2021/07/01
パートナーとの時間を楽しむ    

女性におすすめのSMグッズ15選|初心者でも盛り上がる大人のおもちゃで新しい快楽を

SMグッズのおすすめ15選|厳選した専用のオモチャで身体も心も満たされよう

「最近のオナニーは惰性でしている気がする・彼とのセックスもマンネリ化が否めない」、もし今あなたがそう思っているのなら、SMにチャレンジしてみませんか?SMは非日常感が味わえつつ、素直に快感をむさぼれる最高のプレイですよ。

とはいえ手錠や鞭など定番の商品になれば、星の数ほど売られていて一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は初心者から上級者まで、心ゆくまで楽しめる最高のおすすめSMグッズを紹介しちゃいます!新しい快感の扉を開いてみたいなら、ぜひチェックしてみてください。

director_mary

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...


SMグッズを使って新しい快楽の扉を開こう

私は彼の恥ずかしがったり嫌がる顔にも興奮する精神的Sな面もあるけれど、それ以上に緊縛やムリヤリが大好きな肉体的M派です。あなたも「ちょっとMっ気がある」と自分の性癖が理解できているからこそ、このページに辿り着いたのでは?

そんなMの快感を分けるとするなら、以下の3つに分類できるでしょう。

1:精神的快感
恥ずかしい・情けない・「もしバレたら」と焦るなど、感情を大きく揺さぶられる状況に興奮します。
(プレイ例:口枷で言語の自由を奪われ人以下の扱いをされる、鼻フックでブサイク顔を晒す等)

2:肉体的快感
痛い・苦しい・自由に動けない窮屈さなど、物理的に得られる感覚を快感に感じます。
(プレイ例:鞭を使ってスパンキング、赤紫色に変色するほど乳首を吸引される等)

3:ご主人さまへのご奉仕心
命令に忠実なのはもちろん、悦んでいただくために心を砕き身を捧げる、それを至上の喜びに感じます。
(プレイ例:満足するまでフェラを続ける、見栄えを良くするためボディピアスをはめる等)

それぞれのレベルによって理想とするSMグッズはかわります。ですので今回はSMプレイの熟練度によって、以下の項目で分けてみました。

SMグッズを使ったのであれば、もう自分をごまかす必要はありません。「私はMとして素直に快感を堪能しよう!」とスイッチが切り替わるので、どんなに乱れてもOKなんです!日頃隠していた妄想を爆発させるべく、ぜひお気に入りのSMグッズを見つけてみてください。

(1)ビギナー向けおすすめSMグッズ5選

まずご紹介するのは初心者におすすめのSMグッズです。初心者ならば「ミミズ腫れになるほど鞭で叩かれる」なんてハードプレイよりも、「ちょっと非日常感が味わえる程度で…」と望むはず。

今回は見た目の可愛さや、手軽に使える点に着目して選んでみました!いずれもセックスはもちろんオナニーでも楽しめる品となっていますので、まずは入門編としてチャレンジしてみましょう。

①手枷「セクシー吸盤カフス」

引用:NLS

 

価格の相場 1,980円~
快楽のタイプ 精神的快感
難易度 ★☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★
強力吸盤付きだから拘束から固定までOLL OK!

手首同士を拘束する、それだけで濡れてきちゃうM女も多いはず。いつもするフェラですら、手枷をしたままだと”させられてる感”が増しますし、後ろ手に拘束されたままバックで突かれるなんて最高のご褒美でしかありません。

他にもオナニー用として使うのであれば、「右足と右手」などいびつに拘束してみましょう。「オナニーショーを命じられてる」なんて妄想をプラスすれば、一味違ったオナニーが楽しめますよ。いつもはない不自由さと、快感から逃れにくい状況は精神的にも大興奮間違いなしです!

そんな手枷プレイをするのなら、こちらの「セクシー吸盤カフス」をおすすめしましょう。一般的な手枷とは違い、先端に強力な吸盤がついているのがポイント。

手足を拘束する以外にも、壁や窓などに固定もできちゃうすぐれものです。肝心の手錠部分も、太めの布地なのでまったく痛くありません。アメリカのNo.1ランジェリーブランド、Electric Lingerieが手掛ける最高品質をお楽しみください。

■経験者の声

これはすごい商品です。
痛くないし、使い易いし、何より強力なのがびっくりです。
こういった商品は吸盤の力が弱かったり、横に引っ張ると簡単に取れてしまうのがオチ・・・
と思ったらびっくり!本気で取れない!
取ろうと思えば取れるのに、雑に引っ張ったぐらいでは
全く取れる気配なし!(ガラスのような面なら特に!)
彼女に使ってニヤニヤしながら遊んでいます。
引用:NLS

はい、本当に取れません(笑)私も使った経験がありますが、無理に引っ張ると窓が割れるんじゃないかと思うくらい強力です。私はお風呂場の天井から吊り下げられるように使われましたが、小一時間体重を預けていても手首はまったく痛くなりませんでしたよ!

強力な吸盤でしっかり拘束できました。また、吸盤だけでなく、金属フックも付いているので、短めに手足を拘束して、ガバッとマングリ返し固定したり、色々工夫できそうで、超オススメです♪
引用:NLS

そうなんです!この手錠は使い方によって、プレイの幅がものすごく広いグッズなんです!オナニーのときも、片手・片足だけを壁に固定するなどすれば立派なSMプレイ。ただ寝転がっているだけじゃない、全身を使ったプレイは終わったあと最高の疲労感をくれます。

 

②セクシーランジェリー「ミッドナイトラビリンス・サテンネットテディ」

引用:NLS

 

価格の相場 1,496円~
快楽のタイプ ご主人さまへのご奉仕心
難易度 ★☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★
手軽に疑似緊縛プレイが楽しめちゃう!

セクシーランジェリーは、自分が着て恥ずかしい思いをするのはもちろん、それ以上にご主人さまの興奮度をアップさせてくれるアイテムでもあります。本来の意味である下着の役割を一切成さないその形状は、着るだけでエッチな雰囲気を演出できるでしょう。

鏡の前に立ちいやらしいポージングをすれば、そのはしたなさに興奮が止まらないはず。ポイントとしては、装着したままでも挿入を邪魔しないものを選ぶと良いでしょう。セックスでもオナニーでも、流れを止めずに興奮度が高いままプレイに没頭できます。

おすすめは着るだけで緊縛プレイが楽しめるこちらのランジェリーです。素人やセルフでは決してマネできない緊縛が、たった3分のお着替えで実現できます。素材はナイロンではなく、ポリなどの化学繊維なので着心地だってGood。いつも使っているローターでさえ、これとセットで使えば一気に本格派なSMプレイです。

■経験者の声

こちらはゴム製のものに比べて着用がわかりやすく、着心地が良いです。身体のラインにピッタリフィットして部分的に食い込むので、それもまた気持ち良くて興奮しちゃいます。
引用:NLS

特にお尻部分にグイっと強めに食い込むデザインなので、雰囲気だけでなく軽度の痛みですら体験できます。けれど後ろはブラジャーの背中ヒモとTバック程度の紐しかないので、あくまでも全面から見たときのみを興奮材料にしてくださいね。

着るととてもセクシーです。胸を強調するし、秘部があいているので着たまま挿入ができます。
(中略)
小さくて持ち運びに便利だし、着やすいのでお勧めです。
引用:NLS

そう、この「着ながらでも挿入できる」のも大きなおすすめポイントなんです。プレイの邪魔をせず、興奮度だけ上げてくれるなんて最高じゃないですか?むしろ2本のヒモが大陰唇をムチッと強調するので、挿入したときの視覚効果はかなりインパクトありますよ!

 

③ボディピアス「マイティー マグネティックオーブ」

引用:NLS

 

価格の相場 1,243円~
快楽のタイプ ご主人さまへのご奉仕心
難易度 ★☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★☆
超強力だから挟む責め具としても活用可能!

なくても困らないけど、あれば一気にSM風味を強めるのがボディピアスです。服を脱がなければわからない場所へのボディピアスは、ご主人さまの目を楽しませるだけでなく、所有物としての意味を持たせるのにもうってつけです。

ただ本当に穴を開けるのは抵抗があるはず。それならマグネット製で疑似体験を楽しみましょう。乳首に挟めば、卑猥に歪む様子がとてもエロチック!他にも舌を突き出して上下で挟んだり、下唇を挟んでヨダレを垂れやすくしても興奮します。

色気を出すのに最適なボディピアスですが、おすすめのこちらは強力な9㎜玉のマグネット製。実際に開けるわけではないので、どんな場所にでも使えて汎用性はバッチリです。ただあまりにも強い磁石なので、クリちゃんに挟むのは中級者~上級者向けかも…。相当な痛みを覚悟できるのであればチャレンジするのもアリです!

■経験者の声

磁石の力は想像よりも強めでした。
パートナーの乳首と自分でも試したところ、先端ではかなり痛いです。
挟む部分を厚くしたところ、程好い痛みと快感を感じられました。
引用:NLS

私は生粋の痛み好きなので快感でしかありませんでしたが、確かに慣れてないと痛いのかもしれません。「乳首につける」ではなく「乳輪を挟む」というイメージですると、最初から痛みなく楽しめるでしょう。

他のグッズとの併用が面白いと思われます。
(中略)
「挟む」目的なら他の商品でも構わないと思われますが、「コンパクトで強力に挟みたいなら」当該商品はオススメ出来ますよ。
引用:NLS

確かに挟むだけならもっと違うSMグッズはあります。でもつけた時のピアス感がたまらなく映えるんですよね。またこの方が言うようにコンパクトなサイズ感なので、ラブホに行く際に持っていく…なんて持ち歩きするのも簡単です。

 

④バイブ固定器具「強制バイブホルダー」

引用:NLS

 

価格の相場 3,278円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★☆
逃げられない快感に悶絶必至!

バイブでオナニーをしていて、「手で支えずとも的確な場所を責め続けるようにできればいいのに」と思った経験ありませんか?きっと多くの女性が1度は考えたことがあるはず。そんな願いを実現できるのが、バイブ専用の固定器具です。

おすすめはピストン式のバイブを使うこと。手放しでもピストンされ続ける快感は、心身共にトロトロになっちゃう気持ち良さ。装着したまま四つん這いになっても、そのいやらしさに大興奮です。

使ってみて欲しいのが「強制バイブホルダー」。Tバック型でありながら微細なサイズ調整が可能で、固定器具にありがちな横ズレにとても強いんです!またホルダー部分が深いので、立ったり座ったりを繰り返しても、ずっと的確に責め続けてくれますよ。

■経験者の声

ハンズフリーでじっくり時間をかけて楽しむにはすごくいいものでした。
アナルに使用しましたが、位置の調整もしやすいので問題なく使えます。
引用:NLS

そうですね!サイズだけでなく位置の調整もとてもしやすいですね!ホルダーが深いぶんバイブのスイッチに触りにくいのですが、だからこそ「もう止めたい!」と思ってもなかなか止められないもどかしさがたまりません。

ただウエストは最大で90㎝までなので、それ以上のぽっちゃりさんなのであればご注意ください。また極太に分類されるようなバイブは入りません。どうしても使いたいのであれば、バンドを1つ切って、マジックテープで固定しながら使いましょう。

 

⑤口枷「ビットギャグ」

引用:NLS

 

価格の相場 5,489円~
快楽のタイプ 精神的快感
難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆
横型だから顎が痛くなりにくく固定力抜群!

M女の中でも、筆者のようにレイプや凌辱に興奮するタイプなのであれば、1度口枷をお試しください。犯されている感を味わえるだけでなく、いつも通りに喘げない不自由さは、体験すると癖になる快感です。「おうおう」と動物のような喘ぎ声しか出せないので、情けなさと恥ずかしさは抜群!奴隷感を味わえるグッズとして優秀です。

セックス時に使うなら、舌を突き出したまま口枷をはめてみましょう。普通に咥える以上に言語が話せなくなるため、拒否も懇願もできず、されるがままの状態になって興奮しますよ。

口枷初心者なら「ビットギャグ」がおすすめです。口枷は数多く売られていますが、そのどれもが顎を痛めがち。しかしこのグッズは横長の形状をしているため、咥えやすさは段違い!またほっぺた部分までガッツリあたるので、例え頭を振ってもまったくズレずに使えます。

■経験者の声

これはSFの熱望にて購入しました。
開封しているだけで「早く口に咥えさせて。」と・・・。
パートナーはかなりのド変態なので、咥えさせた瞬間アソコが濡れていました。
これとセットで購入した亀甲縛りバンドも併用し調教しましたが、密着感がバンドで微調整できるので、口元の跡を気にする方にもオススメです。
SF曰く、ずっと咥えていたい代物だそうですw
引用:NLS

サイズ感の調整はベルトで簡単にできるので、ちょっとゆるめに巻けば跡はつかないでしょう。でも口が横に開いてしまうくらいキュッと締めた方が、”咥えさせられている感”は高くなります。「プレイが終わったら寝るだけ」な状況なら、強めの拘束も楽しんでみてください。

ちなみに棒状なためボール状のものより口元に隙間が作れます。舌を突き出したまま固定すれば、いやらしさが格段にアップしますよ!ただヨダレだけはどうにもならないので、お風呂等ですることをおすすめします…(笑)

 

(2)中級者向けおすすめのSMグッズ5選

見た目の可愛さや雰囲気が手軽に味わえた初心者編ですが、それだけでは正直慣れという名の飽きがきます。そこでもうちょっとスキルアップしたい方におすすめなのが、これからご紹介する中級者編です。

使い方次第では本格的な痛みが味わえるものから、セックスで使うとAV顔負けのプレイができるものまで、幅広いラインナップで取り揃えました。中には初心者編の上位互換のものもありますので、好奇心旺盛なあなたはぜひチャレンジしてみましょう。

①吸引ポンプ「チクビ×クリトリスサッカー」

引用:NLS

 

価格の相場 2,618円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★
絶妙な力加減が調整できる玄人仕様!

ミチミチと強制的に引っ張られる吸引グッズは、SM界では定番のアイテムです。乳首につけて乳輪ごと吸ったり、クリちゃんを引きずり出したりなど用途はさまざま。つけたままジャンプすれば、痺れるような痛みと快感が襲ってきますよ。セックスで使うなら、吸引したまま激しくピストンしてもらっちゃいましょう。

個人的には複数個使って、拷問のような調教をされた時が興奮しました。二の腕・背中・太ももなど、ある程度の脂肪さえあればどこにでも吸着できるので、「痛みに耐えねばならない箇所を増やす」というプレイも、ぜひチャレンジしてみてください。

おすすめの「チクビ×クリトリスサッカー」は、上級者用としても充分通じる本格的な吸引ポンプです。ネジを回せば力加減は調整できますが、1周するだけでもかなりの吸引力があるのでご注意を。クリちゃんに使う際には、ローションをひと垂らしして使うと上手に吸えますよ。

■経験者の声

本品はしっかり固定でき、しかも透明の筒のなかで醜く吸い出された乳輪と乳首を見ることができるのが良いところです。
痛みが快感になり、勃起した乳首に満足しています。
引用:NLS

これはS側の方からの意見ですが、確かに見た目はとってもエッチです!あと20分もすれば赤紫色になってくるので、「あ、もうそろそろ取らなきゃ」って判断もできていいかもしれません(笑)

乳首吸引器として、チクビストの中では定番の一品です。手軽に乳首をパンパンに出来、透明な形状のため肥大する乳首を鑑賞できて興奮します。
同様の定番吸引具としてはニップルポンプがありますが、こちらは吸引が乳頭部に限られるのに対し、チクビ×クリトリスサッカーは乳輪全体が吸い込まれます。
引用:NLS

吸引口が直径2㎝あるので、乳首にギュッと押しあててひねれば、一気に乳輪まで吸い上げてくれます。先端だけ吸う”なんちゃって”ではないからこそ、上級者でも満足できる逸品なのです。固定力も高いので、どんな体位でも外れないのも嬉しいポイントですね。

 

②体位拘束具「簡単M字開脚足枷ベルト アイマスク付」

引用:NLS

 

価格の相場 3,168円~
快楽のタイプ 精神的快感
難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★
強制M字開脚で羞恥心を強刺激!

体位を拘束するグッズは、窮屈さから肉体的快感を得られる場合もあります。マン繰り返しのような体位であれば、息苦しさも味わえるでしょう。しかし何より見た目のいやらしさを演出するのに最適。恥部を丸見えにされれば羞恥心を刺激できます。手枷や目隠しなどと併用すれば、かなり本格派なSMプレイになりますよ。

またご主人さまが動きやすい格好で固定されるため、ただのオナホ扱いされているかのような時間がたまりません。調教プレイとしてはもちろん、バイブを突っ込まれたまま放置プレイ、なんて楽しみ方もあります。

おすすめの「簡単M字開脚足枷ベルト」は、首の後ろに回る部分に分厚いクッションが入っており、長時間拘束してもまったく負担になりません。太ももを乗せる部分も幅広なので、体重をかけても痛みはないでしょう。首と太もも部分の距離は調整可能なので、マン繰り返しのようなハードプレイもできちゃいますよ。

■経験者の声

よく見るとビニールレザーですが、それなりに高級感があってなかなか良い質感です。柔らかめのパットは長時間の使用でも痛くなりづらそうです。
長さの調整も簡単で、両方の膝裏にパットを通した後にだんだん短くしていけば、M字開脚になります。
引用:NLS

こちらの商品は合皮&ウレタン製なので、見た目の高級感はとてもあります。持つとズシッとした重みも感じるので、このお値段のわりに本格的なSMプレイになるでしょう。ちなみに片方の太もも周囲は70㎝までOKなので、例え男性相手でも問題なく使えますよ。

これはかなりオススメです。
(中略)
太ももをベルトで止めて、首に回すのですがこれは卑猥です。
開脚状態にしてじっくり責めれます。
(中略)
マンネリ解消やM調教に最適です。
引用:NLS

最適だと思います!普段惰性でしちゃってたオナニーですら、鏡1枚用意するだけで最高の羞恥プレイになりますもの!ちなみにセックスで使うのなら、ヒモは短めに調整することをおすすめします。そうでなければ太ももの輪っかから外れやすくなりますし、意外と足が閉じれちゃうのでもったいないです!

引用:NLS

 

 

③ボディクリップ「調節式ニップルクリップ」

引用:NLS

 

価格の相場 968円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★☆
挟力が調整可能で動くと聞こえるチェーン音がGood!

ボディピアスのようなビジュアルの良さがありながら、同時に痛みを感じられるのがボディクリップです。その多くは洗濯バサミのような形をしているので、先端でつまむか根本でつまむかで、痛みの調整をできるのが嬉しい点。

またクリップにつける重しなども売られているので、それを併用すれば更に上級者向けプレイとして楽しめます。おすすめはやはり乳首への装着ですが、慣れてくればクリ挟みにもチャレンジしてみましょう。

「調節式ニップルクリップ」にはチェーンがついているので、ビジュアルの良さが格段に上がります。チェーンのヒヤッとした冷たさと、シャラシャラ鳴るチェーンの音も楽しみましょう。身体が跳ねるたびに鳴る音は、感じていることを絶対に隠せないので、思っている3倍は恥ずかしさを実感できますよ!

■経験者の声

両方のクリップ部に釣り竿用の鈴を付けると、身体をビクつかせるだけでチリンチリンと鳴って感じているのがもろバレになります。
恥ずかしがり屋で感じていることを口で言えない娘も、電マで責めると鈴の音を止められません。
「身体は正直だなー」とお決まりのセリフにも、「いやーっ! いやーっ!」と叫びながら鈴をジャラジャラ鳴らす様は見応えがあります。
引用:NLS

これは素晴らしい使い方ですね!ぜひともマネしてみたいです!鈴をつければ、チェーンだけよりもっと派手に音が鳴るので、羞恥心を何倍にも刺激してくれるでしょう。ただ実家でオナニーするなら、さすがにちょっとバレそうで危ないかもしれません…(苦笑)

クリップビギナーに向いています。
チェーンの重厚感や見た目の被虐感はかなりいい感じです。
クリップ先端にはゴムラバーが付いていて、乳首への食い付きや乳首を傷つけることはありません。
引用:NLS

重厚感ありますよね!こちらの商品は1番最初に紹介した吸盤手錠と同じく、アメリカNo.1ランジェリーブランドのElectric Lingerieが手掛けたものです。だからこそ耐久性や品質の良さでもおすすめなんです。1,000円未満でこのコスパは文句のつけどころがありません!

 

④ボール系挿入具「シルバートレーニングボール」

引用:NLS

 

価格の相場 1,397円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆
調教だけでなく野外プレイのお供にも最適!

膣内にゴロゴロとした圧迫感が味わえるボール系挿入具。アナル用として売られているものもありますが、後ろは調教済みじゃないとやや厳しいもの。また膣用のほうが快感につながりやすく、膣そのものに伸縮性もあるので初心者でも初回から楽しめます。

多くのボールを飲み込んで圧迫感を堪能しても良いのですが、精神的快感も増す方法としてヒモの先端に500mlのペットボトルを吊り下げてみましょう。その姿のマヌケさと「落としちゃダメ!」と焦る気持ちで、なんともいえない焦燥感に駆られます。締まりを良くするプレイとしてもうってつけなので、楽しみながら名器を手に入れましょう!

おすすめの「シルバートレーニングボール」は、1つのボールが直径3㎝です。飲み込むのにそう苦労はしません。また3つしかついていないものの、すべて挿入すれば中でゴリゴリとその存在感を主張してきます。まん丸なので膣内を傷付ける心配は少ないと思いますが、あまりにも急激に引っこ抜くのはやめておきましょう。じょうぶなコードはついていますが、ちぎれかねません。

■経験者の声

思っていたより大きいです。
かなり違和感あります。
入っている時はちょっとゴロゴロする感じなのですが、お手洗いに行くとなかなか排尿しずらく、外歩きするには私はまだ修行不足のようです。
引用:NLS

あれ?直径3㎝だから私はそんなに抵抗を感じなかったんですけどね…。日本人の平均サイズが直径3.19㎝らしいので、それなりに経験がある方なら問題ないでしょう。でも3つ全部いれればもちろん違和感(異物感)はあります!その異物感を楽しみましょう。

ちなみにこちらの方は挿入したまま排尿をしたみたいですが、尿道が圧迫されているのでそう簡単には出てきません。出し残し等があれば尿道炎・膀胱炎の原因にもなりかねないので、極力そのようなプレイは避けましょう。

 

⑤緊縛ベルト「亀甲ボンテージベルト」

引用:NLS

 

価格の相場 3,498円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆
後ろ手の拘束も含め本格緊縛が簡単に再現可能!

M女であれば、誰しもが亀甲縛りなどの緊縛プレイに憧れるでしょう。ただAVで見るような本格的な緊縛は、専門知識が必要となります。ケガや窒息などの危険がつきまとうので、素人にはあまりおすすめしません。最近では動画投稿サイトに縛り方のレクチャー動画があるので、それを参考にして2人でチャレンジしてみると良いでしょう。

もっと手軽に楽しみたいのであれば、緊縛ベルトがおすすめです。装着するだけで良いので、専門知識もいりません。服の下に着て散歩するも良し、調教時の拘束具として使って良し、使い方次第でさまざまなプレイに活用できます。案外洋服の上から着るのもエロいので、1度お試しください。

筆者のおすすめは「亀甲ボンテージベルト」です。正面から見ただけではわからないのですが、後ろ手にもガッチリ拘束できる本格派。またバスト・ウエスト・着丈・二の腕・手首とそこらじゅうが調節可能なので、どんな体型でもピッタリフィットなムッチムチの緊縛が楽しめますよ!

■経験者の声

これは、凄い・・・。
ドMのパートナーに着用した瞬間「これ、ヤバイ。」「もっと、きつく拘束して。」と、おねだり連発。
アソコを確認してみると、もうグショグショに濡れていた。
(中略)
皮質の見た目がかなりエロく、この金額ではかなりお買い得だと思う。
引用:NLS

かなりお買い得です!あらゆる箇所が調整可能な高性能さ・全合皮性の高級感・後ろ手拘束も可能なデザイン性など、これが3,000円ちょっとで手に入るSMグッズはそうありません。当然ながら頑丈さもあるので、多少乱暴に扱っても壊れませんよ。

ただ難点を言うならお股に当たる部分がちょっと痛みます。何度も使えばこなれてくるとは思いますが、もし痛みを感じるようであれば、お股部分だけ緩めるか、ガーゼなどを噛ませて使いましょう。

 

(3)上級者向けおすすめSMグッズ5選

「極限の羞恥心を味わいたい!後引くほどの痛みがあっても構わない!」そんな覚悟がおありなら、上級者用のSMグッズを使ってみましょう。上級者用ともなれば本格派なグッズが並ぶので、あなたのM心も必ず満足させてくれるはずです。

ただし本格派なSMグッズが多いだけに、使い方次第では事故・ケガにつながりかねないものもあります。興奮と快感を求めすぎて後悔などせぬよう、細心の注意を払って使うようにしてくださいね。

①鞭「シリコーンウィップ(乗馬鞭)」

引用:NLS

 

価格の相場 1,188円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★★
軽い力でも大きな音が出るので心身共に大満足!

鞭は物理的で強烈な痛みを与えてくれる、SM界定番のアイテムです。お尻をスパンキングする使い方がメジャーではありますが、陰部をペチペチと軽めに叩くのもおすすめ。痛みだけでなく、ケガに直結しそうな恐怖心は1度味わうと病みつきになります。

またスパーン!と鳴る音を堪能するのも良いでしょう。鞭は身体だけでなく、床や壁を強打しても効果を発揮します。ここら辺はご主人さまの采配次第ですが、鞭は痛みだけでなく心も支配するものだと認識されていると、心身共に満足度の高いプレイになります。

おすすめの「シリコーンウィップ」は、持ち手も打撃部分もシリコンでできています。バラ鞭のようなラバー製でないぶん、身体に残る痕は少なくすむでしょう。お値段も長さ(62㎝)も同じなので、かわいらしいハート形を選んでみてはいかがでしょうか。

■経験者の声

握りやすくてとても気に入ってます。
届いた時にパートナーもいたのですが、私が「乗馬鞭が一番好きだ」と伝えた所、「試してもいいよ」という事で早速…(笑)
パートナーはSM初心者だったのでかなり加減をしましたが、軽くでもスパーンといい音鳴ってくれました。
(中略)
しなり良し、手触り良し、音良し。
パートナーの調教が進んだら、腫れるほど叩けそうです。
引用:NLS

いいですよね。1,000円ちょっとでこれは破格です。ちなみにですがハート形の場合、打撃部分が8㎝×8㎝と良いサイズなので、お股に軽くペチペチ当てると、恐怖と期待がごちゃ混ぜになって興奮しますよ。ぜひお試しあれ。

初めてムチを買い、彼にお願いして使ってもらいました。
Sのスイッチが入ってしまったのか、叩く力がかなり強く涙が出ました。でも良い。バシバシと大きく当たる音に興奮しました。
しっかりした素材なので長く使えるのかなと思います。
引用:NLS

少なくとも私は2年使ってますが、打撃部分がめくれることも、音が鈍ることもなく使えています。鞭初心者だと手首のグリップで振りがちですが、こちらは棒状鞭なので、鞭ごと左右に振るイメージで使いましょう。その方が手への負担も減りますし、より良い音が鳴りますよ。

 

②バルーン系挿入具「空気注入式スティミュレーター」

引用:NLS

 

価格の相場 2,354円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★☆
ポンプ式で最強の圧迫感が味わえる!

「痛みだけでなく苦しみにも快感を見出してしまう」そんな方におすすめなのがバルーン系挿入具です。ボール系挿入具も相当な圧迫感が味わえましたが、こちらは際限なくパンッパンに膨らませられるので、普段の生活では絶対に味わえない強烈な苦しみになります。

膣内に挿れるのであれば、限界まで膨らませたままフェラやお散歩など、長時間その苦しさを堪能しましょう。もしチャレンジする勇気があるのなら、2穴責めもしてみてはいかがでしょうか。後ろに挿れ膨らませたまま前にも挿入してもらうと、下腹部ごと破裂しそうな痛みと快感が襲ってきます。

おすすめのグッズはかなり柔軟性の高いラバー製です。当然ながら膨らませすぎれば膣道裂傷などケガに繋がりますので、無茶な使い方だけはやめておきましょう。空気を抜く際は、手元部分のバルブを回せばフシュ~ッとすぐ抜けます。このときの解放感もなかなかクセになるので、最後までお楽しみください。

■経験者の声

スティミュレーターの使用は初めてですが、両足先が痺れる感覚があり、プラグやディルドとは違った気持ちよさが味わえます。
20回程度のポンピングで使用してますが、特に破裂の不安などはありません。
引用:NLS

し、痺れを感じるほど長時間圧迫し続けちゃダメですよ~(苦笑)でも「プラグやディルドとは違う気持ち良さ」には完全同意します。膣内に挿入すれば、痛みより先に下腹部が膨れるような苦しさがきます。でもその1歩手前くらいの圧迫感は最高で、確実に病みつきになる感覚です!

風船を入れるとどんな感じなんだろうと興味本位で使用しました。
前でしか使用したことはないですが、圧迫感が素晴らしいです。
(中略)
空気の入れ具合で出てくるときの感覚が大きく違うところが楽しいです。
引用:NLS

完全に空気を抜けば、直径1㎝程度のただのヒモです。でも4プッシュくらいで引き抜くと、男性器がズルリと出ていく感覚に似ています。とはいえパンパンの状態で引き抜くことだけは絶対にしないでください。グッズの耐久性が持たないのはもちろん、裂孔など冗談で済まない事態になりかねません!

 

③電マ固定器具「強制電マホルダーベルト」

引用:NLS

 

価格の相場 2,552円~
快楽のタイプ 肉体的快感
難易度 ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★☆
強制的な連続イキ実現装置!

女性が絶対に我慢できないのが、電マによるクリちゃんイジメです。先ほどはバイブ用の固定具を紹介しましたが、あちらはまだ快感を我慢できるレベル。しかし電マともなれば否が応でも身体が反応してしまうため、潮吹きやおもらしすらしてしまうかも。

ベルトに固定すれば、あっという間に連続イキ装置に早変わり。スイッチに触るには腰を曲げるしかないのですが、その角度調整がまた快感を呼んじゃいます。2人で使うなら、四つん這いポーズで使うのもおすすめですよ。押し当てるように固定してもよし、触れるか触れないかの距離で焦らしてもよし!泣き叫びたくなるような快感をひたすら受け続けましょう。

おすすめの「強制電マホルダーベルト」は、長さ調整ができる、前後2本ずつ計4本のベルトで固定します。電マのサイズは問わないのですが、できればヘッドと本体のくびれがはっきりしているものを選びましょう。その方が振動を伝えやすくなります。ぶら下げ型なので、どんな体位でも対応できるすぐれものです。

■経験者の声

M女にはピッタリの商品です。電マの振動がお腹周りにも伝わってきます。
電マにアタッチメントつけて本商品で固定すると、奥まで刺さって最高です。
アタッチメントを使用する場合は、四つん這いにさせると良いところに当たります。腰がガクガク動いても逃げられません。
引用:NLS

アタッチメントを使うのも良い手ですね!電マには数種類の挿入用品が揃っているので、セットで揃えれば何十倍も楽しめそうです。ただあまりにも奥まで突き刺したまま暴れると、膣内を傷付けて危ないので様子見しながら遊びましょう。

これはスゴイです!!
(中略)
しっかり固定されていて、電源にすぐ手が届かず、ベルトもすぐにゆるめることができず、手間取っている間に潮を吹いてしまいました。
一人エッチで初めて潮を吹きました。
引用:NLS

え~羨ましい。最高じゃないですか!ミニ電マだとすぐに手が届いちゃうんですが、一般的な長さがある電マだと、なかなか自分では止められないんですよね!そのもどかしさと「もうダメだってば!」と焦る気持ちは、きっと最高のスパイスになるでしょう。

 

④宙吊り器具「ラブ・スウィング」

引用:NLS

 

価格の相場 4,609円~
快楽のタイプ ご主人さまへのご奉仕心
難易度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★☆☆
自宅でも吊るされる不自由さを実現可能!

SMプレイの中で、最高難易度を誇るのが宙吊りプレイです。本来であれば専用の器具や環境が必要となるため、あまり経験できるものではありません。しかしそれが実現したときは、予想を超える快感があります。なにより一切動けも逃げれもできない状況は、それだけで濡れちゃう興奮度があるでしょう。

特に真価を発揮するのがピストン時です。身体がリズムにあわせて大きく揺れるため、いつも通りの動きでも驚くほど奥まで突き刺さります。また吊るされたままのフェラ(イラマ)も最高で、ただの道具のように扱われる感覚はM女にとってご褒美でしかありません。

おすすめの「ラブ・スウィング」は、ヒモの先端に10㎝ほどのアクリル棒がついているので、それをドアの向こう側に垂らして使います。膝裏を入れるか太ももを乗せるかでも体勢はかわりますし、机の引き出しなど低い場所で使えば強制M字開脚器としても使えますよ。

■経験者の声

拘束グッズはいろいろありますが、全身中吊りって難しいですよね。
でもこれなら近いプレイができると思い購入。
パートナーは恥ずかしさに興奮してか、いつもより濡れるのが早く、声も大きかったです!
それを見て自分も大興奮!
(中略)
後で感想を聞いたら
「足が地に着いてない感覚が新しい感覚で最高に感じれた」
とのことでした。
値段も安いし、丈夫そうなのでおススメです!
引用:NLS

全吊りできるSMグッズはそう多くありません。その中でもドアさえあれば使える手軽さと、5,000円弱で買えちゃうコスパの良さはこの商品しかないでしょう。ゆらゆら揺れながらのプレイは、AVに出演しているかのような倒錯感さえ感じます。

また本来なら女性は足などに力を入れて快感を蓄積させますが、これはどこにも力が溜められないため、口コミにあるような「新しい感覚」になれます。完全に宙に浮くこの商品でしか味わえない感覚です。相手がいなければ使えないデメリットはありますが、もしいるのなら使って損のないおすすめSMグッズです!

 

⑤フック「鼻フック JOINT_010」

引用:NLS

 

価格の相場 1,408円~
快楽のタイプ 精神的快感
難易度 ★★★★☆
おすすめ度 ★★☆☆☆
女として”醜くなる”という最高の屈辱感が味わえる!

M女の中でも嫌悪する方はおられるだろうと考えて、上級者用の1番最後に紹介させて頂きました。確かに「こんな顔になりたくない!」と思うかもしれませんが、それだけに屈してしまったときの羞恥心は相当なものです。

鼻に刺して引っ張るだけ、それだけなのに自分史上最悪の表情が作れてしまうため、女としてこれ以上ない屈辱感が味わえます。ただこの状態で感じている自分の表情を見ると「もう何も恐れるものはない」そんな気分になって、ものすごく淫らな気持ちになれるのも事実。恥ずかしさという名のストッパー解除装置としておすすめです。

おすすめの「鼻フック JOINT_010」は、挿入部は丸みをおびた形状をしているので、よほど強く引っ張らない限り痛みはありません。金具やベルト部分の革もしっかりした作りになっているので、1度買えば相当な期間使い続けられますよ。

■経験者の声

持っている首輪に付けてみようと思い、買ってみました。
輪っかの金具の所で上手く付けれました。
鼻に引っ掛けるとこも、尖ってなくてパートナーも痛くない様です。
縛りプレイも良くするので、このアイテムで鼻が上を向き
更に虐めが興奮します。
ボールギャグも付けてヨダレを垂らし、声を挙げる相手に
いつもに増して燃えました。
引用:NLS

口コミにもありますが、こちらは首輪にセットして使うのが正解のグッズです。これ単品だけでは使えないので注意しましょう。ただ髪が長ければ、下の方でポニーテールをして、ゴムに引っ掛ければ使えるかもしれません。

またこれだけで使うのはあまりにもマヌケに見えるので、他のSMグッズと併用して使いましょう。初級者編で紹介した「ビットギャグ」でもいいですし、いっそ目隠しして「ブサイクな顔を晒している!」という事実のみにひたるのもアリです。

 

SMグッズは最強のマンネリ打破アイテム!性癖に従って極上の快感を味わおう

「誰かイジメてくれる素敵なS彼いないかな~」なんて妄想だけして、自分の性癖を押し殺してはいませんか?しかし今回ご紹介した15個のSMグッズを見てわかるように、1人でも充分に楽しめるグッズはあるのです。もはや「相手がいない」は言い訳になりません。

見た目や手軽さがウリの初級者編・軽度の痛みや羞恥心が味わえる中級者編・使い方を誤ればケガしかねない上級者編まで。

どんなニーズにも応えられるSMグッズを選抜しました。自分が精神的Mなのか肉体的Mなのかを考え、理想を叶えるSMグッズで極上の快感を味わってみてくださいね!

この記事の監修者

director_mary

この記事の監修者

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...

おすすめ記事

仲良しカップルでもセックスレスになるのはなぜ?原因と30代女性におすすめの解消法

恋愛にスリルや刺激を求めていた20代に比べ、30代になると穏やかで安定した関係を望む女性が多いといいます。定期的

コンドームおすすめ10選|ハマるほど気持ちいい良品を女性目線で厳選

いざ挿入となったとき、「引っかかる感じがしてイタい」「異物感があってキモチ悪い」などイヤな思いをした経験はありま

女性がイキやすいセックスの体位9選!30代は中イキでオーガズムに達しやすくなる…!

30代になると、友人とのちょっとエッチな女子トークで、パートナーとのセックスでイッただのイカないだののお話になる

彼とのコスプレエッチにおすすめのエロコスチューム10選|マンネリ防止で興奮度アップ

いきなりですが私の迷言を聞いてください。 「コスプレエッチは究極のNTR(寝取り)プレイである!」

30代女性がセックスで濡れないのはなぜ?その原因と対処法とは

女性はセックスの快感を心と身体の両方で感じるとも言われています。大好きな彼とのセックスは、何物にも代えがたい幸せ

30代女性はマンネリを感じている?!原因究明とおすすめのマンネリエッチ解消法

恋愛に刺激ばかりを求めていた20代の頃とは違い、30代になるとひとりの相手とじっくり大人のお付き合いをしていると

非日常感を味わおう!30代女性におすすめのコスプレセックス10選

パートナーとの関係がそろそろ落ち着いてきて、最近ちょっとマンネリ化していたり、刺激が欲しいと思ったりする30代女

30代女性におすすめのソフトSMプレイ7選!初心者でもできるプレイとは?

パートナーとのセックスは安心感があって好きだけど、最近ちょっとマンネリ化してるかも…とお思いの30代女性はかなり

おすすめラブローション10選|女性向けに後悔しない選び方や注意したいポイントを伝授

いやらしい気分を高めてくれる、独特のヌルヌル感がたまらないラブローション。「安ければいい・ヌルヌル感が強ければそ