2021/07/01
ひとりの時間を楽しむ    

オトナの女性におすすめのディルド20選|中イキ派が愛用する人気ラブグッズを4タイプにわけて紹介

おすすめディルド20選|中イキ派が愛用する人気ラブグッズを4タイプにわけて紹介

中イキを楽しみたいなら、ディルドほどおすすめのラブグッズはありません。しかし一言にディルドといっても、さまざまな特徴があるのをご存知ですか?

自分がどうやって使いたいのか、どんな快感がほしいのかによって、選ぶべきディルドはかわるのです。

そう言われても「どれを選べばいいのか検討もつかない」そんな人も多いでしょう。そこで今回はディルドマニアを自称するこの私が、20年かけて得た知識と経験を大放出しちゃいます。

得られる快感や使い方の特徴ごとに4タイプで分け、それぞれでおすすめのディルドを5商品ずつ計20本紹介します。実際に使ったからこそおすすめできるディルドを参考にして、ぜひ一緒に最高の中イキを楽しみましょう。

director_mary

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...


(1)中イキ派にとってディルドが最高のラブグッズ

女性にとって永遠の憧れでもある中イキ。「セックスでは到底イケそうにない」、そんな方も多いでしょう。

”ホンモノ”はたくましさに時間制限がありますし、力加減も刺激する角度も、相手任せになるためどうにもツボを得ません。

しかしディルドであれば、硬さも角度も力加減すらも自分次第。膣内の性感帯を発見したり、ひたすらイイところを突き続けられたりと、女である悦びを感じさせてくれます。

そんな中イキ派にぴったりのディルドだからこそ、多くの女性がその魅力にどっぷりハマっているのです。


クリイキのときって、入り口付近がククッと締まる感じですよね。しかし中イキだと、奥深くに吸い上げるがごとく、膣内が真空状態になるほど締まるのです。この違いは体験せねばわかりませんが、1度味わうと病みつきになるのは間違いありません。


セックスではイケないけどディルドだと中イキできる」、そんな女性は少なくありません。かくいう私もその1人。やっぱり自分の好きなように動かせる刺激は、セックス以上の快感を与えてくれます。


これから紹介するディルドを使えば、きっとあなたも「あのディルド買ってよかった」と言えるはず。なぜなら数あるディルドをタイプ別で選別できるからです。自分がどんなオナニーをしたいのか考えつつ、それぞれのタイプを見極めていきましょう。

ディルド使用歴20年の女性ライターがおすすめディルドを紹介

私がディルドの魅力に気づいてから、かれこれ20年がたちました。今までに試したディルドの数は、余裕で3桁を越えているでしょう。今もお気に入りの6本が、右横のクローゼットにしまわれています。

そんなディルドマニアな私が、20年かけて学んだのは「ディルドにもタイプがある」という事実。4種類にわけられるディルドのタイプは、それぞれ以下のようになります。

【ディルドのタイプ】
・樹脂製スティック型
・ガラス製スティック型
・吸盤付きディルド
・ピストンディルド

今回はそれぞれのメリット・デメリットを交えつつ、実際に使ったからこそわかるおすすめディルドを紹介していきましょう。

(2)幅広いユーザーに人気!樹脂製スティック型ディルドおすすめ5選

ディルドを初めて使う初心者から、何十本と味わった玄人まで。幅広いユーザーに人気なのが、樹脂製スティック型のディルドです。

【メリット】
・やわらかく肌ざわりがいい
・柔軟性があり膣内によくなじむ
・たくさんの商品があり選択肢が多い

【デメリット】
・商品によってはニオイが強い
・手で動かすため疲れやすい
・高温に弱くとけやすい

仰向けや四つん這いなど、どんな体勢でも使いやすいのがスティック型です。同じ力加減でピストンしたとしても、体位によってあたり方が違うため、そのぶん快感にも差がでます。

細身のものやG・Pスポットを刺激するのに特化した形状もあるので、性感帯を開発するのにも向いているでしょう。自分が気持ちいいと思える場所を見つけやすいスティック型で、まずは膣磨きから始めてみましょう。

①ペニス型ラブスティック

引用:NLS

 

メーカー NLS
価格 858円
サイズ 2.3㎝~3.3㎝×19㎝
おすすめ度 ★★★★★
2種の快感が味わえるWヘッド仕様

ディルドらしい男性器型をした挿入部と、気持ちいい場所をピンポイントで刺激できる球状型、1本で2つの快感が楽しめるディルドです。

まん丸の円形に見えますが、実際にはややつぶれた楕円形。だからこそ膣なじみがよく、1番太い部分さえ入れば、あとはスルスルと飲み込んでしまう自然な挿入感があります。

あと特筆すべきはそのやわらかさでしょう。もちろん膣内をしっかり刺激してくれる硬度はありつつ、無理なくグニャリと変形する柔軟性があるのです。

これのおかげで半分ほど外に出ていたとしても、ペタンとお姫様座りができちゃうほど。おすすめは枕などにまたがるようにして座り、前後にスライドさせる騎乗位で楽しむ方法です。Gスポットをグリグリ圧迫できて、思わず声が出るほど気持ちいいですよ。

■購入者の声「他のディルドにはない快感がある」■

ししゃものような特殊な形状をしています。そのお陰で最大直径を越すと勝手に納まっていくのが、快感です。
さらに断面が楕円形をしているので、適当な向きで挿入すると回転しながら飲み込まれていく感覚も他のディルドでは味わえない快感で、病みつきになっています。
引用:NLS

やはりこの挿入感に病みつきになっている様子。確かに縦型にして挿入しても、3~4㎝ほど入るとグルンと勝手に方向転換します。膣内の形に合った形状をしている証拠ですね。

このとき膣壁をゴリリとこすられる快感が想像以上に気持ちいいので、私はわざと縦型で挿入する日もあるほどです。そのままグッと押さえて縦型をキープすると、恥骨を押し広げられているかのような圧迫感があるので、これはこれでクセになりますよ。

 

②マニアックワールドZ ロングディルド

引用:NLS

 

メーカー Kiss-me-love
価格 1,980円
サイズ 3.7㎝~3.8㎝×24㎝+11㎝
おすすめ度 ★★★★★
両頭使えてピストンさせやすい30㎝越えディルド

「ペニス型ラブスティック」とは違い、見た目が非常にリアルな男性器型をしているディルドです。浮き出た血管やちょっぴりピンクな亀頭は、見た目だけで興奮度を高めます。

入り口から奥まで大きく動かすピストンがお好みなら、迷わずこのディルドを選びましょう。全長37㎝ととても長いので、持ちやすいし激しく動かしやすいのです。Gスポットよりもポルチオの刺激に向いているので、より深い中イキをしてみたい方にもおすすめですよ。

また長いからこそプレイ幅も広がります。折りたたむようにすれば前と後ろの2穴責めができますし、丸めた布団やテーブルにテープで固定をすれば、立ちバックやバックの体位でも楽しめます。

持ち手のように見えるザラザラした側も挿入可能なので、日によって違う快感を味わってみましょう。

■購入者の声「全部は入らないけど挿入はしやすい」■

意外なほどすんなりと挿入することができました。

(中略)

欠点といえば、くびれ等がないため押し出してしまうのを防ぐために、つねに握っていないといけないのが多少困るくらいでしょうか。

(中略)

まずは刀身の3分の2ほど挿入して楽しみました。慣れればもう少しいけそうな感覚があるので、無理のない範囲で挑戦していきたいと思います。
引用:NLS

そうですね。長さとともに重さもありますし、カリ首以外に段差のないストレートタイプなので、これを挿入したまま立つのは難しいと思います。けど仰向けで使うのなら、私は押し出てくるような不便さは感じませんでした。

あとこちらの方は24㎝ある刀身の2/3は挿入できたとあるので、16㎝は飲み込めたことになります。しかし不慣れな方が奥ばかり突くと、終わったあとに生理痛のような痛みを感じる可能性があるでしょう。無理せず気持ちいいと思える範囲内でピストンさせてくださいね。

 

③やわらかまんぼう

引用:NLS

 

メーカー トイズハート
価格 1,034円
サイズ 1.8㎝~3.2㎝×18.7㎝
おすすめ度 ★★★★☆
伸縮性&柔軟性があるツイスト型

ディルドに限らず「オモチャ独特の無機物感が苦手」だと言う人もいるでしょう。そんな方におすすめなのが、こちらの「やわらかまんぼう」です。

商品名にあるようにとてもやわらかく、うにょ~んと伸ばせる伸縮性や、雑巾のようにしぼっても壊れない柔軟性があります。そのため膣なじみは一級品。人肌にもすぐなじむので、手で包むように30秒ほど持つだけで、ほんのりあたたまります。

一見すると亀頭のような形側を挿入したくなりますが、私のおすすめはツイストされた側です。こちらをネジをしめるようにグリグリ挿入すると、中をえぐられるような感覚があって、それだけでウットリする気持ちよさが味わえます。

やわらかさゆえにやや圧迫感は少なめですが、奥まで挿入してキュッキュッと締めたりゆるめたりを繰り返してみましょう。程良い反発感があって、ジワジワと高まる快感が楽しめますよ。

■購入者の声「独特の快感があって気持ちいい」■

柔らかいのでかなり激しい入れ方をしても、全く肌を痛めることもなく、思い切り遊べるのがとても快適です。

(中略)

ほかの商品には無いネジ入れができるので、新しい感覚を体験できました。敢えてローションを少なめにし、するっと入るようにしないで、ねじりながら奥へ進めていくと、独特の感覚があって、ひとつの新しい刺激として攻め方が増えました!
引用:NLS

私はその挿入感や反発感ばかり楽しみましたが、確かにこれなら激しくピストンさせても痛くないと思います。仮にズレてぐにゃりと曲がったとしても、膣内を痛めるような硬度はありません。

あとやっぱりこのネジネジした形状はいいですよね。挿入していくときだけでなく、奥まで挿れたあとにネジネジしても気持ちいいですよ。

おすすめは螺旋が下に動くようにネジる時計回りです。締めながら回すと、内臓ごと引きずり出されるような強刺激。いつも愛液がポタポタ落ちるほど感じちゃってます。

 

④おじゃマン棒

引用:NLS

 

メーカー NPG
価格 2,178円
サイズ 4.5㎝×18.5㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
最大径4.5㎝の玉が不規則につらなる極太ディルド

強烈な圧迫感が欲しいのなら、最大径4.5㎝のこちらを選びましょう。ちなみに4.5㎝がどれくらいか実感してみたいなら、親指と中指で輪っかを作ってみてください。その輪っかが、このディルドの直径です。

しかもこの太さの玉が不規則につらなっているので、膣内で感じるゴリゴリ感は桁外れ。まっすぐではなくクネクネと特殊な形状をしているからこそ、挿入後にグルグル回すと腰が跳ねるような快感です。

太さゆえに痛みを心配するかもしれませんが、やわらかさは「やわらかまんぼう」にも負けません。中芯がないので、ボヨンボヨンとはずむような弾力感です。

ピストンさせるよりも、押し込むようにゆらしてみましょう。中で玉がグニグニと変形する感覚は、きっと中イキの大きなキッカケになりますよ。

■購入者の声「挿入は大変だが慣れると最高に気持ちいい」■

これすごくいいです!!
彼女とジョークで買ってみたのですが、とんでもありませんでした。挿入は結構大変でしたが、ゆっくり攻めるとイキまくり…。
彼女いわく、いっぱいいっぱいなのに…先が子宮口にドンドン当たるので最高に気持ちいいそうです。
最近は「これでやって♪」と言われると複雑な気持ちに…。私のムスコの出番が減るのではと心配してます(笑)
引用:NLS

最初はその太さゆえに挿入しにくいですよね。私もミッチリつまっちゃう感じで、なかなか奥までのみ込めませんでした。

でも挿れられたなら、イキまくるほどの快感があるのはわかります。長さは18.5㎝と長めなので、子宮口を突くにはうってつけ。ポルチオが開発済みだと、3分たたずに中イキしちゃいます。

ただ気になったのはベタつきです。口コミ等にはありませんでしたし、私が買ったやつだけかもしれません。それでも最初に軽いにちゃつきを感じたので、1度ハンドソープで洗う必要がありました。今では軽く吸いつくような触り心地になったので、もし気になるようなら使用前に洗ってみましょう。

 

⑤SAFE BLUE セルフスティック

引用:NLS

 

メーカー A-one
価格 2,618円
サイズ 1.8㎝~2.5㎝×40.5㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
強いカーブがGスポットを確実に刺激

ディルドと呼ぶには程遠い形状をしていますが、”ディルド”の項目で売られているので紹介しちゃいます。

こちらはプロの緊縛師でもある青山夏樹さんが、5年の歳月をかけて作り上げた逸品です。使ってみると、どれだけ女性のために作られたものであるかがわかりました。

他のディルドは自分から離すように前後させる必要がありますが、これは自分側に引っ張るように動かします。仰向けはもちろんですが、四つん這いになったときにその動かしやすさに感動しました。

白い方も挿入部として使えますが、私のおすすめは断然青色側。ぷっくりとした先端と急カーブのおかげで、驚くほどGスポットにヒットします。そのままグッと持ち上げたまま左右に振れば、目を見開くほどの快感が味わえるでしょう。

■購入者の声「操作性がよく好きな角度で突き上げられる」■

青い方は太さもそんなになく、太さによる負担はありません。
ハンドル部分の凸凹が握りやすくて操作性に優れています。
Gスポが好きで、好きな角度を探った結果めちゃくちゃ突き上げるような角度になってしまい自分に呆れました。(正常位のように横になってるのにハンドルが垂直)
ハンドルを垂直にすると腕の長さ的にも操作はしにくいですが、並みの女性ならそんなにお腹からハンドルが遠くなることはないでしょうし女性の自慰には最適なはずです。
引用:NLS

ハンドルが垂直とはずいぶん角度をつけましたね。私がそれをすると、お腹をつきやぶりそうになって痛いだけでした…。

書いてある通り、私はハンドルがそんなに遠くなりません。むしろお腹に添わせるようにクイックイッと引っ張るのが1番感じました。それでもGスポットを刺激できたので、これは大きな個人差があるかもしれません。

ちなみにハンドルと呼ばれてる白い方ですが、こちらは通常のディルドのような感覚で使えます。青い部分の先端を自分に向ければ、お腹の上あたりで前後させられとっても便利。どこまでもオナニー用として考えられてる商品だと思います。

 

(3)清潔感や耐久性あり!ガラス製スティック型ディルドおすすめ5選

次に紹介するのは、見た目にも美しいガラス製のスティック型ディルドです。取り扱いにやや気を付けねばなりませんが、そのぶん耐久性もあるので、1度買えば長く使えるコスパの良さがあります。

【メリット】
・硬いのでつよい圧迫感がある
・温度の変化を出しやすい
・劣化しにくいので長持ちする

【デメリット】
・硬いのではげしく突くと痛い
・落とす、ぶつけるなどの衝撃に弱い
・膣なじみが悪い

個人的には夏場には冷やす・冬場にはあたためるなど、季節に応じて温度変化を持たせるのが好きです。すぐに体温になじんでしまいますが、挿入する瞬間の感覚が大きく違って楽しめますよ。

ただ膣圧にも負けない主張の強さがあるので、他のディルドよりやや細身を選ぶようにしましょう。「以前買った〇㎝のがよかったから」と同じサイズを買うと、膣なじみの悪さから強すぎる圧迫感に後悔しかねません。

①蓮の花水晶

引用:Amazon

 

メーカー Glow Castle
価格 2,500円
サイズ 1.5㎝~3.6㎝×20㎝
おすすめ度 ★★★★★
花の膨らみと蕾がポルチオを強刺激

一見するとただのかわいいオブジェにしか見えないので、家族バレをふせぎたい方におすすめのディルドです。しかし見た目はかわいいだけなのに、秘めたる実力は相当なもの。ピンクに色付いた蕾部分が驚くほどイイ仕事をします。

ふくらみがあるので奥まで挿入したときもしっかり主張しますし、ナナメに挿入してGスポットにあてるときも、気持ちいいポイントを逃しません。先端の花びらがボコボコしているからこそ、ピストンさせればズンズンと押し広げられるような快感が味わえますよ。

蕾のすぐ下に、細いくびれがあるのがわかるでしょうか。その部分まで挿入し、膣口を支点にしてグルグル回してみましょう。するとクリトリスを裏側からゴリゴリとリズミカルに圧迫できるので、私のように潮吹きしちゃう感覚がわかるかも!

■購入者の声「先端の膨らみがすごく感じる」■

先端が花の蕾の形で微妙に凸凹しているし、先端が膨らんでいるのが、よい。よくほぐしてから 回転やピストンすると、入口内側付近と先端が奥に当たるとすごく感じて何回もいく
引用:Amazon

回転させるのもいいですね。私も好きな刺激法です。でももしポルチオが開発できていないなら、1番奥で回転させるのはおすすめしません。先端のザラザラした感覚が強いので、痛みを感じる可能性があります。

それよりも奥まで挿入したまま、動かさずに乳首やクリトリスを同時責めすると良いでしょう。ふくらみやくびれがハッキリしている形状なので、膣内でその感覚がしっかり味わえ、ピクピク中が反応するたびに気持ちよさが味わえます。

 

②蓮花台座

引用:Amazon

 

メーカー Alips
価格 1,259円
サイズ 1.3㎝~2.9㎝×11㎝
おすすめ度 ★★★★★
ねじる動きでGスポットを連続刺激

「蓮の花水晶」と同じく、こちらもパッと見ただけではディルドだとわかりません。オシャレなオブジェだと言っても通じるでしょう。

ただ「蓮の花水晶」はG・Pスポットなどの性感帯を刺激するのに特化していたのに対し、こちらの「蓮花台座」は、膣内を全体的に刺激するのに向いている商品です。

ネジるように挿入すれば、ザリザリとした段差がえぐるように入ってくるため、今までにない快感が味わえます。また長さが11㎝しかないので、ポルチオ未開発の人にもおすすめ。根本まで挿入したとしても、ポルチオにあたりすぎないので痛みもあまり感じません。

回転させながらピストンさせれば、Gスポットはもちろん、その対面にある裏Gスポットも刺激できます。独特の挿入感とザリザリとした感覚は、きっと新しい性感帯の存在を教えてくれるでしょう。

■購入者の声「ざりざりとこすって気持ちいい」■

ざりざりと内壁をこすってくれる感覚がとても気持ちいいです。
湯呑に人肌程度のお湯を注ぎ、そこにこれを入れ温めてから使用すると、温かさに更に気分がUPします。
滑々した優しいなだらかな凹凸なので内壁が傷つかないのもいいですね。
引用:Amazon

「ザリザリ」と言われると、するどい角度で痛そうに聞こえるかもしれません。しかしこちらの口コミにあるように、全体的に丸みをおびた形状をしているので、そこそこ激しくピストンさせても大丈夫ですよ。

ただくぼみがとても深いので、愛液を外にかき出してきてしまいます。根本を持つ手や指が濡れやすいだけでなく、下のシーツも汚しやすいので、タオルなどを敷いて使いましょう。私のようにカーペットにシミを作らぬようご注意ください…。

 

③ビーズ水晶

引用:Amazon

 

メーカー Greenpinecone
価格 1,499円
サイズ 2.6㎝~3.2㎝×20.4㎝
おすすめ度 ★★★★☆
ゆるやかなカーブと玉が性感帯を直撃

こちらはアナル用のディルドとして販売されていますが、私は前に使用すべきだと断言しましょう。玉がつらなっている方ではなく、1個の玉が先端についている方がとても優秀なのです。

ゆるやかなカーブをしているので、ただ挿入しただけでもGスポットに自然とあたります。また奥まで挿入したとしても、丸みをおびた先端はポルチオを痛めません。

ふくらみ具合は「蓮の花水晶」と似ていますが、あちらは”くびれ”だったのに対しこちらは”カーブ”です。この違いはピストンさせてみればあきらか。奥からかき出すようにあたるので、ポルチオからGスポットのラインを的確に刺激してくれます。

本来アナルに入れるべきボコボコした方は、ハンドルとして持ちやすいので、力加減の調整がしやすいのもおすすめポイントです。

■購入者の声「湾曲してるから速攻で潮吹きした」■

全体が湾曲した形状のため、Gスポットを先端部分でグリグリ刺激出来ます。速効で潮吹きまくりでした。指ではなかなかうまくいかなかった潮吹きが、いとも簡単に出来ちゃいました!腕も疲れませんし、ガラス製なので彼女の中も傷つけにくいです。彼女に潮吹きさせたい方にはおすすめです!
引用:Amazon

速攻で潮を吹いたとはうらやましい話ですね。私はオシッコが出そうになる感覚まではありましたが、この「ビーズ水晶」では吹いていません。それよりP~Gスポットのラインを上手に刺激できすぎて、それだけですぐ中イキしちゃってます。

他のガラス製ディルドもそうですが、継ぎ目やバリ(型からはずすときにつく小さな突起物)がないので、傷つける心配はまずありません。このなめらかさも、ガラス製ディルドの特徴でしょう。硬さにさえ注意すれば、とても傷つけにくいディルドなのです。

 

④コワフル

引用:Amazon

 

メーカー ifukens
価格 1,419円
サイズ 2.7㎝~17㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
細かなイボのザリザリ感が病みつきに

見た目が七色であざやかなこちらのディルドは、くびれもカーブもないストレートタイプのディルドです。そのぶん上記の3商品より挿入感は劣りますが、まったりと楽しみたい方には向いているでしょう。

ただ形はまっすぐでも、小さなイボが並ぶザリザリ感はあります。奥まで挿入してしまうとわかりにくいのですが、膣口近くではその感覚を体感しやすいでしょう。浅いところで細かくピストンさせると、ザリザリ感と同時にクリトリスまで響く振動が楽しめます。

またイボが多く並んでいるからこそ、水音を強調しやすいのが特徴です。ローションを軽く垂らしてピストンさせれば、ニチュニチュとしたいやらしい音が聞こえて興奮材料に。耳でも楽しめる逸品です。

■購入者の声「細かいイボイボが気持ちいい」■

お布団の中で使ってます、細かいイボイボが刺激してすごい気持ちいいです、
引用:Amazon

こちらのディルドは中をキュ~ッと締めて使うのがおすすめです。締めたままピストンさせれば、よりザリザリ感が強調され感じやすくなります。またゆっくり引き抜いていけば、膣口をイボが通るたびにピクピク反応しちゃう気持ちよさがあります。

ただ惜しい点は若干の持ちにくさでしょう。どこまでもストレートタイプなので、愛液などで濡れると指がすべりやすいのです。私は激しく動かした際に何度か手が離れてしまっているので、持ちやすい・動かしやすいディルドをお求めならば向いていないかもしれません。

 

⑤クリスタルガラス棒

引用:Amazon

 

メーカー Hakona
価格 1,219円
サイズ 1.7㎝~2.5㎝×20㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
摩擦ゼロだから性感帯開発&膣磨きに最適

まるでバットのような形をしたこちらのディルドは、中イキをするためではなく、中イキできるカラダ作りをするための膣磨き用としておすすめです。

これまで紹介してきたディルドのような挿入感もありませんし、直径2.5㎝と細身なため圧迫感も弱いでしょう。でもだからこそ膣内を探るのに向いているのです。

細身なのでナナメにしても挿入しやすく、そのままグリグリ動かしても膣口は痛みません。またピンポイントで性感帯を探せるので、ほんの1㎝のズレでかわる感覚の違いがわかりやすくなります。

場所だけでなく、押すと気持ちいいのか、こすると気持ちいいのかなど刺激法によっても快感は違います。「中イキしてみたいけど自分のイイところかイマイチわかっていない」、そんな方は、まずこちらのディルドで性感帯を見つけてみましょう。

■購入者の声「バリなしで挿入しやすく楽しめる」■

プラ製だと、形成時のバリがあったりするが、ガラス製なので少量の潤滑剤で済むのが、ありがたい。女性器だと体液で十分挿入できる。強度もあるし、透明ガラスだからライトを当てたりと、色々と楽しめるグッズ。
引用:Amazon

ライトをあてる?それはまたずいぶんとおもしろい使い方ですね。したことないし、したところで自分では確認できないのでなんとも言えませんが、赤いライトをあてれば中が赤く見えるのでしょうか。気になります。

ちなみに私は以前、持ち手側を挿入した経験があります。計ると4㎝ちょいあったので、かなりの挿入感です。でも4㎝ある部分の厚みがなさすぎて、ただ引っかかれたような痛みがあるだけでした。みなさんは素直にバット側のみ挿入して楽しんでくださいね…。

 

(4)腰振りオナニーに使える!吸盤付きディルドおすすめ5選

オナニーで中イキするだけでなく、セックスでも中イキできるカラダ作りをしたいなら、この吸盤付きディルド以上におすすめのものはありません。私もお気に入りで、持っている6本中4本がこのタイプです。

【メリット】
・見た目がホンモノっぽくて興奮する
・腰を振るからいい運動になる
・両手がつかえるので乳首やクリをイジれる

【デメリット】
・見られるとすぐディルドだとバレる
・吸盤がくっつく場所じゃないとできない
・高温に弱くとけやすい

自分で腰を振らねば快感が得られない吸盤付きは、4タイプ中もっともセックスと似た動きです。そのためこれで中イキできるようになれば、セックス時に再現しやすく、おのずと中イキしやすいカラダ作りができるでしょう。

部屋の床や壁に固定してもいいですが、私はお風呂場でするのが好きです。ほんのちょっとの声もいやらしく響きますし、どれだけ濡れてもいい・入浴で体温があがり感度が高くなっている・おわったあとの洗浄も楽チンと、いいこと尽くめですよ。

①みちのく 芯骨頂

引用:NLS

 

メーカー フジ工芸
価格 1,408円
サイズ 2.7㎝~4㎝×13.5㎝
おすすめ度 ★★★★★
リアル造形で芯入りなため角度調整が可能

吸盤付きディルドの中で、断トツにおすすめなのがこちらの「みちのく芯骨頂」です。ディルドといえば有名なみちのくシリーズですが、これが1番中イキするのに向いていると思っています。

まず見た目や触り心地がとてもリアルで、思わずキスしたくなるほど興奮します。カリ首もしっかりあるので、ピストンしたときの引っかき具合も最高です。しかしなによりおすすめしたいのが、商品名にもある中央に配置された芯です。

団子状につらなった中芯は、ポキポキと好きな角度に固定可能。これのおかげで「彼と同じ右曲がり」など実物の再現もできますし、「Gスポットが好きだから大きく反っていてほしい」と理想すらも実現できるのです。

吸盤もかなり強力で横ズレなど絶対にしません。自分の好きな男性器を作り上げて、思う存分腰を振っちゃいましょう。

■購入者の声「挿入感が硬めで大満足」■

挿入感は硬めの部類で、私は大満足となりました。
この硬さならGスポットも容易に刺激出来ます。勿論弾力もあるので、痛いって事はありません。
大判サイズの吸盤が付いているので、外れる心配もなく安心して使用出来ます。
表面にうっすら浮き出る血管もエッチで良いです。
引用:NLS

みちのくシリーズの中で比べると、確かに「芯骨頂」は硬めの部類です。中にある芯のせいでしょう。しかし口コミにあるように、痛いような硬さではありません。例えるなら中・高生のような若々しくそそり立つあの硬さです。

血管は実物を見ると写真以上にリアルです。ボコボコした段差で表現されたものは多くありますが、うっすらと青く塗られているものはあまりありません。ホンモノっぽい生々しい造形なので、フェラの練習用としても使えますよ。

 

②高弾力肌色吸盤ディルド

引用:Amazon

 

メーカー Paloqueth
価格 1,380円
サイズ 3.5㎝×13㎝
おすすめ度 ★★★★★
折れ曲がる柔軟性があるカリ高造形

Amazonの規制上商品画像はありませんが、みちのく同様とても男性器に似た形をしているデイルドです。ただ丸印の中にちょっぴり見えるように、みちのくよりも薄くピンク色が強い色合いをしています。

こちらのディルドは良くも悪くも普通です。「芯骨頂」のように曲げられもしませんし、硬さも見た目もほどよくリアルで、吸盤の固定力もある。すべてが中の上といったところです。

でもだからこそディルド初心者にもおすすめしやすく、吸盤付きの入門編としても失敗しません。Amazonでも900件以上のレビューで4.5を獲得しており、ベストセラー商品になっている点でも、人を選ばず受け入れられているのがわかるでしょう。

「ここがすごい」と1点を褒めるのは難しいけど、「すべてが平均以上」だと言えるディルドです。

■購入者の声「柔らかさも硬さもめっちゃ気持ちいい」■

中イキ練習用にディルドを初めて買ってみました。
使ってみた感想は、、、リアルな柔らかさ&硬さがめっちゃ気持ちいい♡
硬いローターしか使った事なかったので、こんなに気持ちいいんだ~とびっくりしました。
吸盤には期待していなかったのですがお風呂で使ってみてもがっちり固定されてて、どれだけ中が締まっても
外れることなく楽しめました。
引用:Amazon

ディルドデビューにうってつけの商品を選ばれましたね。ローターしか使ったことがない人にしてみれば、確かにディルドのプニプニ感は感動するでしょう。見た目もホンモノに近いので、興奮度も高かったはず。私も初めてディルドを使った日は感動したものです。

ちなみにこの商品にはローションがオマケでついています。使い心地は悪くないのですが、洗い流すのにやや苦労しました。いつまでも手に残る感じです。ボディソープを使うと早く落とせるので、後片付けするときの参考にしてください。

 

③禁断の黒い果実

引用:NLS

 

メーカー Peach Toy
価格 2,552円
サイズ 2.4㎝~6㎝×17㎝
おすすめ度 ★★★★☆
103粒のイボと最大径6㎝の円錐型でハードプレイを実現

「高弾力肌色吸盤ディルド」はこれといった特徴がないのが特徴でした。しかし今度は特徴のカタマリのようなディルドを紹介しましょう。見た目のグロテスクさピカイチなのが、こちらの「禁断の黒い果実」です。

ディルドにしては珍しい円錐型をしており、腰を落とせば落とすほど強烈な挿入感が襲ってきます。根本は直径6㎝もあるので、ペタンとお姫様座りできるのはよほどの上級者でしょう。少なくとも私は2/3ほどしか挿れられません。

また103粒もあるイボが大小ランダムに配置されているので、動いたときのボコボコ感はかなりハード。動かさずに締めただけでも、中全体をうごめくような感覚です。

しかし見た目に反して素材はとてもやわらかいので、驚くほど痛みは感じません。強烈な挿入感と、まるで生き物のように中でうごめく感覚は、1度味わうとクセになりますよ。

■購入者の声「ハードなボコボコがたまらない」■

こういうものを一度試してみたかったので、大満足でした!!
先は細いですが全体的に太いため、かなりハードです。このボコボコがたまりませんでした。

(中略)

吸盤はしっかりしていました。壁に貼り付けてみましたが、このボリュームなのに落ちませんでした。床に貼り付けて、腰を振らせてみましたが、大丈夫でした。
材質は柔らかめでしたので、痛くはありませんでした。
引用:NLS

「無理かもな~気持ちよくないかもな~」なんて不安がありましたが、終わってみれば私の感想も「大満足」でした。食わず嫌いはダメだと思い知りましたね。

口コミにあるように、吸盤の固定力もかなりのもの。このディルドの形状上、上下のピストンよりも前後のグラインドのほうがしやすいと思いますが、激しくゆすってもまったくズレませんでした。

ただボコボコしすぎているので、洗浄は大変です。イボの隙間に愛液がたまってしまうので、洗う際は念入りにこするようにしましょう。

 

④ぷにっとりあるクリアディルド

引用:NLS

 

メーカー PPP
価格 1,958円
サイズ 3.5㎝~3.7㎝×14㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
純国産で安心度が高いプニプニなクリアディルド

吸盤付きは造形がリアルなものが多いので、見た目で敬遠してしまう人もいるかもしれません。それならば、こちらのクリアな見た目が特徴の「ぷにっとりあるクリアディルド」はいかがでしょうか。

こちらはディルド初心者にもおすすめの逸品です。商品名にあるようにとてもやわらかく、いつまでもモニモニと揉んでいたい気持ちよさ。膣なじみが非常にいいので、強すぎる挿入感もありません。

ただそのぶんGスポットなど側面を刺激するのはやや難しめ。角度をかえればその角度に合わせて曲がってしまいます。しかしガンガンに腰を振りポルチオにあてたとしても、痛くないのは嬉しい点でしょう。開発の大きな手助けになります。

またこちらのディルドは国内素材×国内生産の純日本製です。キツすぎるニオイもありません。安心感を求める方にも自信を持っておすすめできるディルドです。

■購入者の声「リアルなのにプニプニで気持ちいい」■

手触りは名前の通りプニプニと気持ちがよく、ぎゅッと握ると手にしっとりと吸い付き、ずっと触っていたくなります。
色も薄緑のようなクリアカラーでなんとなくお洒落な感じですが、血管の浮き具合、雁首と竿の括れがとてもリアルです。

(中略)

奥を突いても柔らかいので痛みもほとんどなく、しっかりと気持ちいい所をゴリゴリしてくれるので、中イキ開発にこれからも使用したいと思います。
引用:NLS

やはりこの方も「ずっと触っていたくなる」とその触り心地を褒めています。オナニーするわけじゃないのに、テレビ見ながらずっと揉んでたことがある私からすれば、その気持ちに大きく同意です。

あと色はまったくの別物ですが、造形そのものは凝っています。特に睾丸のシワがとても生々しくて驚きました。見た目は爽やかでも、挿入するとリアルでリッパな存在感ですよ。

 

⑤ディルドビーストモデル

引用:Amazon

 

メーカー Hismith
価格 3,200円
サイズ 5.8㎝×17.3㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
ユニバースカラーの極太ディルド

色は宇宙を思わせる派手なカラーリングで、作りも宇宙人のようなブキミさがあるこちらのディルド。実は最大径5.8㎝もある、今回ご紹介する中でもっとも太い超極太ディルドです。

私はその見た目と商品名に惹かれて買いましたが、亀頭(?)部分が入りきるかどうかでギブアップ。それでも今回上級者向けのディルドが少ないなと思い、紹介させていただきます。

まずやわらかさですが、硬めを予想していたにもかかわらず、想像以上にプニプニでした。グイっと曲げれば湾曲する柔軟性もあります。しかしいかんせん元が太いので、膣なじみはそれほど良くありません。

ただこれだけ太く重さもあるのに、吸盤の固定力はあります。床に固定すると引き離すのに苦労するくらいです。ただ壁につけると、重みゆえかズレやすい印象でした。使うならば床に固定して、騎乗位で使うのが良いでしょう。

■購入者の声「見た目より使いやすい」■

形の割に使いやすい
太い割に、先端がしっかり細くなっているのでするっと簡単に入ってくれます。
適切な硬さがあり、手で持っても床や壁に貼り付けても非常にピストンしやすいです。
お気に入りになりました。
引用:Amazon

いくつかある口コミの中で、どれよりも驚いたのがこちらです。「使いやすい・するっと簡単に入る」など、最大径5.8㎝をものともしない様子。確かに上級者であれば挿入できるかもしれませんが、私は自分が上級者じゃなかったことにショックを受けています…。

しかもこれを手で持ってるようですが、かなりの重量級です。家にあるスケールで計ってみましたが、およそ600gありました。これを持ったままピストンさせ続けるのは至難の業だと思うので、無理せず吸盤にその役目を任せましょう。

 

(5)子宮まで届く刺激がたまらない!ピストンディルドのおすすめ5選

ここまで紹介してきた3つのタイプは、いずれも自分の力で快感を得ねばなりませんでした。しかし身を任せるだけで、強烈な快感が得られるものがあります。それがこのピストンディルドです。

【メリット】
・動かなくても気持ちよくなれる
・疲れないので長時間たのしめる
・両手がつかえるので乳首やクリをイジれる

【デメリット】
・お値段が高め
・耐久性がひくい
・電池や充電費などコストがかかる

手や腰を動かすと、どうしても同じ場所を刺激し続けるのにコツがいりますが、こちらならただおとなしくしているだけ。手軽かつ確実に気持ちよくなれるのがピストンディルドの魅力です。

ピストンディルドは仰向けになって手で持っていてもいいのですが、その性質上ほとんどのディルドに吸盤がついています。下から突き上げられる快感は女ならば知っているでしょう。ぜひ騎乗位の体勢になり、常にイイところだけ刺激される快感に酔いしれましょう。

①暴君

引用:Bestvibe

 

メーカー Fondlove
価格 3,490円
サイズ 3.2㎝×16㎝
おすすめ度 ★★★★★
3㎝幅の大ピストン&10種の強力振動付き

私のお気に入りの6本中、唯一のピストンディルドがこちらの「暴君」です。とにかくピストン幅が大きいのがおすすめポイント。商品詳細には3㎝と記載されていますが、体感では5㎝以上動かされている感じです。

またそのピストン力もかなり強力で、マックスパワーを止められる膣圧など絶対にないでしょう。ズンズンどころか、ゴンゴンと恥骨に響くような激しさです。

おまけに10種類の振動機能もついているので、イキたくなくても強制的にイカされる、そんな快感があります。

直径は3.2㎝と日本人男性の平均サイズ(3.19㎝)とほぼ同じなので、過度な挿入感はないものの、だからこそセックスで突かれてるような臨場感があります。

USB充電なので費用と手間はかかりますが、それを補ってあまりあるディルドです。ピストンディルドを買うのなら、ぜひこの「暴君」をお試しください。

■購入者の声「激しいセックスをしてるみたい」■

ピストンバイブは数年前に試したことがあったのですが、パワーも足りず可動域も足りずスピードもなく、で興ざめするばかりでした。しかしこれはどうでしょう、かなり「それっぽい」動きで、かつパワフル。さらに振動を加えると、ピストンが一層ずしずしと中に響いて、激しい行為に及んでいるときのような気分になります。
引用:Amazon

ピストンディルドは騎乗位で使うのが醍醐味だからこそ、そのパワーが満足度に大きな差を生みます。その点こちらの「暴君」はまったく心配ありません。1番短い状態を奥にあてていても、それ以上奥に押し込もうとするパワーがあります。

また振動機能を同時に使うと、「一層ずしずし響く」と書いてある意味も体感すればわかるでしょう。ピストン機能だけでもじゅうぶん満足はできますが、それにプラスすれば声がガマンできない気持ちよさです。

 

②マキシマムシェイカー

引用:NLS

 

メーカー トアミ
価格 5,038円
サイズ 2.9㎝~3.6㎝×16.7㎝
おすすめ度 ★★★★★
電磁石のリニア機構が生み出す超強力ピストン

ピストンディルドはパワーがあってこそ、そう思う私が次におすすめする「マキシマムシェイカー」も、「暴君」に負けないパワフルさです。

違うのはピストンさせるその仕組み。「暴君」は上下に同じ力で動き続ける感じですが、こちらは電磁石を使った仕組みなので、ゴンッと上にきたらあとはしずしずと戻っていく感じ

この差は使ってみると結構ハッキリわかるもので、1番伸びきったときの衝撃は「マキシマムシェイカー」に軍配があがります。乱暴に突かれるセックスがお好みなら、こちらのほうがより生々しい感覚ですよ。

直径も「暴君」より太めなので、挿入感・圧迫感ともに強く感じられるでしょう。ただそのぶんピストンディルド初心者が使うと、やや痛みを感じるかもしれません。中級者以上の方におすすめのディルドです。

■購入者の声「犯されているかのようにパワフル」■

とてもパワフルです。
腹の底からドカドカと凶暴に殴りつけられる感覚は、まるでお構いなしに犯されてるみたいでとても興奮しました。

(中略)

ディルドにしてはお値段高めですが、内部駆動、パワー、そしてあのなんとも言えない犯されてる感を考えれば納得です。
引用:NLS

「腹の底からドカドカと凶暴に殴りつけられる感覚」と書かれるくらい、パワフルかつ凶悪な刺激があります。私はポルチオ開発済みなので気持ちいいだけですが、そうでないなら痛みが勝ちそう。その場合は騎乗位ではなく、手で持って正常位で使うといいかもしれません。

ただ個人的に改善してほしいなと思ったのが、長さ81㎝あるコードの存在です。長さは事足りるのですが、それが根本の横側から出ているため、使用後の洗浄に気をつかいます。今のところ故障はしていませんが、洗うたびに水が入りそうでヒヤヒヤするのが難点です。

 

③ピストンリアルオナニー

引用:Amazon

 

メーカー Fancy lover
価格 3,999円
サイズ 4㎝×17㎝
おすすめ度 ★★★★☆
8mの遠隔操作可能なピストン&振動機能

先ほどの「マキシマムシェイカー」は有線コードが心配のタネでしたが、こちらの「ピストンリアルオナニー」は、8mも届く遠隔操作が可能な無線式です。

これが想像以上に便利で、特に壁に固定してバックでする際は、わざわざカラダを動かさずともスイッチ操作ができ楽チンでした。あと私はお風呂場でも使いましたが、スイッチを入れたあとコントローラーを脱衣場に置けたので、故障の不安なく思う存分楽しめました。

他にもこちらのディルドには加熱機能がついています。スイッチを入れ5分もすれば、竿の中心部分がじんわりあたたかくなってくるでしょう。

ただ商品詳細には42度とありましたが、そこまであたたかくは感じませんでした。冷たくなくなるといったところでしょうか。それでも冬場は重宝しますよ。

■購入者の声「動きが大きくいい感じ」■

スイッチを入れ動かすとおー!動きが大きい。

(中略)

回転振動もいいかんじ。伸縮は回転を感じすぎでわかりにくいがいいディルドでした。当たりだね。
引用:Amazon

こちらのディルドはただまっすぐ伸び縮みするのではなく、回転しながらうにょんうにょんと動く動きをします。そのぶん上記2商品と違って、ピストン力は弱めです。しかし回転が加わっているので、中で暴れる感覚はしっかりあります。

ただ口コミに「伸縮は回転を感じすぎでわかりにくい」とありますが、私はしっかり伸び縮みを感じたんですよね…。どちらかといえば回転する左右のゆれの方が弱く感じたのです。個人差はありそうですが、ピストン・回転ともにハイパワーなので、その点はご安心ください。

 

④驚愕ディルドパニック2

引用:NLS

 

メーカー NLS
価格 7,480円
サイズ 2.9㎝~4㎝×17㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
浅い高速ピストン&カリ下のイボがローリング

NLSオリジナル商品でもあるこちらの「驚愕ディルドパニック2」は、5商品の中でもっともピストン幅が浅い商品です。しかし浅いながらも超高速ピストンなので、コンコンと小刻みに突かれる快感は病みつきになります。

あとその浅突きと連動して、竿部分がグイングインと波打つのです。これのおかげで大きなピストン幅がなくても、しっかり動いてくれる感覚が味わえるでしょう。

またディルド本体の表面がとてもやわらかく、表皮を引っ張ればにょ~んと伸びる伸縮性があります。サラリとした肌ざわりで、ローションにもよくなじみますよ。

ただ主電源はちょっと操作しにくいです。根本の睾丸裏にあるのですが、タッチセンサーのように繊細なので、見ながらじゃないとスイッチが入ったかどうかわかりません。この点だけは早急に改善してほしいものです。

■購入者の声「テクニシャンとやったらきっとこんな感じ」■

本当にピストンされているかの如く、突かれている感覚です。自分のポイントに押し当ててズコズコやると、すぐ逝かされてしまいます。テクニシャンとやると、こんな感じなのかなと妄想(笑)
引用:NLS

残念ながら私はテクニシャンな男性とした経験がないのでわかりませんが、言わんとすることはわかります。高速浅突きだけなら大したことないピストンディルドだったかもしれませんが、竿が波打つ機能のおかげで、快感が何倍にも増幅されるのです。

そういえば言い忘れるところでした。こちらの「驚愕ディルドパニック2」は、壁に固定する吸盤力が弱めです。徐々に下にズリ下がってきます。床に固定するぶんには問題ないのですが…。主電源とともにこちらの改善も願うばかりです。

 

⑤電動ディルドピストンズボズボ

引用:Amazon

 

メーカー Hitinight
価格 2,999円
サイズ 3.7㎝×15.5㎝
おすすめ度 ★★★☆☆
12段階ピストン&12種振動&40度の加熱機能

表面と中心部分が素材の違う二層構造になっているため、握り心地は5商品中もっともリアルな感触なのがこちらのディルドです。あとゴム臭のようなニオイも1番弱く感じました。

機能としては12段階のピストン・12種類の振動・40度の加熱機能とハイスペックです。しかし12種類あると言われても、私が体感できたのは5・6個ほど。あとは似たり寄ったりであまり違いはわかりませんでした。

ただ先ほどの「ピストンリアルオナニー」は5分たってぬるいくらいでしたが、こちらの加熱機能はほんとに40度になります。まるで高熱を出している男性のアレのようにホコホコです。

もちろんヤケドするようなレベルではありませんが、挿入する瞬間もピストンし始めてからもそのあたたかさがわかるので、人肌感が欲しいならこちらのディルドを選ぶと良いでしょう。

■購入者の声「いろんな動きがあって生き物みたい」■

あそこに入って行く時はピストンしながらジワジワ入っていくのが生き物みたいだ
いろんな動きがあってもう大変
引用:Amazon

12段階・12種類と動きは多いので、まるで生き物みたいだと言う気持ちはわかる気がします。

ただ商品詳細には「振動」と書かれているものの、正確には「回転」です。ずっと右回り・右左右左の連続など、竿部分がグルグル動き回ります。でも途中で左右が切り替わったりされると、もはや何番目の刺激なのかわからないんですけどね…。

あと動作音がやや大きく感じました。実家暮らしだとバレかねない音です。できれば家族全員が出かけているタイミングで使いましょう。もしそんなタイミングなどないと言うのであれば、他の4商品を選ぶほうが無難です。

 

4タイプのおすすめディルドを使い分け、最高の中イキを楽しもう!

ディルドは中イキ派にとって最高のラブグッズなのは間違いありません。しかし一言にディルドといっても、タイプごとにさまざまな特徴がありました。

最後に4タイプの特徴をおさらいしてみましょう。

・やわらかく膣なじみもいい樹脂製スティック型
・硬さがあり強い挿入感があるガラス製スティック型
・セックスでもイケるカラダ作りができる吸盤付きディルド
・動かずとも最高の快感を与えてくれるピストンディルド

自分がどんなオナニーをしたいのか、どうやって中イキを目指したいのかによって、選ぶべきディルドはかわります。

それぞれで紹介した私おすすめの5商品を見れば、きっと気になる1本があったはず。ぜひこの機会にディルドデビューを果たし、最高の中イキを体験してみてくださいね。

この記事の監修者

director_mary

この記事の監修者

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...

おすすめ記事

女性向けおすすめアダルトグッズ10選【2021年最新版】キュートで使える大人の玩具を厳選

「あたらしいアダルトグッズ買いたいなぁ」と思っても、星の数ほどありすぎて「どれを買えばいいのかサッパリ検討もつか

30代女性のオナニー頻度ってどれくらい?やりすぎはだめ?メリットやデメリット

30代女性のなかには、夜寝る前のリラックスタイムや、暇ですることがないときにふとオナニーがしたくなるという女性も

女性のオナニー講座【大人向け】ワンランク上の快感を堪能しよう

女性にだって性欲はあるし、寝る前に「ついオナニーしちゃう」なんて人も多いはず。しかし指でイジったりローターを使っ

電動バイブおすすめ10選|女性グッズマニア激推しの人気モデルを厳選

  人間にはマネできない最高の快感をくれるバイブ。「セルフプレイには欠かせない!」そう思う人は私

30代女性におすすめのアダルトグッズ15選!選び方や購入方法は?女性だって大人のおもちゃが欲しい!

大人のおもちゃに興味のある30代女性のために、おすすめのアダルトグッズをご紹介します!女性におすすめのアダルトグ

30代女性のセルフプレジャー事情!一人エッチしてる?やり方は?

セルフプレジャーという言葉をご存知でしょうか?実はセルフプレジャーとは、オナニー、またはマスターベーション、ひと

アダルトローターおすすめ10選|ハマって何度もイキまくる激ヤバモデルを厳選

お手軽な価格で、確実な快感をあたえてくれるローター。その魅力にどっぷりハマっている女性も多いでしょう。とはいえそ

イケる電マおすすめ20選|クリイキ間違いなしのガチモデルをピックアップ

「どれだけガマンしてもイカされてしまう」、そんな気持ちよさがある電マには、たくさんの種類があります。 ヘッ

【30代女性におすすめ】LCラブコスメの人気商品10選!実際に使用した口コミを紹介!

30代を迎えて、いまだ誰にも話せない、デリケートな部分の悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか? アン