに1.1㎝あるおかげで乳首責めにも使えます。ぜひ試してみてください。

挿入しきると、頭のバラがプラグの飾りのように可愛らしく装飾してくれるので入れたままでいても楽しめました

また、バラの形なので花部分が意外と持ちやすく個人的に動かしやすかったのも好感触でしたね

引用:Amazon

確かにお股にバラが咲いたように見えるかも!(笑)私はソロでしか使ってないので気づきませんでしたが、あとで鏡で確認してみます。

あとバラが持ち手になる場合ですが、かなり動かしやすいですよ。愛液で濡れた指でもがっしり掴めます。でも吸引口に指を入れると故障につながるので、そこだけは触らないようにしてくださいね。

 

 

②セクシーエッグ

210914-5_image7

引用:Amazon
ジャンル ローター
メーカー たおやめ
価格 3,960円
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★★
高速クンニしてくれるカワイイ舌つき

クンニローターはかなりの種類売られていますが、私の1番のお気に入りがこちらの「セクシーエッグ」です。

まず大きさがかなりのコンパクトサイズ。ギュッと握ればグーの中に隠れちゃうほど小さいんです。おかげで保管する際も隠し場所に困りません。

そしてその小ささのわりにかなりの振動力!電マにだって負けパワーがありますよ。私はいまだに最大パワーで使えないままです。(つよすぎてちょっと痛い…笑)

あと舌部分が震える程度のローターが多い中、こちらは本当に上下するので、最弱パワーで使えばねっとりクンニされてるみたいです。クンニ好きなら絶対買って損はありません。

余談ですが、たおやめ公式CMがおすすめなんで見てみてください。「女性用アダルトグッズのCMが攻めすぎww」ってタイトルなんですが、ガチで攻めてます。これ見て笑わない人いないんじゃないかな…(笑)

■購入者の声「振動力はあるのに静かでいい」■

引用:Amazon

今まで10種類くらいのクンニグッズを使いましたが、セクシーエッグが一番気持ちよかったです♡
小さくてカワイイし、防水で静音なので使う場所を選びません。乳首やクリ以外にアナルや男性にも使えます!

引用:たおやめ

そうだ、CMより防水機能を紹介すべきでしたね!生活防水レベルなのでお風呂の中には入れられませんが、使用後には丸洗いはできますよ。キャップもあるので衛生面はバッチリですね。

思っていたよりも小さくて扱いやすいです。
一番気に入っているところはデザインと大きさ。
ポーチに入れれるのでまずバレません。

引用:たおやめ

小さいですよね。スーパーに売られてるLサイズのタマゴくらいしかありません。ポーチに忍ばせるのもお手の物です。

ただデザインがカワイイのは同意しますが、私は「SEXY EGG」の文字だけいらないと思ってます。「SEXY」とか書かれると見られたとき言い訳に困りそうなんですもん。今のところそんな事態にはなっていませんが。

初めて購入しましたが、値段の割にすごい振動で満足してます!
コスパ高いのでオススメ!

引用:たおやめ

振動力のつよさは本気で保証します。むしろ最強パワーにしたなら、お尻部分がローターとして使えるレベルですもん。見た目がかわいくて、電マがわりにもなって、防水で、クンニもしてもらえる、イイとこ取りなローターです。

 

 

③ピピトリ

引用:Amazon
ジャンル 吸引・バイブ
メーカー Toycod
価格 3,199円
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★☆
吸引バイブとしっぽ型バイブの2役

私がアダルトグッズで1番好きなブランドが、こちらの「Toycod」です。「Toycod」のグッズはどれも確実にイケる優秀さなのですが、その中でもイチオシがこちらの「ピピトリ」になります。

まず大きい方は吸引+振動バイブです。吸引の仕方は”ポンッポンッ”とリズミカルなものが多く、その包んで離す感覚はクンニそっくり!「ローズバイブ」のように常に吸われるのもいいけど、「ピピトリ」の方が”人間的”な感じがします。

また特筆すべきがしっぽ型の小型バイブでしょう。Gスポットに押しあててもいいですし、指で持ったまま中をかき回すのもおすすめ。前戯がわりなら、上から垂らして乳首やお腹をなぞるのも、焦らされてるみたいでゾクゾクしますよ。

他にも大きい方を挿入する・小型バイブをアナルに挿れるなど、アイデア次第で無限の楽しみ方ができちゃいます。

■購入者の声「吸引の仕方がクンニされてるみたい」■

引用:Amazon

クンニをされている感じですごく気持ちよく、すぐイッてしまいました。同時に使ってもいいし、別々でも使えるからとても良かったです。今までのグッズの中で1番好きです!

引用:Amazon

やっぱりクンニっぽさ感じますよね!?「セクシーエッグ」がクンニっぽいのは当たり前ですが、吸引系でここまでクンニ感があるのは「ピピトリ」だけだと思います。1つのアイテムで2つのバイブがあると、贅沢な使い方ができていいですよね。

栗に吸引部を当てると、え?ヤバイヤバイと喘ぐ女の子。
栗好きな女の子はしっかりゼンギすれば数秒で逝くと認識。
本来の使い方は栗、中、同時攻めですが吸引部バイブを交互に栗に使うのがオススメです。

引用:Amazon

吸引バイブを中にも使う?これは膣内も吸引してるのでしょうか。私はしたことないけど、愛液吸いまくって吸引力下がりそう(苦笑)ただ防水機能があるので、壊れはしないと思います。チャレンジしてみるのもアリかも。

全体的には音量は小さめです。
完全防水なので気軽に洗えるのも助かりますし充電もUSBなので持ち運びできるバッテリーでも充電出来るのでとても便利です!
購入してとても良かったです!!!

引用:Amazon

USB充電は地味に助かりますよね。私は「充電終わるまでYouTubeでも見てよう」とノートパソコンでした経験がありますが、20分もすればその後たっぷり使えるほど充電できてました。モバイルバッテリーさえあれば、旅先にでも持っていけそうです。

 

 

④潮吹き達人

引用:Amazon
ジャンル 吸引・ピストンバイブ
メーカー Fondlove
価格 2,950円
①見た目のかわいさ ★★☆☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★☆
膣圧に負けない超強力な電磁ピストン

見た目はがっつりバイブなので、見られたら完全アウトなやつです。でも機能性の高さと気持ちよさは半端ではありません。

今回おすすめする中で唯一のピストンバイブであるこちらは、2021年5月に発売された業界初の電磁ピストンを採用しています。

モーターで動くピストンバイブは、人によっては膣圧で止まりかねません。しかしこちらの電磁ピストンは、どれだけしめつけてもズンズン動く強力さがあります。中に仕込まれた磁石が上下するので、その動きもパワフルかつ生々しいセックスのようなピストンなんです。

この今までにない新感覚はぜひとも試してみて欲しい!吸引好きな私は当初クリバイブの吸引目当てで買いましたが、ピストンの気持ちよさにとろっとろにされちゃいました。

■購入者の声「新感覚でクセになる」■

引用:Amazon

前後運動+吸引が、強く今まで、持っていたものと動きが全然違うと言ってました。
特に吸引が、凄いです。
また、いろんな振動10パーターンあり。
いろいろ試してみましたが、いい反応をもらえました。

引用:Amazon

「今まで持っていたのと動きが全然違う」、その気持ちすっごくわかります。何これ!?ってまず驚きが最初にきますよね。

あと吸引好きなくせに、クリバイブにあまり触れずにいてごめんなさい。こちらもかなり気持ちいいです。吸引したままブラ下げられそうなほど超強力で、ピストンさせずともイケちゃいます。

新感覚でクセになると言っていました。バイブの振動が強く、工事現場で穴掘られてるみたいで、吸引も程よいとの事でした。

引用:Amazon

工事現場の穴掘りとはウマイこと言いますね!一般的なモーターピストンは、”うにょ~んうにょ~ん”と伸び縮みする感じですが、こちらは下から一気に”ズコン!ズコン!”と突き上げる感じです。

吸うのがとても良かったとパートナーは大絶賛!
前後ピストンは音がちょっと気になったみたいだけど振動機能だけでも充分中イキできます。
これは最強です!

引用:Amazon

音はこれくらいが普通ではないでしょうか。静音かと言われればそうではありませんが、うるさいほどではありません。

そうそう、ピストン機能をオフにして、振動だけをオンにするのも可能なんです。私はそれだけではイケませんが、振動だけで使えば膣開発するのに向いてるかも!

引用:Amazon

” target=”_blank”>

 

⑤VANESIA

引用:Amazon
ジャンル バイブ
メーカー Toycod
価格 3,599円
①見た目のかわいさ ★★★☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★★☆
アプリで遠隔操作ができる2点責めバイブ

個人的にはカワイイというよりもキモカワイイに近いと思ってますが、こちらの「VANESIA」は最新技術がウリの高性能バイブです。

まずは専用アプリをダウンロードしましょう。そうすれば何百キロ離れていても、遠隔操作できちゃいますよ!

このアプリがとにかくスゴいんです。11種類の振動モード・声に反応して震える音楽モダリティ・画面に書いた線で振動力がかわるタッチモードなど、1回のオナニーでは使い切れない多機能さ。おまけに完全防水なので、お風呂の中でも使えます。

振動力は褒められるほど強いわけではありませんが、自由自在に変化する動きのおかげで、イカずにガマンなんて不可能なはず。1度装着したなら、手元のスマホで操作して楽しみ尽くしましょう。

■購入者の声「アプリが便利で振動力もある」■

引用:Amazon

・スマートフォンのアプリから簡単に好きなタイミングで動かせる
・振動パターンが豊富にあり、強さも十分
・バッテリーの持ちが良く、充電もスマート(AC100V⇒USB2.0)
・商品自体のビジュアルもかわいい

引用:Amazon

本来なら遠距離恋愛中のカップルか、お外で調教プレイを楽しむカップル向けのアイテムです。でもアプリさえダウンロードすれば、セルフで楽しむのもオツなもの。

好きなタイミングで動かせるので、私は目を閉じてスマホの画面を触り、予想外の刺激を楽しむのがお気に入りの使い方です。

とにかく気持ちよさそうでした。
バイブのクオリティーもさることながら、スマホと連携してくれるアプリもかなり素晴らしい出来で驚きました。

引用:Amazon

実はスマホと連動するアイテムは結構あるんです。でもそのどれもが1万円ほどするもので、手を出すにはなかなか勇気がいります。でもこちらの「VANESIA」は3,599円と破格。このお値段でこの高性能さ。コスパの良さは10商品中トップクラスです。

バイブを何個か持っていますがかなり強めの振動で遠隔には最適
クリより中がかなり振動するので中弱い子はやばいかもしれませんね(汗)

引用:Amazon

クリにあたるバタフライ部分は、羽根や触覚も震えるぶん、ちょっと分散されてしまうんですよね。でもぷっくりとした挿入部はモロに振動を伝えてくれるので、中イキ派なら間違いなく昇天できるシロモノです。

 

 

⑥クラシックバイブレーター

引用:Amazon
ジャンル バイブ
メーカー Rianne S
価格 4,886円
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
太さ3㎝のぷにぷにストレートバイブ

2019年にオランダの女性が1人で立ち上げたブランドで、最近になってようやく日本でも取り扱いがはじまりました。

そして私が「絶対流行る」と思ってるブランドが、こちらの「Rianne S(ライアンエス)」です。とにかく扱ってる商品が全部カワイイ!デザイン性が高くて、女子ならきゅんきゅんしちゃうビジュアルです。

そんな中でも、今回おすすめするのがストレートバイブの「クラシックバイブレーター」。長さ12.5㎝×太さ3㎝と日本人の平均サイズほどで、アダルトグッズ初心者にもおすすめできるサイズ感です。

底面にあるスイッチを押すだけで使える操作性の高さ・肌に吸いつくようなプレミアムシリコン素材・同ブランド名が刻印された鍵付き専用ポーチなど、カユいとこに手が届くような仕上がり。

他にも10円玉5枚分の25gしかないハート形ローターや、ラグジュアリーなランジェリーも取り扱っています。気になる方は公式サイトでそのかわいさをチェックしてみてください。

▶「Rianne S公式サイト」をチェックする

■購入者の声「シンプルだけどイチオシ」■

引用:Amazon

フラ◎フ◎ンとか雑貨屋さんにあっても全然不自然じゃないバイブとポーチセット。
このポーチ、鍵がかけられるのが安心。

鍵がかけられるのってスゴいアイデアですよね。誰かに触られても安心してほうっておけます。ポーチ内に余裕があるので、私はコンドームや携帯用ウェットティッシュをセットにして保管してます。

初めてのローター1個目にするなら断然この商品がお勧めだと思います。触り心地もよいし取り扱いも分かりやすくて簡単ですよ。

はじめてのアダルトグッズとして「Rianne S」をおすすめするとは、なかなか通な方ですね。でも触り心地がいいのも、取り扱いが簡単なのもその通り!コンドームの取り付けもスムーズなので、衛生面にだって気配りできちゃいます。

硬そうな見た目で、エーって思ったけど意外とプニプニ!
曲がるわけではないけど当たりがやさしいし、音も静かでお値段以上の価値があるなと思いました。
すごくシンプルなスティックローターではあるけれど、洗えるしイチオシですね。

肌ざわり・使い心地共にやさしく、水洗いできる防水機能もカンペキです。あと私は底面部分のダイヤカットもイチオシポイントですね。引っかかりができるので、持って動かしやすく感じました。

 

 

⑦コンフィデンス フェアリーピンク

引用:Amazon
ジャンル 電マ
メーカー ZALO
価格 9,026円
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★☆☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
39℃にあたたまるヒート機能つき

今回おすすめする10商品中、かわいさ1位だと思うのが「コンフィデンス フェアリーピンク」です。「Rianne S」同様、「ZALO」も女子ウケするビジュアルのものばかりですよね。私も大好きなブランドです。

見た目が抜群にカワイイのに7番目での紹介となったのは、「電マ」として売られているわりにやさしすぎる振動力のせい。「ローター」として売られていたなら、もっと上位での紹介だったと思います。

とはいえ39℃にあたたまるヒートテック機能はかなり秀逸。人肌になるおかげで無機質さがなくなり、誰かにさわられているかのようにさえ錯覚します。

他にもぐにゃりと曲がる柔軟性も高評価の1つです。電マといえば硬いイメージがありますが、これは表面もプニプニでやわらかく、本体もすんなり曲げられるため、つよく押しあてても痛みませんよ。

■購入者の声「魔法のステッキみたいでカワイイ」■

かわいいだけじゃなく、ヒート機能までついている。
機能と見た目の融合。
zaloの世界観だいすきです。

私も「ZALO」の世界観大好きです。細かな装飾が掘られていたり、金色のチェーンストラップがついていたりなど、どれ見てもカワイイですもんね。唯一の難点はお値段でしょうか。1万overが当たり前なので、滅多に買えないのがたまにキズです…。

友人のプレゼントにしましたが、かなり喜ばれました。アダルトグッズ初心者の子だったのですが、見た目がアダルトグッズに見えないところと、魔法のステッキのようなかわいさがうけたみたい。
電マとしてはかなり低刺激ですが、操作も簡単ですし、ヒート機能はなかなか心地良いです。

操作は簡単でしたか?私は最初とまどいました(苦笑)取っ手部分にある小さなハートを、押したり前後に倒したりして操作します。たまに使用中勝手に触っちゃうことがあるので、もうちょっと固くするか、別でスイッチつけてくれたら嬉しいな。

電マと違い、振動パターンが豊富な点でプラス評価
ヒーター機能実装でプラス評価
そして何よりも、デザイン性が素敵でプラス評価
オシャレな見た目なので、インテリアとして飾るのもアリかと思います

引用:Amazon

振動パターンは8種類あります。確かに一般的な電マは強弱がつけられるだけなので、その点でいえば「コンフィデンス フェアリーピンク」の勝ちですね。本体をそのまま飾るのはムリがあるかもしれませんが、箱ごとならインテリアになりえるかもしれません。

 

 

⑧ハッピーハウスバイブ

引用:Amazon
ジャンル バイブ
メーカー happy-house
価格 1,698円
①見た目のかわいさ ★★★☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★☆☆
G・Uスポ&クリの3点責めバイブ

Twitterのヘビーユーザーならピンときたのでは?そう、”いく夫”さんがつぶやいてバズりにバズった”例のバイブ”です。知らぬ方はTwitterで「例のバイブ」と検索してみてください。

Twitterでは評価の高い感想が山のようにでてくるのですが、評価基準であるかわいさがないのと、あまりにも有名で見られたらバレる可能性大なので、マイナス評価としました。

あと私2回買ったのですが、どちらも耐久性がなく2ヶ月ほどで壊れちゃったんですよね。そんなヘンな使い方してないんだけどな…。ちょっと不安なので8番目での紹介です。

けれど気持ちよさだけなら文句なしでおすすめ。特に取っ手付近の1番目のでっぱり!ここが膣口にひっかかるので、ズボズボピストンさせると内臓ごと引きずりだされるかのような快感があります。

ちょっぴり曲がった先端も、ポルチオからGスポットをけずるように掻いてくれます。持ちやすい取っ手に指を引っかけ、思う存分ピストンしてみてください。

■購入者の声「取っ手が便利で相当気持ちいい」■210914-5_image20

引用:Amazon

入れたときは圧迫感がありますが、スイッチをいれて何段階もの振動を与えられると自分の手じゃ与えられない気持ちよさに思わずくらくら、実家なのに声が抑えられなくなりました…

引用:Amazon

表記は3㎝ですが、これは左右の太さです。段差がある上下でいうと、私の実寸で3.6㎝ありました。だからこその圧迫感なんですね。激しくピストンしたら、私も声がでちゃいます(笑)

オナニー用に使用しているのですが、指に引っ掛けて使用するタイプなので持ちやすく、自分で奥にごんごん当てることができて相当気持ちいいです。大変気に入っています。

引用:Amazon

「奥にごんごんあてる」、いいですね~。私も好きです。でも多分ポルチオが開発されていないと痛いと思います。それならデコボコ感をいかして、お腹側をこするようにゾリゾリ動かすのがおすすめですよ。

思っていたより長く、すっごく、大きいです♡
充電時間は1.5時間程度で長時間使用・連続使用が可能で、他のバイブのように何本も電池をストックしておく必要がなく、環境・経済的に◎。

引用:Amazon

3.6㎝なんですっごく大きいわけではないかな?でもUSB充電式なので、コスパは間違いなくいいです。私の実体験だと、1回のフル充電で20分のオナニー×5回は使えました。

 

 

⑨キスハート

210914-5_image19

引用:Amazon
ジャンル 吸引・ローター
メーカー ToyCod
価格 5,980円
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★☆☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
吸引と舌舐めができる2役ローター

今回個人的趣向により10商品中3商品が「ToyCod」製なのですが、最後の3つ目がこちらの「キスハート」です。ケースに入れておけば、見られても絶対アダルトグッズだなんてバレません。

ハートの山型のうち1つが舌舐めバイブ・もう1つが吸引バイブと2役をこなしてくれる優れモノで、それぞれ振動パターン10種類+吸引モード10種類と多機能さもあります。

ただ口がちょっぴりせまいのが難点。私のクリが平均以上にデカイのでなければ、ちょっとでも動かすとすぐにイイポイントから外れてしまいます。あと数ミリでいいので大きければ、かなり使える子だったと思うのに残念です。

とはいえパワーは見た目に反してかなりありますよ。吸引は同じToyCod製の「ピピトリ」より弱いくらいですが、舌舐めは強烈。舌モチーフの先がやや鋭利なので、個人的にクリより乳首向きだなと思いました。

■購入者の声「吸引の方はすぐイッちゃう」■

引用:Amazon

コンパクトで女性の手でも使用しやすいです。
見た目も凄く可愛いですね!置いててもおもちゃだとは分からないです。

引用:Amazon

これを見て「え~こんなの持ってんの~?」とアダルトグッズだと気づいたのなら、その人はかなりのマニアです。普通は気づきません。仮にケースに入れてなかったとしても、パッと見てローターだとは思わないでしょうね。

パートナーの意見としては吸引は吸うやつの方が強いが、じんわり楽しむには最高だったとのことでした。
吸うやつは最強過ぎて「すぐイっちゃうから」だそうです(笑)

引用:Amazon

私もピンポイントであてられ続けるのなら、すぐにイッちゃうと思います。でもどうしても感じてくるとモジモジしちゃうので、ちょっと時間がかかっちゃうんですよね。これセルフじゃなくて、彼氏とかに使ってもらうといいのかも!

舐める方は刺激が強くてコツが必要そうでしたが、吸う方はすぐいっちゃいます!どちらもパターンが多くてとてもいいです♪満足です。

引用:Amazon

「舐める方は刺激が強くてコツが必要そう」とありますが、「キスハート」のハイスピードさをクリの先端で感じると、強烈な快感がゆえに思わず離しちゃうんですよ。最弱にしても足先がピクピクしちゃうくらいなので、やっぱり乳首の方が楽しめる気がします。

 

 

⑩抱き枕クリクリ

210914-5_image10

ジャンル ローター
メーカー Semmion(セミオン)
価格 9,900円
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★☆☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
絶対に見た目でバレない抱き枕内蔵型ローター

最後におすすめするのは、女性用アダルトグッズ専門販売店「Semmion(セミオン)」のオリジナル商品です。見た瞬間あまりの変わり種っぷりに即買いしちゃいました。なんと抱き枕の中にローターが内蔵されているのです。

バレなさでいえば間違いなくトップクラス。だって本物の抱き枕なんですよ?もちろん本来の抱いて寝る目的でも使えます。

お股がくる部分にスティック型ローターが仕込まれているのですが、取り換えも可能です。もともとついてるローターでも充分イケますし、もっと強力なローターにかえてもいいでしょう。

使用中はハンズフリーになれるので、乳首の同時責めだってできます。それに足でギュ~ッと挟めるので、快感だって蓄積しやすいのです。

「よくこんな発想がでたな!?」と思わず感心してしまう商品ではありますが、使用後下着が濡れちゃうのが難点…。直接触れさすわけにもいかないので、下着にティッシュを添えて使うことをおすすめします。

■購入者の声「面白いしクセになる」■

話題になっていたので気になって買いましたがよくこんなこと考えたなーと思う面白い抱き枕♡
最初は使い方に戸惑ったけど確かにくせになるしすごい!

おもしろい発想ですよね~。わざわざ枕の中に手を入れてスイッチを入れるのなら、最悪の操作性だったと思います。でも遠隔操作できるリモコンスイッチがあるので、手元で操作できてとっても楽チンです。

見た目が抱き枕だからバレない。
抱きつきながらって想像出来なかったけど、すごい。
面白いから買ってみたけど、くせになる!

クセになるのわかります。むしろ「今日はもう寝よう」と思っていても、この抱き枕にしがみつくと、条件反射でムズムズしちゃうくらい(笑)人に見られてもバレはしませんが、抱きつかれるとバレるのでそこだけ注意ですね。

ほど良いサイズなので、クッション利用や部屋のインテリアとも調和しているので気に入っています。もちろん寝るときも抱き枕として活躍しています。ローター装着済みというのは面白いですね。ハンズフリーなので良いと思いました。

ハンズフリーなのもいいし、何かに抱きつきながら感じられるのは最高だと思いました。誰かに前戯されてるかのような、何ともいえない安心感があります。即イキできるような快感はないけれど、まったりじっくり感じるのに最適なアイテムです。

 

 

おすすめの最新アダルトグッズで、今までにない新感覚の気持ちよさを楽しもう

今回紹介した最新アダルトグッズは、どれも私が自信を持っておすすめできる商品です。業界初の電磁ピストンする「潮吹き達人」や、アプリと連動して遠隔操作できる「VANESIA」など、最新技術がいかされた機能性の高さに驚いた方も多いのでは?

他にも日本に上陸したばかりでデザイン性が高い「Rianne S」や、ときめかずにはいられない世界観がある「ZALO」、ハズレがなく確実にイケる「ToyCod」など、ブランド力が高いアイテムもたくさんあったでしょう。

そのどれもが、今までにない新しい快感を与えてくれます。気になる商品を1つと言わず2つ、3つと購入して、ぜひ新感覚の気持ちよさを楽しんでみてくださいね。

この記事の監修者

director_mary

この記事の監修者

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...

おすすめ記事

【30代女性におすすめ】LCラブコスメの人気商品10選!実際に使用した口コミを紹介!

30代を迎えて、いまだ誰にも話せない、デリケートな部分の悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか? アン

30代女性におすすめのアダルトグッズ15選!選び方や購入方法は?女性だって大人のおもちゃが欲しい!

大人のおもちゃに興味のある30代女性のために、おすすめのアダルトグッズをご紹介します!女性におすすめのアダルトグ

30代女性のオナニー頻度ってどれくらい?やりすぎはだめ?メリットやデメリット

30代女性のなかには、夜寝る前のリラックスタイムや、暇ですることがないときにふとオナニーがしたくなるという女性も

イケる電マおすすめ20選|クリイキ間違いなしのガチモデルをピックアップ

「どれだけガマンしてもイカされてしまう」、そんな気持ちよさがある電マには、たくさんの種類があります。 ヘッ

30代女性のセルフプレジャー事情!一人エッチしてる?やり方は?

セルフプレジャーという言葉をご存知でしょうか?実はセルフプレジャーとは、オナニー、またはマスターベーション、ひと

アダルトローターおすすめ10選|ハマって何度もイキまくる激ヤバモデルを厳選

お手軽な価格で、確実な快感をあたえてくれるローター。その魅力にどっぷりハマっている女性も多いでしょう。とはいえそ

電動バイブおすすめ10選|女性グッズマニア激推しの人気モデルを厳選

  人間にはマネできない最高の快感をくれるバイブ。「セルフプレイには欠かせない!」そう思う人は私

女性のオナニー講座【大人向け】ワンランク上の快感を堪能しよう

女性にだって性欲はあるし、寝る前に「ついオナニーしちゃう」なんて人も多いはず。しかし指でイジったりローターを使っ

オトナの女性におすすめのディルド20選|中イキ派が愛用する人気ラブグッズを4タイプにわけて紹介

中イキを楽しみたいなら、ディルドほどおすすめのラブグッズはありません。しかし一言にディルドといっても、さまざまな