2021/09/10
ひとりの時間を楽しむ    

電動バイブおすすめ10選|女性グッズマニア激推しの人気モデルを厳選

電動バイブおすすめ10選|女性グッズマニア激推しの人気モデルを厳選

 

人間にはマネできない最高の快感をくれるバイブ。「セルフプレイには欠かせない!」そう思う人は私だけじゃないはずです。でもそろそろそのバイブに飽きてきてはいませんか?

「イケはするけどトキメキよりもダセイ感が強い・買った当初より短時間でイッて終わりになった」、もしこんな状況が続いているなら、新しいバイブを買っちゃいましょう。

ただ最近のバイブは技術の進化により、よっぽどでもなければ失敗しにくいのも確かです。だからこそ、どれを買えばいいのか迷ってしまうでしょう。

そんなあなたのために、今回は私Maryが実際に使って、「これはイイ!」と思えたおすすめ電動バイブを10本ご紹介しちゃいます。自分に合ったバイブを見つけて、最高の興奮と快感を味わってみてくださいね。

自分にあった電動バイブの選び方を選ぶ3つのポイント

私は超がつくほどのアダルトグッズマニアで、今までに試した商品数は軽く3桁を超えています。そんな私がグッズを選ぶ基準はただ1つ、固定概念にとらわれないことです。

例えば私はGスポットよりポルチオを刺激した方が感じますが、だからといってGスポットを刺激するのに特化したバイブを敬遠したりしません。「吸引系は合わないから舌舐め系一択!」と、刺激方法にこだわることもないのです。

「使ってみたらメチャクチャ気持ちいいかもしれない」、そんな思いで、選り好みせずどんなグッズでもチャレンジしています。だらこそ、今回さまざまなタイプのバイブをおすすめできるのです。

とはいえ私のように「常に10本以上のバイブを使い分ける」なんて買い方を望む人は少ないでしょう。本当に気持ちがイイただ1つのバイブに出会いたいはず。そんなときはこの3つのポイントをチェックすると良いでしょう。

・形・形状で選ぶ
・刺激する性感帯別で選ぶ
・その他の機能で選ぶ

冒頭でも言ったように、昨今のバイブはどれもクオリティが高く、そうそうイケないバイブになど出会いません。それなら好きな見た目・性感帯・機能性など、自分に合ったタイプを選ぶべきです。

その方が「これが欲しかったの!」と思える最高のバイブに出会えますよ。

おすすめバイブの評価基準

自分に合ったバイブを選べと言われても、これからおすすめするバイブから「それを見抜け」と言われても困りますよね。そこで今回は、以下の3つの評価基準をもとに、私の独断と偏見で採点してみました。

①見た目のかわいさ(5段階評価)
「見られてもバレないバイブ」は残念ながらありません。でもあまりにもthe男根!な見た目はちょっと遠慮したいもの。今回は生々しくないスタイリッシュな造形をしているかどうかを評価しました。②使いやすさ・気持ちよさ(5段階評価)
使用中にスイッチをイジりにくい・気持ちよくなるのにコツがいる、そんなバイブが「私にとって最高のモノ」とはなり得ないでしょう。使い心地と快感は比例しやすいもの。だからこそ使いやすくて気持ちよくなれる機能性があるかどうかを評価しました。③総合評価(5段階評価)
上記の2項目以外の要素も加味して総合評価を決定。

Maryが選ぶおすすめの電動バイブ10選

それでは早速、私がおすすめする電動バイブを10個紹介していきましょう。

先ほど紹介した3つのポイントや評価基準を参考にするのはもちろんですが、あわせてチェックして欲しいのが「挿入部のサイズ」です。

「太いバイブの方が気持ちいいはず」、この考えは私の実体験上失敗しがち。以前買ったバイブを思い浮かべ、それより太いのがいいのか細いのがいいのか、こちらもあわせて考えてみましょう。

私以外にも実際に使用した方々のレビューも紹介するので、あらゆる観点からあなたに合ったバイブを見つけてみてくださいね。

①Mr.FiT 2点同時責めバイブ

引用:Amazon
メーカー Mr.FiT
価格 5,980円
挿入部のサイズ 3㎝×12.5㎝
刺激できる性感帯 Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★★
全108通りもある多彩な刺激パターン

私が「今まで使ってきた中で1番気持ちよかったバイブはどれですか?」と聞かれたら、間違いなくこの「Mr.FiT 2点同時責めバイブ」を挙げるでしょう。

まず刺激パターンの数がおどろくほど多いのです。振動パターン9種類×吸引パターン12種類あり、それを組合わせるとなんと108通りもの刺激があります。

おかげで「今日はじっくりまったり楽しみたい・即イキしちゃう強烈な快感が欲しい」など、どんな願いも思いのまま。

またこのクリバイブの向きが秀逸で、見事にフィットして決して快感を逃しません。むしろ感じてきて中が締まると、よりグッとクリに吸いつくので、思いがけない快感に腰がはねてしまうほどです。

使う際には、ぜひ竿部分のザリザリも味わってみてください。クリバイブが届かない浅いところでピストンすれば、膣口をけずるような刺激になるため、裏側からクリを責められ極上の快感を体験できるでしょう。

■購入者の声「最高に気持ちいい夢のような商品」■

引用:Amazon

すごく気持ちいい。
(中略)
中イキも以前に数回しかしたことがなく、恐る恐る使ってみると、、、すぐにイってしまいました。2点同時責めの快感はすごいです。

引用:Amazon

恐らく竿がツルンとしてたら、ここまでの快感はなかったかもしれません。ほんのちょっとの段差ですが、これとクリの吸引が合わされば、2分とたたずにイッちゃうと思いますよ。

ちょっと値段が高いなと思う商品でしたが、そのコストパフォーマンスは最高です。
他の商品を買うより、この商品を買ったほうがいいです。
私が欲しいスポットに直接届いて、最高に気持ちいい

引用:Amazon

確かにバイブの中で5,980円はお高めです。でも絶対に損させません。性感帯をドストライクに刺激する形状をしているので、「他の商品よりこれを買った方がいい」と言い切る気持ちがわかるはずですよ。

クリもしっかり、刺激してくれるので、夢のような商品でした。
ランキング記事から購入しましたが、その通り、堂々の1位です

引用:Amazon

実は私もサイトで見た高評価が買ったキッカケでした。私もこの方同様「堂々の1位だ」と思っています。クリの吸引&膣内をけずる段差の2点責めで、ぜひ目を見開くほどの気持ちよさを味わってみてください。

 

 

②キャスパーキューティ

引用:Amazon
メーカー RENDS
価格 2,980円
挿入部のサイズ 3.6㎝×7㎝
刺激できる性感帯 Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★★★
クリ挟みバイブ&Gスポをえぐる特殊形状

ものすごく定番だし、発売からだいぶたった古い商品です。それでも中イキしてみたいなら、やはりこの「キャスパーキューティ」は外せません。あと見た目もコロンとしててカワイイですしね。

なにより挿入部の形状が特徴でしょう。アナル側からすくうようにして挿入すれば、根本まで入った瞬間Gスポットをえげつないほど圧迫してきます。

そのまま前後にピストンするのではなく、上下にゆらすように動かしてみましょう。お腹側に突き抜けるんじゃないかと思うくらいの突き上げは、中イキ未体験者でも「これが中での快感か!」と気づけるはずですよ。

他にもクリバイブが正面からではなく、横から挟むタイプなのも特徴的です。1番感じる先端ではなく根本から味わう振動は、Gスポットの圧迫と相成ってあっという間にイケちゃう快感になるでしょう。

■購入者の声「Gスポットにあたって超気持ちいい」■

引用:Amazon

今までいろいろ試して中イキできなかった私ですが初めて中イキできました
Gスポットが思ったより奥にあったみたいなのですが、バイブの先端がちょうどそこに届いてかなり気持ちよかったです

引用:Amazon

これで初中イキしちゃう気持ちはわかります。私はポルチオ派ですが、開発されてなければ痛みにつながりやすいもの。しかしGスポットは開発が進んでいなくても快感を感じるため、未知なる快感となっておそってくるでしょう。

ドキドキしながら挿入すると奥まで入った時にGスポットなのか超気持ちいいところに当たる!!
何これ……!!!と思わず声を出してしまいました。
(中略)
クリのスイッチも入れると油断したら潮吹きしちゃうので気をつけないとです。

引用:Amazon

「油断したら潮吹きしちゃう」のはなんともうらやましい感想ですね。私は「キャスパーキューティ」では吹きませんが、初体験で「何コレ!」と言っちゃったのはかわります(笑)

定番として3度目の購入。見た目もパワーも申し分なし。女性にとっては、動かさなくても、入れるだけでもいいみたいです。

引用:Amazon

そう、実は動かさなくても気持ちいいんです。挿入してキュッキュッと締めたりゆるめたりすれば、それだけでもGスポットを刺激してくれます。

1度挿入すれば抜けにくい形状なので、歩いたり乳首をイジったりすれば、中での快感がどれだけ気持ちいいのかしっかり確認できるでしょう。

 

 

③潮吹きキング

引用:Amazon
メーカー Proprogift GSPOT
価格 2,799円
挿入部のサイズ 2.8㎝×17.8㎝
刺激できる性感帯 ポルチオ・Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★★☆
先端が上下に動く疑似手マン

「バイブの動きといえば?」と聞かれたら、多くの人が振動・スイング・ピストンを挙げるでしょう。しかしこちらの「潮吹きキング」は、先端が上下に動く特殊な動きをします。

これが驚くほど手マンの刺激にソックリなんです!1番奥まで挿入してポルチオをコリコリしてもらってもいいですし、Gスポットをグイグイ押し込んでもらうのもいいでしょう。男の人には頼みにくい長時間の手マンを、好きなだけ堪能できます。

またこちらの商品はかなりの柔軟性があります。写真ではくの字に曲がっていますが、通常時は真っすぐなんです。それを好きな角度に曲げられるので、人によって違う性感帯にも必ずフィットさせられるでしょう。

ただ惜しいのが曲げたまま固定できない点。押さえていないと戻ってしまうので、クリを同時に吸引したいなら、常に押さえ続けておく必要があります。これが固定できるようになれば、もっといいバイブになると思うんですけどね。

■購入者の声「新しい動きが感じる」■

引用:Amazon

スベスベで柔らかく肌心地がいい。
操作もしやすいので使いやすいです。
新しい動きで驚きました!

引用:Amazon

驚きますよね。私も先端が上下に動くバイブはこの「潮吹きキング」しか知りません。だからこそ試してみて欲しい逸品です。

表面はスベスベというより、しっとり肌に吸いつく感じですね。プニプニするやわらかさはありませんが、肌ざわりはいい商品ですよ。

手マン側ですが、動きを初めて見た時、正直笑ってしまいました(笑)
なんか妙にリアルに感じてしまい…
嫁さんの感想ですがちゃんとスポットに当たると気持ちいいそうです。

引用:Amazon

先端の丸みだけが腹筋するように動く様は、まさしく中指&薬指をクイクイッとするアノ動きそのもの。確かにちょっと生々しくて笑っちゃうかもしれません。挿入の深さを調整して、気持ちいいスポットを探してみましょう。

自由度が高くそれぞれのポイントに誰もが合わせる事ができます。使い方によって中だけ外だけの別々の使用もできるので目的に合わせて利用可能です。

引用:Amazon

私はもっぱら中だけで使ってます。やっぱりずっと押さえ続けてるのはダルいので…。でも必ずしも吸引&手マンを同時に使わなきゃダメなんてルールはありません。別々でももちろんOKなので、手マン好きなら試す価値があるバイブですよ、

 

 

④ハッピーハウスバイブ

引用:Amazon
メーカー happy-house
価格 1,598円
挿入部のサイズ 3㎝×13.5㎝
刺激できる性感帯 ポルチオ・Gスポット
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★☆
膣内をけずるピストン向き形状

Twitterでバズり、今では”淫”語として使われる「例のバイブ」。それがこの「ハッピーハウスバイブ」です。

私もバズ主である”いく夫”さんのツイートがキッカケで買ったのですが、ピストンでの快感・中イキを体験してみたいなら、このバイブ以上のものはないと思います。

ポルチオを優しく突く先端の丸み・Gスポットを圧迫する真ん中のでっぱり、膣口に引っかかる手前の段差。挿れたままキュッキュッと締めても気持ちいいのですが、ピストンすると強烈な快感となります。

例えるならカリ高な彼としているといったところでしょうか。中をゴリゴリと通過するふくらみたちは、1度味わうと病みつきになる快感です。

持ち手が輪っかになっていてとても持ちやすいので、ぜひ激しく出し入れしてみてください。そうすれば私が言う「3つの段差があるからこその快感」がわかるはずですよ。

■購入者の声「はじめて中イキできた」■

引用:Amazon

スイッチをいれて何段階もの振動を与えられると自分の手じゃ与えられない気持ちよさに思わずくらくら、実家なのに声が抑えられなくなりました…

引用:Amazon

そうだ。あまりにも気持ちいい形状だからそのことばかり言ってましたが、電動バイブとして10種類の振動パターンを持ち合わせています。私は振動がなくてもイケるのであまり使いませんが、MAXパワーにするとかなり強い振動力ですよ。

指に引っ掛けて使用するタイプなので持ちやすく、自分で奥にごんごん当てることができて相当気持ちいいです。大変気に入っています。

引用:Amazon

奥にごんごん、イイですよね~。私もかなり大きな幅でピストンを楽しんでいます。

ちなみにするなら座ってM字開脚しつつ、背中を壁にもたれてピストンするのがおすすめです。座ると膣圧があがるのでより段差を強く感じますし、持ち手に指が引っかけやすくピストンするのも楽チンです。

クリ用のローターが付いてないのでGスポに集中できるとのことでした。
友達はこれまでクリイキしかした事が無く中イキのトレーニング用にと買い求めましたが功を制し念願の中イキが出来たようです。
安かったのに非常に良い買い物ができました。

引用:Amazon

クリバイブがないからこそピストンに集中できる、これは間違いないでしょう。このバイブでイケるようになれば、セックスでもイキやすいカラダになりそうです。

 

 

⑤イキ方を磨くバイブ

引用:Amazon
メーカー GoTide
価格 2,999円
挿入部のサイズ 3.5㎝×10㎝
刺激できる性感帯 Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★★☆
クリに強烈な刺激を与える3角仕様

見た目のインパクト大な「イキ方を磨くバイブ」。こちらは竿が3.5㎝と太めなので、しっかりとした挿入感が欲しい人におすすめです。

まず特徴的なのが3つもある角でしょう。こちらは真ん中だけやや細く、クリの先端をつつくように刺激してくれます。モーターは内蔵されていないので、そのやわらかさと尖り具合を楽しんでください。

左右にある太めの角は、それぞれにモーターが内蔵されています。クリを挟むようにしてもいいですし、グイッと開いて大陰唇にあてるのもおすすめ。お股全体が震えるような特殊な快感になります。

竿部分が「キャスパーキューティ」同様グイっと曲がった形状をしているので、Gスポットの圧迫に向いています。10種類の振動パターンで、4つの刺激を堪能してみてくださいね。

■購入者の声「即イキする過去イチバイブ」■

引用:Amazon

中の振動、めちゃめちゃ気持ち良いです。
クリバイブもONすると、すぐにイッちゃいました!照
(中略)
いくつかバイブを使ってきましたが、個人的には過去イチのバイブです♡

引用:Amazon

こちらの中用バイブは、左右に大きくゆれるタイプの振動です。ただでさえ3.5㎝と太めなのに、それがさらに左右に暴れるのですから、強い快感につながるのは当然でしょう。

これまでに買った玩具の数は豊富・・しかし どれもうたい文句ほどの効果は無く
まぁ こんなもんだろうと考えていたが これはすごい 膣内に1つ クリ用に挟むのが2つ クリ豆も嬲るのが1つ
やはりクリを挟んだ上で豆嬲り用が利くのか うちの妻は面白いほど良く逝った! これはいい!

引用:Amazon

「キャスパーキューティ」は挟むだけでしたが、こちらの「イキ方を磨くバイブ」は挟んだままつつける仕様です。中の刺激もかなり強めですが、クリイキ派の方にだって満足していただけるバイブだと思いますよ。

即イキしてました。しかも間髪入れず2回ほど…更に潮吹きし恥ずかしそうにしてましたww

引用:Amazon

こうしてレビューを見てみると、みなさん結構潮吹きするんですね…。私は数えるほどしかしてないので、なんともうらやましい限りです。もしあなたもバイブで潮吹きしてみたいなら、こちらのバイブでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

⑥ToycodTara

引用:Amazon
メーカー Toycod
価格 3,999円
挿入部のサイズ 3.5㎝×9㎝
刺激できる性感帯 Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
ヒート機能つき吸引バイブ

先ほどの「ハッピーハウスバイブ」と同じく、Twitterで「吸うやつ」として人気なのがこの「ToycodTara」です。

こちらはクリイキ派なら買って損はありません。とにかく吸引力が強く、真空状態になったままチュウチュウと吸いついて離れないんです。敏感な人なら即イキだって夢じゃないでしょう。

また挿入部の形状もよくできており、ちょうどGスポットあたりを圧迫できる形をしています。クリ吸引のためのストッパー的な役割ですが、この形状のおかげで抜けにくく、それでいて快感も与えてくれる優れモノですよ。

他にも動作音がとても静かなので、実家暮らしの方でも安心して使えるでしょう。ベッドに横になりフトンをかぶってしまえば、自分の耳にすら届きにくいレベルです。

■購入者の声「頭が真っ白になって声が出ちゃう」■

引用:Amazon

なんかもうほんと、アッという間に気持ち良くなりまして……。
何が起きたの…?と思いました…。
メッチャクチャいいところに刺激がきます…。
最高です。

引用:Amazon

「メチャクチャいいところ」と言っているので、中のGスポットのことでしょうか。感じて締まれば締まるほど気持ちよくなる形なので、「何が起きたの?」となる気持ちもわかる気がします。

いきにくいんだよね、とか言ってましたが、挿入してスイッチ入れると、ほとんど瞬殺、連続で責めると身体をよじらせ潮まで吹いて昇天してました。
(中略)
彼女いわく、めっちゃ気持ちよくて頭の中が真っ白になっちゃった、ということです。

引用:Amazon

即イキ・連続イキ・潮吹きなんて、憧れの3コンボじゃないですか。しかもそれが自称イキにくい子に起こっているのですから、「ToycodTara」のポテンシャルの高さがわかるでしょう。

吸引も凄いのですが、なんと言っても一度挿入すると落ちてこないし勝手に抜けない。
形も大きすぎず、中にフィットしている感じ。
触り心地もツルツルしてて気持ちいい。
1人でする時いつもは声を抑えてしまうのですが、強制的に声を出させられました 笑

引用:Amazon

抜けにくさでいえば「キャスパーキューティ」の方が上です。「ToycodTara」は吸引バイブで感じて締まるから、結果として抜けにくくなる感じですね。それでも3.5㎝の太さ&段差は中に超フィットするので、ハンズフリーで楽しめますよ。

 

 

⑦悶絶級ピストンバイブ

引用:Amazon
メーカー Proprogift
価格 2,999円
挿入部のサイズ 3.6㎝×14.2㎝
刺激できる性感帯 ポルチオ・Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★★☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★☆☆
3㎝幅で動く超強力ピストン

今回おすすめするバイブで初のピストンバイブです。この「悶絶級ピストンバイブ」は私の1軍メンバーで、幅3㎝&パワフルピストンはもう手放せません。

カリはそこまで高くないのですが、竿部分についた細かなザリザリがあるおかげで、ハッキリと中で主張してくれます。個人的に回転はあまりわかりませんが、ピストンは膣圧に負けずに動き続けますよ。

あとは大きく口を開けたクリバイブにも注目です。3枚のヒダがついているため、あたる角度によってランダムな快感へとつながります。フニフニしたやわらかさなので、押しあてても痛くないのも嬉しいポイントですね。

ただ充電方法が個人的に好きになれません。マグネット式なので、ほんの少し動かしただけでも途切れちゃうんです。夜ごはん&入浴を終えて「さぁ使うぞ!」と思ったときに充電できてなかった悲しみといったら…。それ以来、充電中にチラチラ覗く習慣がついちゃいました(苦笑)

■購入者の声「パワフルで中イキできる」■

引用:Amazon

ラブグッズの使用は初めてだったので不安や緊張がありましたが、とにかく気持ちいいところに当たって最高でした。バイブが奥にグイグイ当たるし前の方がいい仕事をしてくれるのではじめての使用でしたから中イきできました!

引用:Amazon

奥までゴリッゴリに突き上げてくれますよね。これポルチオ好きならいいけれど、未開発だとちょっと痛いのかも?かといって浅めに挿入するとクリバイブが届かないし…。私的にはドストライクな子だけど、もしかしたら人を選ぶのかもしれません。

スイッチを入れた途端、今までにはない程のパワフルな動き。クリを刺激する機能つきで、終わった後はガクガクになっていました。(笑)
とにかく奥をガツガツ突かれるのが堪らなかったらしいです。中が感じる方にはオススメです、

引用:Amazon

こちらでもやはり「奥」の単語が出てきますね。もちろんピストン力を弱にすれば問題ないとは思うのですが、「私奥嫌いなのよね」とハッキリ認識しているのであれば、避けた方が無難なのかも?でも終わったあとに足腰がガクガクになるのはガチなので、やはり私としてチャレンジしてみて欲しいところです。

ナカイキできないんだけど、あ、これならできるかも!って思った。
クリバイブもオンにしたら、一瞬でいっちゃいました。バイブも、中のみ、クリのみで分けれるけど、やっぱり両方が気持ちいい!
2回目で、ナカイキできるようになりました!

引用:Amazon

やっぱり2点同時責めはバイブの醍醐味ですよね。「同時責めしてたなら厳密にいえば中イキじゃないのでは?」なんてヤボなこと言いません。悶絶級の名にふさわしい強烈な快感でイキまくってしまいましょう。

 

 

⑧Coco第2世代 Coral

引用:Amazon
メーカー SVAKOM
価格 3,299円
挿入部のサイズ 2.2㎝×10.5㎝
刺激できる性感帯 Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★★☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★☆☆
角度がついた細い先端でGスポをピンポイント刺激

バイブはミチッとつまる圧迫感や、中で主張する挿入感が快感のキモだったりします。でも今からおすすめする「Coco第2世代 Coral」は、1番太いところでも2.2㎝しかありません。

なのになぜおすすめするのかと言えば、性感帯をピンポイントで刺激するのにものすごく向いているからです。

特徴の1つとして、先端の角度が曲げられる点があげられます。この角度がついた細身の先端が、おどろくほどGスポットにフィットするんです。人によっては奥ばった位置にある人もいますが、このバイブなら問題なく刺激できるでしょう。

また「Mr.FiT 2点同時責めバイブ」には遠く及ばないものの、振動パターンも35種類ととても豊富。気分に合わせて使うもよし、性感帯を開発するもよしの、オールマイティなバイブです。

■購入者の声「ジャストフィットで気持ちいい」■

引用:Amazon

くびれてる部分が、かなり柔らかく、気持ちいいところに当てられるのがgood.
・振動の種類が豊富なので、自分にあった振動を楽しめます。
・小さい方の振動もすごくお気に入り。

引用:Amazon

「潮吹きキング」も角度調整ができましたが、あちらは固定できませんでした。しかしこちらの「Coco第2世代 Coral」は固定できるので、好きな場所にあて続けられます。

個人的にはGスポットよりさらに奥、恥骨の裏側あたりにあたるくらい曲げるのがおすすめ。そのまま引っ張りだすようなイメージで動かせば、失禁しそうなほど感じますよ。

めっちゃ気持ちいいです。
柔らかいから多少グイグイ動かしても問題がなくイタッとなることもなかったです。
買ってよかったなと思いました。

引用:Amazon

本体のプニプニ感でいえば、ここまでの8商品中1番のやわらかさかもしれません。だからこそ恥骨に引っかけて引っ張り出しても痛くないんですよね。細身&やわらかさのW効果で、多少乱暴なプレイにも対応できるでしょう。

写真で見たら少し大きいかな?って思いましたが
ジャストフィットでした!!
クリに当たる所も柔らかくて良かったです。
初めての中イキに成功しました。

引用:Amazon

2.2㎝は絶対大きくありません!(笑)私の太めな指と比べると、親指とほぼ同じ太さです。

クリバイブがやわらかいのはいいんですが、欲を言えば根本はもうちょっと固くても良かった気がします。グイグイ動かすと根本が簡単に曲がってしまうので、気持ちいいポイントから離れがちなんですよね…。

 

 

⑨潮吹き達人

引用:Amazon
メーカー Fondlove
価格 3,499円
挿入部のサイズ 3.9㎝×13㎝
刺激できる性感帯 ポルチオ・Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★☆☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
2021年新技術の超強力電磁ピストン

最新技術がいかされたバイブをお探しなら、こちらの「潮吹き達人」で決まりでしょう。内蔵された分銅が電磁パワーで上下するため、ズドンズドンと打ち付けられるようなピストンが味わえます。

「悶絶級ピストンバイブ」はヌルヌル動くピストンですが、こちらの「潮吹き達人」はセックス時のピストンといったイメージ。パワフルさも相成って、奥に押しあてMAXパワーにすると痛みを感じるほどです。

そんな最新ピストンを持つこちらのバイブですが、吸引口のやや位置が高く小さいのが微妙なところ。私のクリと膣口が近いのかもしれませんが、手で押し曲げないとイイ位置にはきませんでした。

あとかなりのカリ高なので、見た目がやや生々しいのも減点評価でしょう。「悶絶級ピストンバイブ」も決して褒められたビジュアルではありませんでしたが、「潮吹き達人」の方がより男根感があります。

■購入者の声「工事現場の穴掘りみたい」■

引用:Amazon

新感覚でクセになると言っていました。バイブの振動が強く、工事現場で穴掘られてるみたいで、吸引も程よいとの事でした。

引用:Amazon

確かにコンクリートをけずるドリルのように、ドドドと重厚感のあるピストンです。そのぶん音がやや響くので、実家暮らしだと時間を選ぶかもしれません。音が聞こえるというより、振動が響いちゃうんですよね…。

吸引力がつよい!人の口じゃピンポイントにあんなに吸引できないよなってくらいしっかり吸引してる!

引用:Amazon

残念ながら私には合いませんでしたが、クリバイブがきちんとあたれば強力だと思います。吸引パターンは10種類と豊富なので、好みのリズムで吸い続けてもらいましょう。

私もいくつかのバイブを使ったことがありますが、このバイブが一番気持ちよかったです!全ての方にオススメ出来る商品です💓

引用:Amazon

やはり電磁ピストン&強力吸引のパワーはスゴイようですね。私は電磁ピストンのみしか評価できませんが、それでも10選の中に入れたくなるほどにはおすすめですよ!

 

 

⑩Delia

引用:Amazon
メーカー ZEMALIA
価格 2,980円
挿入部のサイズ 3.2㎝×15㎝
刺激できる性感帯 ポルチオ・Gスポット・クリトリス
①見た目のかわいさ ★★☆☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
38℃にあたたまるヒート機能つき

最後におすすめするバイブ「Delia」は、直線がほぼない丸みと段差が特徴です。またかなりの上反りをしているので、ポルチオ~Gスポット~膣口ラインを見事にえぐります。「ハッピーハウスバイブ」同様、ピストンさせることでその実力を発揮するバイブだといえるでしょう。

他にも特徴的なのが、38℃まであたたまるヒート機能。あたたまるまでに5分ほどはかかりますが、人肌のようなあたたかみはより快感度をあげます。バイブの無機質な感じが苦手な人にこそ、おすすめしたいバイブです。

あと個人的におもしろいなと思ったのが、「爆発ボタン」なる存在です。これを押すと一気にMAXパワーになるので、イク寸前の追い込みがはかどります。カチカチ押して強くしていくバイブが多い中、この機能はかなりアツイですよ。他のバイブにも実装して欲しいくらいです。

■購入者の声「上反り&あたたかいのがイイ」■

引用:Amazon

強制絶頂のような急激な追い込みは無いものの、緩くずっと気持ちイイ感じが続きます。というか、スイッチを入れバイブをONにした状態で膣口に宛がっただけで軽くイキます。
上反りの形状がいいですね。

引用:Amazon

振動力が強いかと聞かれればNOだと思います。でもレビューでないと言われている「急激な追い込み」ですが、これは「爆発ボタン」で実現可能ですね。丁寧な説明書などついてないので、もしかしたら知らないまま使っているのかも…?

期待値の高かったヒート機能!
めちゃくちゃ良いです。何も無くても握っていたくなってしまいます。
(中略)
暖かいバイブって、こんなにも“いけないこと”をしている感覚になるのですね。素晴らしいです。

引用:Amazon

あたたかい=“いけないこと”をしている感覚ってのはおもしろい感想ですね。人肌なので誰かとシているような感覚はありますが、そのせいでしょうか?

「何もなくても握っていたい」はありませんが、イッたあとも抜かずにまったりしていたことならあります(笑)セックスで男の人が射精したあとみたいな気分で、ちょっとした後戯気分でした。

彼女の反応を見ていると一番緩い振動でもかなり感じている様子。
そのまま続けているとクリと中との同時刺激でピクピク痙攣し何度もイッてました。
あとで感想を聞いたら指でGスポットを刺激されるのとまた違った感じでとても良かったとのこと。

引用:Amazon

1番弱い振動でも感じるなんて、よほど敏感な人なのでしょう。私は強力バイブに慣れすぎたのか、最弱振動でするなら手でピストンさせなきゃイケないと思います(汗)それでもこの独特の丸みと段差があるからこそ、痙攣&連続イキも可能なようです。

 

 

【おまけ】外イキ派におすすめのクリトリス吸引バイブ3選

中イキできちゃうバイブもいいけれど、クリトリスでピンポイントかつ強烈な気持ちよさを感じるクリイキもイイものです。「クリは指でイジる」なんて人も多いと思いますが、せっかくならクリ専用のバイブで感じてみませんか?

・指でするより気持ちいいクリイキをしてみたい
・バイブと併用して使いたい
・クリトリスの感度を上げたい

もしあなたが1つでも当てはまるなら、これから紹介する情報を要チェック!私がおすすめするのは、ローターや電マのように振動するタイプではなく、吸い上げる刺激がたまらないクリトリス吸引バイブです。

自分の指では絶対に実現不可能で、男の人にも頼みにくい吸われる快感、そんな気持ちよさを堪能してみたいなら、ぜひおすすめ3選をごらんください。

①ポポトリ

引用:Amazon
メーカー Toycod
価格 3,090円
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★★
吸引&振動があじわえる2役仕様

私が1番おすすめする吸引バイブは、”吸うやつ”として有名な「ToycodTara」と同じブランドから出ている「ポポトリ」です。

最大の特徴は、なんといっても最新技術である音波吸引でしょう。音楽のベースがズンズンとカラダに響くように、こちらの吸引も音のような振動でクリを吸い上げます。

また吸引口の中には、ちょっぴり太めの芯を思わせる舌がついているので、根本から吸い上げながら先端をチロチロ舐めるように刺激してくれます。

反対側には2つに割れた振動するシッポもついているので、これ1つで2つの快感を味わっちゃいましょう。コスパ・性能・機能、どれをとってもイチオシの吸引バイブです。

■購入者の声「かなりの吸引力でハマってしまいそう」■

引用:Amazon

刺激がかなり強かったようで、触れた瞬間からビクビク反応します。触れさせてる間は、その刺激に耐えようと、絶えず足に力が入ってしまうようで3分もあててると疲れてゼーゼー言ってました。

引用:Amazon

これ中に仕込まれた舌のせいなんですよ。1番敏感なクリトリスの、さらに敏感な先端を刺激してくるので、どうガマンしてもカラダがピクピク反応しちゃうんです。しびれるような熱いような…とにかくものすごい快感です。

ローションを付け吸引部分を局部に当てると、かなりすごいです。。。
初めて吸引機能付きの商品を使用しましたが、ハマってしまいそうです。

引用:Amazon

このローションを使う方法はメチャクチャおすすめです。より真空状態で吸い上げてくれますよ。「わざわざこのためにローションを買うのは…」と迷うのであれば、いつも使っている乳液でも代用できます。ぜひお試しあれ!

 

 

②10段階吸引バイブ

引用:Amazon
メーカー Treediride
価格 2,499円
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★★☆
10種の振動つきトルネード吸引

手のひらになじんで持ちやすい形状をしている吸引バイブが、こちらの「10段階吸引バイブ」です。吸引口が肉厚なので、どれだけ押しあてても痛くないのも高ポイント。

また特筆すべきは10種類×10段階ある吸引パターンです。クリをグリグリこねくり回すような吸引から、チュッチュッとリズミカルに吸引するものまでかなり多彩。1度使えば絶対病みつきになります。

他にも吸引だけじゃなく振動するのも特徴の1つでしょう。振動するだけも感じるのに、そのうえ強力に吸われるのですから、イクなと言うほうがムリです。

「ポポトリ」よりもちょっぴり大きめの吸引口なので、乳首責めにだって使えますよ。

■購入者の声「1分でイケるし潮吹きもしちゃう」■

引用:Amazon

1分も経たずに妻はイッてしまいました!
潮を吹いた経験が無かったようで、「何か出てる!」と言って、困惑していたようです(笑)
安価な商品なのに、性能は期待以上でこれからも夜の生活のレギュラー化決定です!

引用:Amazon

潮を「何か出てる!」って表現するのはおもしろいですね(笑)しかし1分もたたずにイクのはスゴイ!私は中イキ派なのでそこまでではありませんが、クリイキ派なら楽しむ間もなく終わっちゃうのかも!?

試しに自分の乳首に当ててみたんですが、普段あまり乳首で気持ちいいと感じない自分でも思わず「うっ」となってしまいました(笑)
さっそく今日、彼女に試してみたんですが、上にあてても下にあててもすごい声をあげてました。ちょっと大きすぎたので思わず口塞いじゃったほどです。

引用:Amazon

カワイイ彼女さんですね~。それだけ感じさせられるなんて、さすが「10段階吸引バイブ」です。MAXパワーにするとブラ下げられるほど強力なので、痛まない程度にしておきましょう。

あと乳首が感じない男性でも声が出たことにおどろきます。パートナーがいるのなら試してみる価値ありですよ。

 

 

③Adorime 2in1

引用:Amazon
メーカー Adorime
価格 1,999円
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
舐め&吸引でクンニを完全再現

またまた1つで2役をこなすお得な吸引バイブの登場です。「ポポトリ」は吸引&振動でしたが、こちらの「Adorime 2in1」は吸引&舌舐めになります。

私のおすすめは断然吸引!こちらも多彩な7種類の吸引パターンがあるので、何度でも飽きずに楽しめます。吸引力は「10段階吸引バイブ」より劣りますが、クリイキするにはまったく問題ありません。

舌舐めは5枚の舌が激しく動きます。MAXパワーにすると痛みを感じるほどですが、最弱パワーならねっとり舐められてるクンニのような感覚ですよ。

また完全防水機能つきなので、お風呂の中でも使えるのが嬉しいところ。ぽかぽかにあたたまって感度があがった状態で使えば、きっと声がガマンできないほどの気持ちよさが味わえるでしょう。

■購入者の声「最高。何回でもイケる」■

引用:Amazon

使用感はというと…すぐ濡れて、イっちゃいました…笑
1つで2役なので、私は舐め→吸引で楽しんでます(*’꒳`*)

引用:Amazon

私も同じく舌舐め→吸引の順で使ってます。もしくは乳首吸引→クリ吸引ですね。片方の乳首をこれで吸いながらもう片方をコリコリすると、すぐに濡れて準備OKになっちゃうんです(笑)油断すると即イキしちゃうので、まずは最弱パワーから試してみましょう。

初めて使ったけど最高。何回でもイける。
動く方もよかった。まじで舐められてる気分だった。
(中略)
正直初めての吸引系はこわかったけど、すぐ快感にかわった。最高。高いのとかあるけどとりあえずはこれを試してほしい!

引用:Amazon

「まじで舐められてる気分だった」とあるように、クンニ感はしっかりあります。ただ5枚も舌があるせいで、最弱パワーでも高速クンニです。3商品の中で最安値になるので、気軽に買えるのも嬉しいですね。

 

 

【おまけ②】上半身も一緒に感じたい!おすすめの乳首バイブ3選

中・クリときたなら、やはり乳首もはずせません。おまけ2つ目として、乳首バイブもおすすめしちゃいます。

・すべての性感帯を同時責めしてみたい
・乳首イキするほど開発したい
・人間にはマネできない刺激を乳首で感じてみたい

こんな方はぜひ乳首バイブも試してみましょう。

私は大の乳首好きで、必ず乳首をイジりながらイキます。むしろメチャクチャに興奮して感じてる日には、乳首イキをした経験もあるほどです。

性感帯としてはやや軽視されがちな乳首ですが、極めれば私のように乳首だけでイクことだってできます。そこまでの開発は望んでいなくとも、中・クリで感じている快感を倍増させてくれるのは確か。ぜひ多数責めでウットリするような快感を楽しんじゃいましょう。

①乳首攻め2代

引用:Amazon
メーカー Acmejoy
価格 2,699円
①見た目のかわいさ ★★★★☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★★
③総合評価 ★★★★★
先端をくすぐる回転ブラシ

乳首バイブなら「乳首攻め2代」です。「もうこれしか勝たん」とキッパリ言い切れます。私は毎回のオナニーに使っていますが、買って1年2ヶ月たつ今でも現役バリバリなので、コスパがいいのは確かです。

まずおっぱいへの吸着力がスゴイです。横になっても四つん這いになっても、ピッタリくっついてくれてます。

カップを裏返してカポッとハメてもいいのですが、これだと強く吸着しすぎてモーターが回りません。それよりそのままおっぱいにあて、ギュッと押し込んでみてください。そうするとちょうどイイ具合にフィットしてくれます。

そして内部のブラシが最高なんです。引っ張ればみょ~んと伸びるプニプニ感で、これがさわさわと乳首をこねくり回してくれます。回転パターンは10種類あるので、お好きなパターンを見つけてみてくださいね。(ちなみに私は1番目が推し)

■購入者の声「吸着力抜群でコスパ最強」■

引用:Amazon

カップがすごくやわらかい!Fカップなので本当に手放しで大丈夫か?という心配もありましたが、全く問題無し!座った状態から四つん這い、仰向け、横向きになって試しましたが全部安定していました。

引用:Amazon

そう!ブラシだけでなくカップそのものもやわらかいんですよ。だからこその吸着力なのでしょう。

ただ使用1年目を超えたあたりから、透明なはずのカップが白く濁ってきました。問題なく使えはするのですが、それにともなって吸着力がちょ~っと落ちてきた感じはするので、1年を目安に買い替えを検討すると良いでしょう。

始めて、買ったのですが、びっくりしました!
(中略)
自分が感じられるのかどうか不安でしたが、ものの10分もせず?イきました。仰向けよりうつ伏せぎみの方が全体的に震えるので気持ちいいです。
他のサイトも色々見たのですが、ハンズフリーでできるコスパ最強はこれだと思います。

引用:Amazon

うつ伏せの方が感じるのは、女性のカラダ的に正しいですよ。乳腺が引っ張られるので、感覚神経が敏感になるんです。かくいう私も、四つん這いで使うのが1番気持ちいいですもん。

両乳首責められる2つセットでこのお値段&性能は破格です。「このあと2つある乳首バイブはオマケ程度」、そう言いたくなるほど超おすすめの乳首バイブですよ~。

 

 

②乳首潮吹

引用:Amazon
メーカー Beinlove
価格 3,999円
①見た目のかわいさ ★★★★★
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★★☆
③総合評価 ★★★★☆
乳輪ごと舐め回すロング舌

見た目のかわいさならピカイチ!ウサギ型が特徴の乳首バイブが、この「乳首潮吹」です。ただ目がスイッチになってるので、若干虐待してるかのような複雑な気分にはなるかもしれません(笑)

「乳首潮吹」最大の特徴は、太くて長い1枚舌です。こちらは見た目よりやわらかく、グニグニとしたちょうど良い弾力もあります。表面に小さなイボがあるので、これが乳首側面にあたるとビクッとする気持ちよさがありますよ。

セット内容としては、ピンクのウサギ型モーターが1つと、サイズの違うカップが2つついています。1つは乳首用、もう1つはクリ用です。「乳首攻め2代」と違って両乳首責めはできないので、したいのであればもう1セット購入しましょう。

舌舐めパターン7種類×吸引パターン5種類と、刺激方法でいえば「乳首攻め2代」より上。人の舌で舐められるような刺激が欲しいなら、「乳首潮吹」の方がおすすめです。

■購入者の声「パターンが豊富で気持ちいい」■

引用:Amazon

今まで挿入系以外の玩具は使ったことが無く、いかがなものかと思っていましたが…乳首攻めされるのが好きな方やクンニ好きな方にホントおすすめ出来ます!!
動きもパターンが豊富なので、好みの動きにしたら…今までに無い快感を覚えました( ᐛ )

引用:Amazon

乳首の舐められ方って、ほんと好みがわかれますよね。かといって男の人に細かく説明するのも恥ずかしいので、なかなか自分好みの舐め方をしてもらえない人も多いでしょう。

しかし「乳首潮吹」なら、自分好みの舐め方で長時間刺激してくれます。レビューにあるように、今までにない快感を体験できるかもしれませんよ。

ウサギさんでとても可愛くて
乳首開発に最適の吸引力です
舌みたいにぺろぺろ動いてて
とても気持ちがいいです
質感も凄く舌みたいな感じの柔らかさです

引用:Amazon

質感が本物の舌っぽいのは確かにそうですね。言われてみると人間の舌もザラザラしてるので、感触も触感も似ているのかもしれません。

このまま使ってもいいですが、舌にローションを塗るともっと人間っぽくなりますよ。使用後のお手入れの手間は増えますが、お買い求めの際はぜひお試しください。

 

 

③チョウチョ

引用:Amazon
メーカー LeyutoB
価格 2,899円
①見た目のかわいさ ★★★☆☆
②使いやすさ・気持ちよさ ★★★☆☆
③総合評価 ★★★☆☆
トリプルモーターで揉まれる快感

ここまで回転・舌舐めと異なる刺激がありました。最後におすすめするのは振動です。他の2つと違い、おっぱいごと振動させて感じさせてくれる乳首バイブになります。

1つのカップに3つのポケットがついているので、6つのローターをそれぞれセットしましょう。そのあとは6つを一気に操作できるスイッチで、モードや強弱を調整します。

個人的にはヒモが垂れさがるのがエッチに感じました。プレイの邪魔にはなるのですが、なんだかAV女優になったような気分は味わえます。

上記2商品のように乳首をピンポイントで刺激はできませんが、10種類の振動モードがあるので、しびれるような快感を胸全体で味わえます。

ちなみに6つのローターはそれ単独でも使えるので、「全部まとめてクリにあてる」なんてAV顔負けのプレイもできますよ。

■購入者の声「強振動で声が漏れちゃう」■

引用:Amazon

・バッテリーが小さくて可愛いですが、スイッチをオンにしたらローターの振動が強力でバリエーションも豊富で、とても気持ちよくて色々と楽しめました。
(中略)
・この値段で、これだけ楽しめるのは、お得だと思います。

引用:Amazon

確かにおっぱいにはめられるカップ+ローター6個だと考えると、2,899円はかなりお得だと思います。振動力の強さ&モードの豊富さもあるので、買って損するようなものではありません。

乳首をいじられるのが好きなパートナーの開発に購入。
ローターをカップに取り付けるのにやや手間取りますが、その分効果は抜群。カップの突起が乳首を刺激、声が漏れずにはいられない様子。

引用:Amazon

確かにカップの内部にも3㎜ほどの無数のヒゲはついています。でも個人的にはあまり意味を感じませんでした。短くて乳首に届かないんですよ(苦笑)思いきり押しつければ良かったのかな?とにかくこちらの乳首バイブは「振動を楽しむものだ」と思っておけば間違いないでしょう。

 

 

Maryがおすすめする電動バイブで、今までにない快感を堪能しよう

今回はおすすめの電動バイブ10選に加え、おまけとしてクリ吸引バイブ3選&乳首バイブ3選の、計16商品を紹介させていただきました。

最新技術がいかされたピストンバイブや、Twitterでバズった人気バイブ、定番として愛され続けるバイブなど、いろんな種類のものがあったと思います。

しかし人気がある=気持ちいいバイブとは限りません。好きな見た目・性感帯・機能・サイズ感などをチェックしなければ、自分に合ったバイブは見つからないのです。

今回おすすめした多彩なバイブであれば、必ずあなたに合ったバイブが紹介できたと自負しています。ぜひ私おすすめの電動バイブを使って、今までにない快感を楽しんでみてくださいね。

この記事の監修者

director_mary

この記事の監修者

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...

おすすめ記事

イケる電マおすすめ20選|クリイキ間違いなしのガチモデルをピックアップ

「どれだけガマンしてもイカされてしまう」、そんな気持ちよさがある電マには、たくさんの種類があります。 ヘッ

【30代女性におすすめ】LCラブコスメの人気商品10選!実際に使用した口コミを紹介!

30代を迎えて、いまだ誰にも話せない、デリケートな部分の悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか? アン

30代女性のセルフプレジャー事情!一人エッチしてる?やり方は?

セルフプレジャーという言葉をご存知でしょうか?実はセルフプレジャーとは、オナニー、またはマスターベーション、ひと

30代女性のオナニー頻度ってどれくらい?やりすぎはだめ?メリットやデメリット

30代女性のなかには、夜寝る前のリラックスタイムや、暇ですることがないときにふとオナニーがしたくなるという女性も

女性のオナニー講座【大人向け】ワンランク上の快感を堪能しよう

女性にだって性欲はあるし、寝る前に「ついオナニーしちゃう」なんて人も多いはず。しかし指でイジったりローターを使っ

オトナの女性におすすめのディルド20選|中イキ派が愛用する人気ラブグッズを4タイプにわけて紹介

中イキを楽しみたいなら、ディルドほどおすすめのラブグッズはありません。しかし一言にディルドといっても、さまざまな

女性向けおすすめアダルトグッズ10選【2021年最新版】キュートで使える大人の玩具を厳選

「あたらしいアダルトグッズ買いたいなぁ」と思っても、星の数ほどありすぎて「どれを買えばいいのかサッパリ検討もつか

アダルトローターおすすめ10選|ハマって何度もイキまくる激ヤバモデルを厳選

お手軽な価格で、確実な快感をあたえてくれるローター。その魅力にどっぷりハマっている女性も多いでしょう。とはいえそ

30代女性におすすめのアダルトグッズ15選!選び方や購入方法は?女性だって大人のおもちゃが欲しい!

大人のおもちゃに興味のある30代女性のために、おすすめのアダルトグッズをご紹介します!女性におすすめのアダルトグ