2021/08/06
ひとりの時間を楽しむ    

イケる電マおすすめ20選|クリイキ間違いなしのガチモデルをピックアップ

イケる電マおすすめ20選|クリイキ間違いなしのガチモデルをピックアップ

「どれだけガマンしてもイカされてしまう」、そんな気持ちよさがある電マには、たくさんの種類があります。

ヘッドがおおきく全体的に刺激できるものもあれば、強烈な振動力で即イキしてしまうもの、ピンポイントで責めれる特殊なかたちをしたものまでさまざまです。

そんな中から自分にあった電マを選ぶのは至難の技なはず。そこで今回は、それぞれの特徴別でおすすめの電マをご紹介していきましょう。

自分がどう感じたいのか、どんな使い方をしたいのかを考えながら、お気に入りの逸品を見つけてみてくださいね。

電マは確実にイケる最高のラブグッズ

女性のカラダで1番敏感なクリトリス×ラブグッズ界最強の振動力をもつ電マ。この組み合わせに勝てる人などいないでしょう。ガマンしようと思ってもできない振動力は、1度あじわうと病みつきになる気持ちよさです。

しかし強烈なパワーがあるからこそ、商品選びに失敗すると悲惨な思いをすることに。たとえば同じ振動力だったとしても、クリトリスにあたる面のおおきさで、その気持ちよさはかわってきます。

他にも「実家暮らしだから音が小さいものがいい」「キレイにつかいたいから丸洗いできるものだとありがたい」など、こだわれば多くの条件があるのでは?

最高の快感を得たいのであれば、自分がどんな理想をもっているのか、しっかり把握することが大事なのです。

電マとローター・バイブの違いとは

今さらだとは思いますが、前提として電マ・ローター・バイブのちがいを確認しておきましょう。

【電マ】
ラブグッズ界最強の振動力があります。おもにクリトリスを刺激するためのものですが、アタッチメントをつけるか、手のひらサイズのものを選べば、膣内への刺激も可能です。他のラブグッズとちがって、充電方法がコンセント・乾電池・USBなど種類が多いのも特徴でしょう。

【ローター】
クリトリスに振動をあたえるためのものです。ここは電マと同じですが、振動力はやさしめなのが特徴で、ラブグッズ初心者向けともいえるでしょう。またやすく手に入れられるので、仮にこわれたとしても買い替えがすぐできます。

【バイブ】
膣内を刺激するためのものです。Gスポット特化型やポルチオ専用など、1番かたちの種類が多いのが特徴です。クリバイブがついていて、同時責めできるものもあります。中イキ派ならば迷わずバイブを選びましょう。

電マ大好き女性ライターがいまおすすめのイケる電マを紹介

私はいままで、数えきれないほどの電マを体験してきました。現在はお気に入りの3本しか使っていませんが、捨てられずにとってある電マは押し入れに23本あります。

そんな私だからこそわかる、それぞれの電マの良い点・悪い点をセキララに紹介していきましょう。今回はわかりやすいよう、ヘッドのサイズ別で4つのタイプにわけました。

・使いやすさが人気のハンディサイズ5選
・とにかくハイパワーがウリなフルサイズ5選
・携帯に便利なポケットサイズ5選
・小回り最高のミニチュアサイズ5選

自宅でまったり楽しみたいならハンディサイズかフルサイズ、屋外や旅行先などで使いたいならポケットサイズかミニチュアサイズなど、大きさも大事なポイントです。

またもちろん適当に選んだわけではありません。私が実際に使ってみて、本当に気持ちよかったものだけを厳選しました。

かならずお気に入りの1本に出会えるはず。新しい快感目指して、最後までしっかりチェックしてみてくださいね。

使いやすさが人気!ハンディサイズのおすすめ電マ5選

最初に紹介するのは、使いやすさ抜群のハンディサイズです。

【メリット】
・種類がたくさんあり選択肢がひろい
・つけられるアタッチメントが多い

【デメリット】
・おおきめなので保管場所にこまる
・見られると電マだとバレる

かたちも振動力も種類は豊富ですが、パワーが強い分ちょっと動作音はおおきめです。またいかにもな見た目をしているので、見られれば電マだとすぐにバレてしまうでしょう。ただ機能面で特徴ある商品が多いので、自分にあったものを選べるのは嬉しい点です。

①crima HOT(クリマホット)

引用:NLS
メーカー SVAKOM(スヴァコム)
価格 3,278円
サイズ 4.5㎝×21㎝
おすすめ度 ★★★★★
温感機能&静音性バッチリ

バイブやディルドなど中に挿れる系のグッズにはあるものの、なかなか電マに搭載されなかった機能。それが人肌にあたたまる温感機能です。

「そんなのなくてもいい」と思うことなかれ。このじんわりと伝わるあたたかさは、想像以上にクリの感度をあげてくれます。機械的なむなしさを感じなくなるため、よりエッチな気分にもなりやすいですよ。

またこちらの電マは、栗のようなかたちをしたヘッドが特徴です。先端でつつくように触ればしびれるような快感がありますし、面で押しつければ恥骨ごと震えるような刺激に。振動力以外でも、気持ちよさに波をもたせられる逸品です。

他にもおすすめしたいポイントが静音性です。フトンをかぶってしまえばほぼ聞こえません。これなら実家暮らしでも安心してつかえるでしょう。

■購入者の声「充電も持つし音も気にならない」■

コスパも悪くないし、充電も結構長持ちしてくれます。
防水性もあるのでそのまま洗うこともできる。
(中略)
温かくなるボタンを押してから、ジワジワと温度が上がって、体温よりちょっと温かいくらいになりました。
(中略)
音も気になるほどではないので、満足してます。
引用:NLS

充電はUSB式になります。フル充電に4時間かかりますが、そのぶん使用時間は連続150分とかなり長持ち。さすがに150分以上うごかし続けることなどないでしょうから、心ゆくまで楽しめます。

温感機能は、スイッチを入れてから5分ほどおまちください。ヘッド全体が39度まであがります。なまぬるい感じではなく、さわればしっかりとあたたかさがわかるレベルです。ヘッドから持ち手まで一体式なので、まるごと水洗いできるのも嬉しいですね。

 

 

②ネクフリ

引用:Amazon
メーカー maccos japan
価格 3,190円
サイズ 4㎝×17㎝
おすすめ度 ★★★★★
ネックが4段階、最大90度で固定可能

こちらの「ネクフリ」は、個人的につかいやすさNO1の称号を与えたい電マです。最大90度でネックを固定できる機能は革命的だと思いました。

片手だと体重を支えにくい四つん這い・枕を高くせねば届きにくい仰向け・前かがみになって腰に負担がかかる立位など、どの体位でも感じていた不便さが、「ネクフリ」で負担ゼロになったのです。

またセットでついている2個のアタッチメントが嬉しいポイント。挿入したり乳首を挟んだりなど、電マだけでは味わえない特別な快感をあたえてくれます。

ただ振動力でいえば中の上くらいでしょうか。荒々しいパワーはありません。他にもパッケージには静音だとあるものの、普通に音はしました。

あとちょっとお下品な話なのですが、あまりネックの稼働部分はお股に押しつけないようにしましょう。私は毛を挟んで痛い目にあいました…。

■購入者の声「何気に最強電マかも」■

今までの電マと違いネックの角度が固定できるのでかなり色んなプレイに使えますよ!まだ付けてないですが、アタッチメントが付属ってものいいかも。90度にも固定できるので嫁も1人プレイの時に楽に使えそうと大満足でした!!これは何気に最強電マかも・・・
引用:Amazon

「1人のときに楽につかえそう」、これは私が保証します。かなりつかいやすいです。

仰向けのときに、ハンズフリーでできるおすすめのやり方をご紹介しましょう。ネックを90度で固定し、ヘッドをクリにあてたら、持ち手をお腹のうえに置いてください。これで両手が空くので、両乳首を同時責めできちゃいますよ。

ちなみに固定といっても、ネジで止まるような強い固定ではありません。カチカチッとはめこむような固定なので、強い力をあたえると動きます。私はこれで毛を挟んだので、あまり乱暴に扱わないようしてくださいね。

 

 

③ホイッピー

引用:NLS
メーカー A-ONE
価格 3,575円
サイズ 4.8㎝×21㎝
おすすめ度 ★★★★☆
ツンと出た先っぽがピンポイントで直撃

まるでirohaを思わせるような、上品でかわいらしいデザインをした電マ「ホイッピー」。しかし見た目に反してその性能は高く、人気AV女優・吉高寧々も潮を吹いた逸品です。

なにより特徴的なのが、ヘッドからぴょこんと顔を出している突起でしょう。この突起のおかげで、クリをほんとに小さなピンポイントで責められます。

クリを下から持ち上げるようにしてあてれば、ちょうど突起が包皮に引っかかるため、そこでスイッチを入れるとオシッコを漏らしそうなほど強烈な刺激に。2分とかからずイッてしまうでしょう。

また15種の振動パターン×3段階のパワー調整ができるので、焦らしプレイも即イキプレイもおてのもの。おまけにふにふにとしたやわらかい素材なので、ある程度強く押しあてても痛みません。

■購入者の声「舐められてるみたいで気持ちいい」■

乳首やクリに当ててみると舌で小刻みに連続で舐められているかのような振動で、とても気持ちいいです。
振動が5パターンもあるのと、色もかわいいし防水なので丸洗いもでき衛生的で飽きなさそうです。結構お気に入りになりました。
引用:NLS

確かに素材がやわらかいだけでなく、しっとりと肌にすいつくような感じなので、舐められているかのような感覚かもしれません。ローションを使えばその感覚はさらにアップするでしょう。

ただ振動がその場で細かくふるえるのではなく、左右に揺れながらふるえる感じなので、強パワーにすると若干ローションが飛び散ります。お気をつけください。

あと防水なのはシリコン部分だけで、底面(銀色の部分)は防水ではありません。故障の原因になるので、そこにだけは水をかけないようにしましょう。

 

 

④ハンディマッサージャー【2021進化版】

引用:Amazon
メーカー N\A
価格 2,339円
サイズ 4.9㎝×21㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
防水最高ランクのIPX7でお風呂でもつかえる

ここまでのように見た目のかわいさはないものの、頭の良さなら負けないのがこちらの電マです。最大の特徴は、前回の設定を覚えている記憶機能。これのおかげで、いちいち何度もスイッチを押さなくてもよくなりました。

9種の振動パターン×7段階のパワー調整と多くの組み合わせがあるからこそ、お気に入りの設定にするのにやや時間がかかります。しかし記憶機能があれば、スイッチを1回押すだけですぐに好きな刺激が得られるのです。

また防水指数をあらわす「IPX」という数値があるのですが、これがIPX7と防水最高ランクであるため、お風呂の中でだってつかえちゃいます。

お風呂でカラダがあたたまれば、そのぶん感度も急上昇。そこに前回の設定を記憶したこの電マを使えば、声をガマンするのも不可能なほど深く強く感じられますよ。

■購入者の声「品質が良く使いやすい」■

マッサージスティックの品質と仕上がりは良く、使いやすく、とても快適です。
引用:Amazon

品質は間違いなくいいでしょう。記憶機能やIPX7だけでなく、発熱に関しても優秀なんです。一般的な電マであれば、強で5分・中でも10分すれば熱くなりますよね。

しかしこちらの電マは、最強パワーで20分つかってもまったく熱くなりません。これは商品紹介にも記載されていますし、私が実際につかったときも大丈夫でした。

あとは表面のザリザリが意外とイイ仕事しますよ。スイッチを入れたあと、クリにたいしてグリグリ転がすように回してみてください。この細かな引っかかりがリズミカルにあたるので、足先がピクピクするほど感じます。

 

 

⑤桜のピンク ワイヤレスバイブローター

引用:Amazon
メーカー DAODAODAO
価格 2,480円
サイズ 4.3㎝×21㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
医療用シリコン&持ち手挿入可能

クリにあてる電マとしてだけでなく、中に挿入できるバイブがわりにもなるのが、こちらの「桜のピンク ワイヤレスバイブローター」です。

「持ち手が細いから挿入可能」ではなく、実際に持ち手にも振動機能がついてるWモーター仕様なんですよ。もちろんスイッチでそれぞれ操作できるので、「電マとしてつかってたら手がしびれた」なんて不便さはありません。

あとは医療用シリコンがつかれているのもおすすめポイント。ただやわらかいだけでなく、ホコリのつきにくさやイヤなニオイのなさなど、高い品質だからこその安心感があります。

ただ心配なのは防水機能でしょうか。商品紹介に防水だと記載されているものの、ネックの銀色部分にわずかな隙間があるんですよね…。私も水で洗ってるわりに壊れてないので大丈夫だとは思いますが、洗うたび不安になります。

■購入者の声「静かであつかいやすい」■

振動の強さは非常に強力で10段階に調整できます。
静穏性もよく出来ていて、自宅でも他の部屋に音漏れする等の心配もありません。
充電もUSB端子で電池は必要ないので、重さも扱いやすいのが素晴らしいです。
引用:Amazon

確かに音漏れの心配はありません。Wモーターにもかかわらずとても静かです。1番最初に紹介した「crima HOT」もかなり静かですが、こちらはそれを上回るレベル。

音の小ささでいえば、5商品中トップクラスですね。実家暮らしで家族バレをなにより恐れるのであれば、こちらの電マがおすすめです。

あとは口コミにもあるように、10種類の振動パターンが搭載されています。どちらのモーターにも対応しているので、プレイ幅がうんと広がり、さまざまなたのしみ方ができますよ。

 

 

とにかくハイパワー!フルサイズのおすすめ電マ5選

「電マは振動力がつよいほうがいい」、そんな方におすすめなのが、ハイパワーがウリのフルサイズです。

【メリット】
・振動力がつよく強烈な快感が得られる
・長さがありクリにあてやすい
・アタッチメントの種類が1番多い

【デメリット】
・おおきいので隠しきるのに苦労する
・実家暮らしだと音でバレかねない
・振動力があるのでもってる手がしびれやすい

30㎝以上ある商品もめずらしくないので、保管するのにこまるのはハンディサイズの比じゃありません。またどれだけ静音性をアピールしていても、それなりの音はします。ただ病みつきになる強烈な振動力があるので、即イキを経験してみたいならフルサイズを選べば失敗しませんよ。

①神降臨GAIA

引用:NLS
メーカー JPT
価格 5,995円
サイズ 5.5㎝×30㎝
おすすめ度 ★★★★★
10種の振動パターンがある超強力ハイパワー

今まで数えきれないほどの電マをつかってきましたが、私至上最強パワーを誇るのが、こちらの「神降臨GAIA」です。商品名はダテじゃありません。

他の電マがヴヴヴと細かく振動するとするなら、「神降臨GAIA」はゴゴゴといった感じ。恥骨どころか下半身ごと震えるような力強い振動です。

最初のうちはマックスにしてあてると、クリが弾かれて痛いほどでした。かなり強力なので、足をそこまで開かずとも、大陰唇にあてるだけでクリまでがっつり伝わりますよ。

ただ難点なのが、多くの電マにある防水機能がない点です。水洗いなどしようものならすぐに壊れてしまうでしょう。使用後はウェットティッシュでしっかり拭いてください。

■購入者の声「ドドドドドという激震で驚いた」■

使用してまず驚くのが、商品説明にもある通りの激震です。
高速で微振動が繰り返されるようなタイプではなく、ドドドドドというような大きな振動がしっかりと息子を気持ちよくしてくれます。
引用:NLS

こちらは男性からの口コミですが、「ドドドドド」というオノマトペがそのものズバリだと思ったので選んじゃいました。ほんとに聞こえてきそうなほどの激震なんです。

振動力がつよいと「手がしびれてきそう」と思われるかもしれませんが、こちらは全長30㎝ととてもロングなので、端のほうをもっていればそこまでしびれません。むしろヘッド付近をもつとカユくなるほどしびれるので、もっていられないと思います。

電マに求めるものが「つよい振動力がほしい」と言うのなら、間違いなくこれがおすすめですよ。

 

 

②フェアリーアクア

引用:NLS
メーカー 株式会社ファン
価格 2,618円
サイズ 5.2㎝×23㎝
おすすめ度 ★★★★★
コードレス&乾電池式&生活防水機能

電マをつかう人にとって、フェアリーシリーズを知らぬ人などいないでしょう。もはや定番ともいえる商品ですが、その中でも私は「フェアリーアクア」をおすすめします。

まず防水機能がついているので、つかったらジャブジャブ水で洗えます。またフェアリーシリーズといえばダイヤル式の無段階調整が特徴ですが、こちらはスイッチの段階式。そのため「使用中にあたって振動力がかわった」なんて不便さもありません。

他にも電池式なのも嬉しい点です。コードのせいで場所が限られることも、充電式で残量がわからず、使用中に徐々に弱くなっていくさみしい思いもしなくてすむでしょう。

電池式だと振動力が不安ですが、それも「フェアリーアクア」なら大丈夫。「神降臨GAIA」にも似た重低音のような振動なので、刺激力でいえばアダプター式にひけをとりませんよ。

■購入者の声「ボタン式で使い勝手がいい」■

これはオススメです。
以前はダイヤル式でしたが、攻めてる間にダイヤルに触れて強弱が変わってしまうことがありました。
フェアリーアクアはその心配がなく使い勝手は最高です。
引用:NLS

わかります。私もフェアリーミニをもっていますが、たまに太ももとかにあたってズレちゃうんですよね。

「ダイヤル式のほうがちょうどいい振動力が見つかる」と言う人もいますが、私はスイッチ式のほうが便利だし、こちらでも自分に合ったつよさは選べると思います。

あとはフェアリーミニとほぼ同じサイズなので、アタッチメントも問題なくつかえます。アタッチメントについては記事の最後にあらためて紹介するので、そちらをご参照ください。

 

 

③ハンディマッサージャー12階調モード

引用:Amazon
メーカー DXVFYKEJI
価格 5,888円
サイズ 6.8㎝×25.3㎝
おすすめ度 ★★★★☆
恥骨ごとふるえるような特大面での強刺激

まるでキノコのように、おおきなヘッドが特徴の電マです。フチをつかえばピンポイントで刺激もできますが、私のおすすめは頂点をそのまま押しつける面での刺激

振動力もそこそこ強いのですが、全面で押しつければ恥骨ごとふるえる強刺激に早がわり。カラダにあたる面がおおきいので、結構な力であてても痛くありません。

他にも120分充電で90分つかえる、急速充電機能も便利です。経験上1時間ほどしか充電しなくても、30分はヨユーでつかえました。

個人的に改善してほしいのはUSB磁石式の充電方法でしょうか。タッチセンサーのようにフワリとくっつくだけなので、ちょっとの振動ですぐズレてしまいます。充電中は絶対に動かさないようにしましょう。

■購入者の声「パワーもあって飽きない」■

USB充電ですがパワーは十分にあります。
コードレスということもあって取り回しがしやすく使い勝手がいいです。
また、振動も12段階あるため普通の電マに比べて飽きずに楽しめるかなと思います。
防水性もあり使うところを選ばないところもいいと思います。
引用:Amazon

「USB充電=振動力よわめ」なイメージってありますか?私はそう思わないし、実体験上もないのですが、こういった口コミはよく見かけますね。

さておきこの電マに関していえば、充電式でもまったく問題なく、つよい振動力を発揮してくれます。水洗いしているときにスイッチを入れてしまったときは、洗面台がビチャビチャになったほどです。

また面であてるのであれば、クリではなく膣口にあてるように意識しましょう。するとちょうどナナメになっている部分にクリがあたり、鈍感になりすぎないピンポイントな刺激が得られますよ。

 

 

④強力電動 360°

引用:Amazon
メーカー Koiyou
価格 2,199円
サイズ 6㎝×32㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
ヘッドシリコンが取り外せるから衛生的

「神降臨GAIA」以上に長い32㎝のボディをもつこちらの電マは、今回紹介するなかで初めてのコード式です。個人的にはつかう場所が限られるため好きじゃないのですが、機能性のバランスが良いため紹介させていただきました。

ネックが360度ぐにゃりと曲がる・医療用シリコンがつかわれている・20分以上つかっても発熱しない・このおおきさでわずか300gの軽量さなど、特徴をあげればキリがありません。

ここまではどこかで見たような特徴ばかりですが、最大の特徴はヘッド部分のシリコンが取り外せる点でしょう。そのため水でジャブジャブ洗えて、どの電マよりも衛生面に気を配れます。

ヘッドが取り外せる以外は「この電マだからこそ」な特徴はありません。しかしだからこそバランスのいい電マです。コード式ならではのハイパワーもありますし、買って損するような品ではありませんよ。

■購入者の声「コスパが良く使いやすい」■

コスパ◎
ヘッドが取り外せて、清潔に保てます
軽いので使いやすい(色んな意味で)
引用:Amazon

そうですね。コスパはかなりいいと思います。コード式なので維持費もかかりません

ちなみに私が個人的に好きなのは、シリコンを取り外したヘッド部分でするオナニーです。シリコンを取ると、白い骨組みのようなプラ部分が出てくるのですが、ここをクリにあてると痛みにも似たつよい刺激が得られます。

とはいえ硬すぎるがゆえにケガにつながりかねませんし、ヨゴレもついてしまうためおすすめはしません。もし買ったのであれば「あの人ここでしてたんだ~」と思い出して笑ってやってください。

 

 

⑤バイオレット YTH-11

引用:Amazon
メーカー 山善
価格 3,980円
サイズ 5.5㎝×28.5㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
振動パターンがかわる自動ランダムモード搭載

家電メーカーでおなじみの山善からも電マは発売されています。ただあくまでも「家庭用マッサージ器」としてなので、振動力だけでいえば中の下ほど。またすごくイイと思った点が1つと、電マとしてはそこそこ致命的だなと思う1点の、両極端さがあります。

悪い点は15分たつと電源が自動オフになってしまう点です。確かに「寝落ちしても大丈夫」と考えればメリットなのですが、個人的にはオナニー中に切れてしまった経験が2回あります。15分以上まったり楽しみたい人にしてみれば、かなり致命的でしょう。

いい点は、振動パターンが自動でかわるランダムモードが搭載されている点です。毎回違う組み合わせになるのでつかうたびにドキドキしますし、思ってたタイミング以外でイカされてしまうなど、サプライズも楽しめます。

どちらに重きをおくかで評価はかわりますが、個人的にはランダムモードはかなりおすすめですよ。

■購入者の声「ランダムモードがいい」■

ランダムモードがいいですね。急に止まって急に動き出す!
このガツンとくる衝撃!何回使っても新鮮です。弱での使用をお勧め!
引用:Amazon

そう、いいんですよ、ランダムモード。振動パターンがちがうだけでなく、パワー調整もランダムになるので、ほんとに楽しめます。

イキそうだったのに焦らされた・イキたくないのにイカされたなど、その日によってかわる体験は1度してみて損はありません。

ただ不便なのが防水機能です。こちらに防水機能はないので、ウェットティッシュで拭かねばなりません。マッサージ器ならヨゴレることなどないので、山善も搭載しなかったのでしょうね。

 

 

携帯に便利!ポケットサイズのおすすめ電マ5選

電マにふさわしい振動力があって、なおかつ自宅以外でも楽しみたいのなら、このポケットサイズほど適したものはありません。

【メリット】
・ピンポイントでクリにあてられる
・ちいさくて軽いので簡単に持ち運べる
・中に挿れてつかえる

【デメリット】
・種類がすくなく選択肢がせまい
・振動力がものたりないものもある
・お値段がハンディサイズとあまりかわらない

最大の特徴はヘッド径が3㎝前後なので、中にも挿れてつかえる点でしょう。中イキ派の人はもちろん、開発したい人にもおすすめです。ただちいさいわりにややお値段が張るのが難点。「持ち歩ける」というポイントを重視する人向けです。

①denma レディ

引用:NLS
メーカー Mode-design
価格 1,848円
サイズ 3.4㎝×18.2㎝
おすすめ度 ★★★★★
16,000回転/分の痺れるような強力振動

「denma レディ」は、1分間に16,000回転と超強力なパワーがあります。ポケットサイズで16,000回転/分は脅威的なレベル。小さいからと油断していると、目を見開いておどろくハメになりますよ。

しかも10種の振動パターン×5段階調整と多機能なので、その日の気分にあわせて楽しみかたもかえられるでしょう。もちろんキレイさを保てる防水機能もついています。

他にも注目してほしいのが、ネックが細くジャバラ式なところ。これのおかげで柔軟性がとても高く、グニャリと90度まで曲げられます。そのためどんな体位でつかっても、あてやすく痛みません。

ヘッド径&ネック部分ともに細いので、中に挿入してつかうのもおすすめ。最強パワーにすれば、お腹のおにくがプルプルふるえるほどの振動が味わえますよ。

■購入者の声「強振動&持ち運びできてうれしい」■

電池を入れて試しに動かして驚いたのがその震動の強さでした。
持ち運びできるサイズと電池でここまで強くできるのかとびっくりしました。
高刺激を求める人でも満足できる強さだと思います。
引用:NLS

1分間に16,000回転も振動するハイパワーですが、意外にも乾電池式なんです。単三電池4本しか使わないのに、ここまで強力だなんてよほど良いモーターをつかっているのでしょう。

あとぜひ側面のギザギザ部分もあててみてください。側面をあてたまま2㎝幅くらいでかるく動かすと、このギザギザがけずるようにクリを刺激してきて、2分とたたずにイケちゃう気持ちよさがあります。

1点だけ注文をつけるのであれば、スイッチはボディ部分につけてほしいですね。底面にあるので、使用中にパワー調整をするのが大変なんです。これさえなきゃ完璧な電マだと思います。

 

 

②下町工場 ~匠の電マ~

引用:NLS
メーカー NLS
価格 2,629円
サイズ 3.4㎝×13.2㎝
おすすめ度 ★★★★★
トルクフルな振動と挿入もできるサイズ感

大手アダルト系通販サイトとしてもおなじみの、NLSからでているオリジナル商品です。とにかくすべての機能が中の上と、バランス・品質ともに良い電マになります。

IPX5相当の防水機能・3種の振動パターン+7リズムの10種類搭載・すべてが一体化したソフトシリコン製・1mも離れればほぼ聞こえない静音性など、すばらしい特徴ばかり。120分の充電で60分つかえるコスパの良さもあります。

あとはボディ・ヘッドともに突起や段差がないので、挿入してつかうのにも便利です。直径3.4㎝あるので、挿入感もしっかりあるでしょう。

ただ個人的に好きじゃないのが、マグネット式の充電方法です。キノコヘッドの「ハンディマッサージャー12階調モード」もそうでしたが、やっぱり充電中にハズれかねない不安定さは、どうしても好きになれません…。

■購入者の声「バリもないし洗えるしヘビロテ確定」■

小さくてコードレスで振動も本当に電マの強さで言うことなしデス!
小さいとローターっぽい振動の物もある中で、ちゃんと電マでした。

しかも持ってても熱くなったり痺れないのが最高。めちゃめちゃ使いやすいです。
バリもないので安心して使えますし、洗えるのもポイント高いですね。
ヘビロテすると思います^^
引用:NLS

私は充電方法が好きじゃないのでヘビロテにはなりませんでしたが、その他の点は全部その通りだと思います。この小ささでもしっかり電マですし、バリもないし丸洗いもできます。

あ、そうだ。1番最初につかうときだけでいいのですが、使用前に1度水洗いしましょう。

表面はサラサラとして気持ちいい感触なのですが、最初は白い粉?のようなものが付着しています。害があるのかないのかわかりませんが、粘膜部分につかないにこしたことはありません。軽くでいいので、洗って落としてくださいね。

 

 

③フェアリーミニミニ

引用:NLS
メーカー 株式会社ファン
価格 4,290円
サイズ 3.3㎝×18.4㎝
おすすめ度 ★★★★☆
超軽量130g&11,000回転/分パワー

またまたフェアリーシリーズの登場です。ヘッド径は3.3㎝とポケットサイズながらも、全長は18㎝超えとやや長め。しかしフェアリーシリーズに継承されている、ダイヤル式の無段階調整は健在です。

もし私と同じく「コードがついているからヤだ」と思う方がいても、ご安心ください。こちらは確かにコード式ですが、持ち運びができる電池ボックスがついています。

単三電池6本使用となかなかゴツイ仕様ですが、電源が持ち歩き可能なので、屋外でも楽しめるようになりました。

また回転数も11,000回転と充分なパワーがあるので、小さなヘッドでピンポイント攻撃すれば、強烈な快感があじわえるでしょう。重さも130gと超軽量なので、旅行先にだってもっていけそうです。

■購入者の声「小型でも超強力でおすすめ」■

彼女に使用したときは、ピンポイントにあそこに充てることができるので、絶叫マシーンとなっていた。小型でも強力な振動が魅力の製品である。
フェアリー製品の中でも、使いやすい製品でお勧めの品である。
引用:NLS

絶叫マシーンとはウマイこと言いますね。確かに「denma レディ」の16,000回転にはおよばないものの、ポケットサイズで11,000回転の振動力はかなりつよい方です。

コード式でも持ち運びできますし、ネックの柔軟性も他のフェアリーと遜色ありません。「フェアリーの中でもつかいやすい」はその通りでしょう。

あとこんなに小さなヘッドをしているのに、専用のアタッチメントも存在します。下記の販売ページに詳細情報が載っているので、そちらもあわせてチェックしてみてください。

 

 

④Echo

引用:Amazon
メーカー SVAKOM
価格 3,280円
サイズ 3.9㎝×8.8㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
点でも面でも使える舌型&高い静音性

男女のセキララな性事情をかいた、「来世ではちゃんとします」ってマンガはご存知ですか?個人的にめちゃくちゃおすすめなマンガなのですが、その作者でもある”いつまちゃん”が、Twitterでこの電マを「NO1だ」と紹介して大反響になりました。

手のひらでギュッとにぎると隠れてしまうほどの小ささで、舌のようなかたちをしています。この独特なかたちがイイ仕事するんです。

先っぽでピンポイント責めしてもよし、全体的に押しあて膣口ごと刺激してよし。つかいかた次第でプレイ幅がうんと広がります。

振動力は電マとよぶにはやや弱めですが、IPX7の防水性があるので、ぜひお風呂の中で楽しんでみてください。

■購入者の声「形がちょうどフィットして気持ちいい」■

形状がちょうどフィットする形ですので、面を当てて利用してもピンポイントで当てても気持ち良いので自分に合わせた利用ができると思います。
(中略)
充電式なので電池切れや交換の手間がなく、とても使いやすいです。
引用:Amazon

どこでどう刺激しても気持ちいいですよね。かなり小振りなので「挿入するのはむずかしそう」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

個人的には先端のコブを挿入して、膣口の上側に押しあてるのが好きです。下というか裏側からクリをゆさぶれ、これはこれでとても気持ちいいのです。

また動作音も50dbとかなり小さめ。フトンをかぶればまず聞こえませんし、お風呂に沈めてつかうのなら、一切音がしないレベルですよ。

 

 

⑤12種振動モード デンマ

引用:Amazon
メーカー YICO
価格 2,199円
サイズ 3.6㎝×14.7㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
風呂場でもつかえる完全防水

舌型の「Echo」と同じく、お風呂の中でも使える高い防水機能をもつのが、こちらの「12種振動モード デンマ」です。商品説明いわく温泉でも大丈夫とのことなので、旅行先にもっていくのもいいかも。

またポケットサイズの中ではしっかりとした太さがあり、表面もザラザラしたデザインがほどこされているので、どれだけ手指が濡れてもズレずにしっかり持ち続けられるでしょう。

ヘッド部分にもボコボコしたイボが配置されているのですが、こちらはクリにこすりつけるよりも、ヘッド部分だけ挿入してグリグリ回転させるのがおすすめ。膣口上の恥骨でイボイボ感が感じられて、電マらしからぬ快感が得られますよ。

■購入者の声「パワフルだし持ってても疲れない」■

小さくて持ち運びにも便利!
なのにとてもパワフルです!
いろいろなモードも選べるしめっちゃいいね♡
小さいから手にもフィットするし軽量だからずっと持ってても疲れない。
引用:Amazon

振動パターンはぜんぶで12種類あります。実感でも8種類くらいはわかりました。個人的には、強弱がリズムよく繰り返される3番目が1番好きです。

あとパワフルとありますが、振動力でいえば平均的だと思います。「denma レディ」よりはよわく、「Echo」よりはつよめ。ポケットサイズ電マの中でいうなら、「下町工場 ~匠の電マ~」と同じくらいでしょう。

ただ「下町工場 ~匠の電マ~」よりは、手元に振動がつたわる気がします。それでもしびれる・カユくなるといったことはありませんので、その点はご安心ください。

 

 

小回り最高!ミニチュアサイズのおすすめ豆電マ5選選

ギャグかと思うくらい、ちいさいボディが特徴なのが、こちらのミニチュアサイズです。

【メリット】
・かくすのがとても簡単
・かわいいデザインが多い

【デメリット】
・かたい素材が多くクリにやさしくない
・耐久性が低くこわれやすい

最近の豆電マは、振動力がつよいものもたくさんあります。しかしピンポイントにもほどがあるので、感じる感覚はやや弱めです。ただデザイン性が高いものは多いので、仮に見られたとしても、ジョーク商品だと言い張れるのはメリットかもしれません。

①Denma HONEY

引用:Amazon
メーカー MODE-design
価格 1,101円
サイズ 2.2㎝×7.4㎝
おすすめ度 ★★★★★
ミニチュアにあるまじき14,500回転/分

ポケットサイズで紹介した「フェアリーミニミニ」は11,000回転/分。しかしそれよりはるかに小さいこちらの「Denma HONEY」は、なんと14,500回転/分もするのです。

テーブルのうえでスイッチを入れると、勝手に動いて落ちていっちゃうほど、規格外の振動力をもっています。そのぶん持ってる指がしびれてくるのも早いので、付属のストラップ部分を持って使うと良いでしょう。

見た目はおもいきり電マですが、スマホにでもブラ下げておけば、冗談で笑い飛ばせそうなサイズです。誰もほんとに使ってるなんて思わないでしょう。そういう意味では、モロバレな見た目でも、案外平気なのかもしれません。

ちなみに使用中は、おしり部分がなぜか光ります(笑)おかげでフトンの中でも見えやすくはなりますが、個人的には電池の消耗が早くなるので必要ない気がします…。

■購入者の声「決して侮れない」■

こいつは面白い
プレゼントして、大分良かったみたいです。
回転が素敵◎
決して侮れないmini
引用:Amazon

はい、決して侮れません。私も冗談半分で買ったのですが、その繊細かつ強力な振動におどろきました。ストラップの端をもってブラ下げながらスイッチを入れると、ブルンブルン暴れまくるんですよね。

しかもこんなにミニサイズなのに、4段階で変速する機能が搭載されています。ジョーク商品としてではなく、かなり実用的な逸品です。

ただボタン電池3つで稼働するのですが、強力がゆえか消耗は早め。私は1週間に2回、10分ずつほど使って、2ヶ月もたずに切れてしまいました。普通の電池とちがってボタン電池は高価なので、コスパ面ではあまりおすすめできないかもしれません。

 

 

②びぃずぅ~

引用:Amazon
メーカー JAMP
価格 1,293円
サイズ 2㎝×4.5㎝
おすすめ度 ★★★★★
バレる確率0%のストラップ型

この電マをおすすめする最大の理由は、「カワイイから」、これに尽きます。こちらも先ほどの「Denma HONEY」同様ストラップがついているのですが、これはほんとにただのキーホルダーにしか見えません。

なのに振動力もしっかりあるんです。あまり引き合いに出すのもどうかとは思いますが、その威力は「フェアリーミニミニ」と同じ11,000回転/分。こちらも充分にイクための電マとして使えるでしょう。

また画像にあるように、たくさんの種類が存在します。パンダは恋愛運・ブタは金運・ネコは仕事運・クマは結婚運などそれぞれ効果がちがうので、「お守りとしてブラ下げてる」と言い張り堂々と持ち歩いちゃいましょう。

■購入者の声「思った以上にパワフル」■

思った以上に小さくて、パワフルだった。
(中略)
誕生日プレゼントとして、購入しました。
今日、渡したばかりなんですけど、早速使って、喜んでおります。
引用:Amazon

そうですね、見た目からは想像もつかないほどパワフルです。でも小さいせいで、おなかの下にあるスイッチはちょっぴり押しにくいかもしれません。

そして動物をモチーフにしてるからこそついている、耳部分をじょうずに使いましょう。小さな突起が特徴だった「ホイッピー」以上にピンポイントであてられるので、クリの先端に引っかけるようにしてあてれば、強烈な快感が押し寄せてきます。

防水機能はないので拭かねばなりませんが、このおおきさなのでそこまで苦労もしないでしょう。ボタン電池は2個必要ですが、体感上「Denma HONEY」の倍は長持ちしますよ。

 

 

③Beeen

引用:NLS
メーカー ミスターヘブン
価格 1,628円
サイズ 2.3㎝×8㎝
おすすめ度 ★★★★☆
柔軟性バッチリのシリコン製

ミニサイズの電マになると、ネックが動かなかったり、本体そのものがプラスチックだったりと、かたいものが一般的です。

しかしこちらの「Beeen」は、おおきな電マと同じシリコン製。ネックもグニャリと90度まで曲がる柔軟性があるので、どれだけ押しつけても痛くありません。

しかも「Denma HONEY」に負けない14,000回転/分の振動力・30分充電で60分稼働のコスパ・振動パターンもまさかの10種類搭載と、かなり高品質です。

ただ惜しいのは充電方法がmicroUSB対応だという点。ガラケーが主流だったひと昔前ならともかく、最近ではmicroUSBなんてつかいません。

もちろん付属はしていますが、仮に充電器が壊れたならば、市販で手に入れるのは困難なため、商品ごと買い直す必要がありそうです。

■購入者の声「バイブパターンが最高」■

今まで色んなバイブを使ってきましたが、これは最高です。
小さいのにバイブの強さ、10種類ほどあるバイブパターンが最高です。大きさもコンパクトなので、持ち運びに便利でお気に入りです。
こんないい商品もっと色々出して欲しいです。感動しました。
引用:NLS

microUSB対応という1点だけのデメリットをのぞけば、感動する気持ちもわかります。素材・柔軟性・振動力、どれをみても「超小型化しただけの正真正銘の電マ」といいきれる出来です。

しいて言うのなら、ミニサイズの中ではおおきめな点+正真正銘の電マすぎて、人に見られると「使ってるな」と思われそうなとこもデメリットでしょうか。わざわざ見せる必要もないので、いらぬ心配かもしれませんけどね。

ちなみにこの「Beeen」を発売しているミスターヘブンは、この商品がデビュー作とのこと。初回からこんなに優れた商品をだしてきたのですから、今後の活躍にかなり期待です。

 

 

④フェアリーベイビー

引用:NLS
メーカー 株式会社ファン
価格 1,078円
サイズ 2㎝×6.9㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
フェアリー最小ながら12,500回転/分

フェアリー至上最小サイズながらも、12,500回転/分と充分なパワーを持つのが「フェアリーベイビー」です。

ミニサイズの元祖ともいえる商品で、ストラップ型電マのほとんどが、この商品にインスパイアされてると言っても過言じゃありません。

それなのに4番目で紹介してるのは、そのふるえ方です。かなり細く繊細な振動なので、12,500回転/分あるわりに軽く感じます。「これはこれで…」と言えなくもないのですが、ここまで紹介した3商品に比べると、物足りなさがいなめません。

またこちらも「Beeen」と同じmicroUSB対応の充電式なので、万が一をかんがえると不安が残るのも、マイナスポイントとして評価しました。

■購入者の声「見た目からは想像できないパワー」■

見た目が可愛く女の子うけしそうなので、遊び半分で購入しました。
しかし、その可愛らしい姿からは想像出来ないパワーです。
ピンポイントでクリや乳首に当てると、嬉しい程反応してくれます。
デンマや他のおもちゃに慣れていない子も、これなら怖がらずに受け入れてくれるので良いですね。
引用:NLS

「Denma HONEY」を知ってしまうと「想像できないパワー」とは言えなくなりますが、それでもミニサイズならば充分なパワーはあるでしょう。

ただ口コミにあるように、乳首にあてる使い方はおすすめです。繊細で軽い振動力だからこそ、くすぐったいような気持ちいいような感覚で、足をモジモジしたくなっちゃいます。

またオモチャ初心者につかうのも良い案でしょう。サイズ感的にもカワイイので、こわがる子にはうってつけです。これで電マが気持ちいいと思ってくれたなら、さらなるレベルアップができて、2人で濃厚な時間が楽しめそうです。

 

 

⑤超爆振 衝撃のゴーヤー

引用:Amazon
メーカー エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
価格 1,274円
サイズ 2㎝×5㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
見た目がカワイイボタン電池式

最後に紹介するのは、本気のジョーク商品に近いミニサイズ電マです。回転数も7,500回転/分と「Beeen」のちょうど半分しかないので、力強さのみを求めるのなら物足りなさを感じるでしょう。

しかし「フェアリーベイビー」とは逆で、低く重い振動力があります。そのため数字で見るよりもハイパワー。イクためのミニサイズ電マとして何の問題もありません。

ちなみに画像ではゴーヤを紹介してますが、他にもパイナップル・バナナ・明太子の4種類があります。いずれも「なぜモチーフにそれを選んだ!?」とツッコミたくなりますが、見た瞬間にフフッと笑える保証はしましょう。

ミニサイズでもイケる電マ・見た目がカワイイ電マ、どちらで選んでも1位にはなれないけれど、そのおもしろさから紹介せずにはいられませんでした。話のネタにもなりそうなので、1つ買ってみてはいかがでしょうか。

■購入者の声「小さいのに結構な振動でいい」■

designが可愛い
小さいのに結構な振動で良い
引用:Amazon

デザインは間違いなくカワイイですね。「びぃずぅ~」とはちがう”カワイイ”ですが、1度手に入れると妙な愛着は沸きます。

あと「小さいのに結構な振動」に感じるのは、重低音のようなふるえ方をするせいでしょう。実際には7,500回転/分しかないのに、不思議とそれ以上のパワーのようです。

ただ先端ががっつりプラスチックなので、こするように動かすとちょっと痛みます。濡れていない状態ではとくに痛むでしょう。唾液でいいので、多少の水分は必須ですよ。

 

 

あわせて使いたい!おすすめ電マアタッチメント3選

「フェアリーアクア」を紹介しているときにちょっと触れましたが、電マにはヘッドに装着できるアタッチメントがたくさんあります。

本来電マは、クリに振動のみをつたえるグッズ。リズムや強弱はかわれど、それだけでは正直慣れや飽きがくるのも確かです。

しかしアタッチメントをつかえば、そんな心配は一切ありません。何倍にもひろがる快感があじわえるのです。

ここではそんなアタッチメントの中から、とくに快感度が増すおすすめ商品を3つご紹介します。フルサイズ&ハンディサイズのみになりますが、気になる電マとともにチェックしてみてくださいね。

①電マン for Gスポット

引用:NLS
メーカー NPG
価格 1,645円
適応サイズ ヘッド径50㎜
おすすめ度 ★★★★★
AV業界御用達のGスポ直撃形状

AVで1度は見たことありませんか?私は何度も見ていますし、むしろそれがキッカケで買ったようなものです。そしてつかってみると、なぜAV界から支持されているのかがわかりました。

太さ3.2㎝、長さ13.7㎝と決しておおきくないのに、このカーブがGスポットを直撃するんです。また先端についたボコボコは、太さ以上に挿入感があります。

またクリをうけとめる部分も、直径4.4㎝とおおきめ仕様。電マをどれだけ激しくうごかしても、確実に振動をつたえてくれる優れモノです。

使う際は普通のバイブのようにピストンさせるのではなく、上下にゆするように動かしましょう。そのほうがGスポットを効率良く圧迫できますし、クリもこすれて頭が真っ白になるほど感じますよ。

 

 

②時雨(Shigure)

引用:Amazon
メーカー SSI JAPAN
価格 1,319円
適応サイズ ヘッド径45㎜
おすすめ度 ★★★★☆
生き物のようにうごめく19本のヒゲ

こちらのシリーズは「おもてなしアタッチメント」として5種類存在しますが、この「時雨」が私の1番のおすすめです。イソギンチャクのようにたくさんの触手が生えており、振動力によって快感におおきな差を生み出してくれます。

弱でつかえばフワフワなでるような感覚です。乳首はもちろん、クリへの焦らしプレイとしても最適でしょう。しかし強にしてみると、ヒゲが縦横無尽に暴れまくり、クリを四方八方から責めてくるのです。

基本的に電マは、強弱はあれど規則的な振動しかありません。しかしこの「時雨」をつかえば、どう刺激されるのかわからない、ランダムな波が楽しめます。もちろんやわらかいシリコン製なので、ヒゲがビシバシあたってもまったく痛くありませんよ。

 

 

③オルガ電マ ノーマル

引用:Amazon
メーカー merci
価格 2,925円
適応サイズ ヘッド径50㎜
おすすめ度 ★★★☆☆
クリから会陰部まで全体的に刺激可能

こちらもAVで見かけるアタッチメントです。しかし商品パッケージにも「中級者用」と書かれているくらい、強制的にイカされる凶悪さを保証しましょう。

太さは3.5㎝あるものの、挿入部は10㎝ほどしかありません。ではなぜ強制的にイカされる快感があるのかと言うと、会陰部まであたる受け皿のせいです。

注目されることはないけれど、会陰部もリッパな性感帯の1つ。中もクリもすべて包みこむように一気に刺激してくるので、もはや子宮ごとゆらされてるかのような感覚なのです。

しかも膣圧にまけない硬さがあるため、中での存在感はかなり強烈。上下にゆらせば、ゴリゴリとGスポットを押しつぶしてきます。

刺激がつよいので初心者にはおすすめしませんが、「頭がおかしくなるくらい感じてみたい」と言うのであれば、迷わずこの「オルガ電マ ノーマル」を選びましょう。

 

 

おすすめ電マをつかって、即イキしちゃう気持ちよさをあじわおう!

4つのタイプ別で、合計20本のおすすめ電マを紹介させていただきました。

振動力に特化したもの・防水機能に優れているもの・温感機能や記憶機能といった高性能なものなど、それぞれに素晴らしい特徴がありましたね。

それぞれに良さがあるからこそ、どれにしようか目移りしちゃった人もいるかもしれません。そんなときは私のように、気分にあわせて使えるよう何本か買っておくのもひとつの手ですよ。

ぜひ今回紹介した電マの中からお気に入りを見つけ、即イキしちゃうような最高の快感をあじわってみてくださいね。

この記事の監修者

director_mary

この記事の監修者

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...

おすすめ記事

30代女性のオナニー頻度ってどれくらい?やりすぎはだめ?メリットやデメリット

30代女性のなかには、夜寝る前のリラックスタイムや、暇ですることがないときにふとオナニーがしたくなるという女性も

アダルトローターおすすめ10選|ハマって何度もイキまくる激ヤバモデルを厳選

お手軽な価格で、確実な快感をあたえてくれるローター。その魅力にどっぷりハマっている女性も多いでしょう。とはいえそ

女性のオナニー講座【大人向け】ワンランク上の快感を堪能しよう

女性にだって性欲はあるし、寝る前に「ついオナニーしちゃう」なんて人も多いはず。しかし指でイジったりローターを使っ

30代女性のセルフプレジャー事情!一人エッチしてる?やり方は?

セルフプレジャーという言葉をご存知でしょうか?実はセルフプレジャーとは、オナニー、またはマスターベーション、ひと

30代女性におすすめのアダルトグッズ15選!選び方や購入方法は?女性だって大人のおもちゃが欲しい!

大人のおもちゃに興味のある30代女性のために、おすすめのアダルトグッズをご紹介します!女性におすすめのアダルトグ

オトナの女性におすすめのディルド20選|中イキ派が愛用する人気ラブグッズを4タイプにわけて紹介

中イキを楽しみたいなら、ディルドほどおすすめのラブグッズはありません。しかし一言にディルドといっても、さまざまな

電動バイブおすすめ10選|女性グッズマニア激推しの人気モデルを厳選

  人間にはマネできない最高の快感をくれるバイブ。「セルフプレイには欠かせない!」そう思う人は私

女性向けおすすめアダルトグッズ10選【2021年最新版】キュートで使える大人の玩具を厳選

「あたらしいアダルトグッズ買いたいなぁ」と思っても、星の数ほどありすぎて「どれを買えばいいのかサッパリ検討もつか

【30代女性におすすめ】LCラブコスメの人気商品10選!実際に使用した口コミを紹介!

30代を迎えて、いまだ誰にも話せない、デリケートな部分の悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか? アン