2021/09/30
ひとりの時間を楽しむ    

女性のオナニー講座【大人向け】ワンランク上の快感を堪能しよう

女性のオナニー講座【大人向け】ワンランク上の快感を堪能しよう

女性にだって性欲はあるし、寝る前に「ついオナニーしちゃう」なんて人も多いはず。しかし指でイジったりローターを使ったりなど、昔から同じようなオナニーばかりしてはいませんか?

それなりの人数とセックスを経験し、感度が上がった今だからこそ楽しめるオナニーがあります。今回ご紹介するのは、そんな大人の女性におすすめの気持ちいいオナニー5選です。

グッズを使ったり体勢を変えるのはもちろん、最新技術を活かしたオナニーまで。心もカラダもトロトロになっちゃうような、新しい快感に出会えるオナニーを紹介しましょう。

大人女性向けのやり方を知ってさらにオナニーで気持ちよくなろう!

まだオナニーを覚えたての頃は、クリトリスが1番イケる性感帯だったでしょう。しかし今では、「Gスポットも気持ちいい・乳首が感じるようになった」など感度に変化があらわれているはず

それなのに昔と変わらず同じやり方では、マンネリ化して気持ちも興奮しないでしょう。数分で終わる雑なオナニーになってはいないでしょうか。

せっかく感度が上がった大人の女性になったのだから、もっと違うやり方を知りましょう。そして身も心も大満足できる、最高のオナニーを楽しんでみてくださいね。

大人の女性におすすめの気持ちいいオナニーのやり方5選

これからご紹介する大人の女性におすすめのオナニー5選は、実際に私がハマッたオナニー法です。

私も「寝転がったままバイブでイク」がルーティン化していましたが、試行錯誤するようになって段違いの快感が得られました。

慣れないオナニーは時にイキにくいもの。だからこそ「毎回コレにして!」とは言いません。でも時間と性欲を持てあます夜があったなら、ぜひチャレンジしてみましょう。

①ディルドにまたがり「騎乗位オナニー」

筆者のおすすめ度 ★★★★★
実践のお手軽度 ★★★★★
膣の感度を爆上げする全身で感じる快感

底面に吸盤がついたディルドさえあれば、すぐにでも始められるオナニー法です。セックスでもやりがちな騎乗位をして、カラダ全体で快感をむさぼってみませんか?

特に「中イキしてみたいけどなかなか…」と悩む女性におすすめ。バイブを手でピストンさせるよりも、断然こちらの方が感じますよ。

みだらに腰を振る自分に興奮もしますし、太ももやお尻が引き締まる嬉しい特典もついています。AV女優になったつもりで、思いきり中をかきまわしてみましょう。

■「ディルド騎乗位オナニー」のやり方■
1:ディルドを床に固定し、ローションを塗り広げる
2:ゆっくり挿入する
3:後ろに手をつき、Gスポットを突き上げる
4:前に手をつき、お尻を上下させるように動かす
5:乳首やクリを同時責めしつつ、前後左右にグラインドする

3~5は順不同です。後ろに手をついた方がイケる人もいますし、私のようにヒザをついてグラインドさせた方がイケる人もいるでしょう。

まずはいろんな動き方をして、自分の1番感じる性感帯を見つけてみてください。そこを重点的に責めると、中イキしやすくなりますよ。

■「ディルド騎乗位オナニー」の注意点■
ディルドのサイズは「ちょっと小さいかな?」くらいがおすすめです。その方が激しく腰をくねらせたとしても痛みにくくなりますし、気持ちいい場所もピンポイントで刺激できます。

欲張って大きめを選ぶと、ミチミチでピストンしにくい・終わったあと生理痛のような腹痛があるなど、イヤな思いをしがちです。

またどうしても長時間していると、愛液が乾いてくるでしょう。そうなると感度も下がりますし、膣口や会陰部が切れる危険性もあります。ローションを併用すると安心ですよ。

あとはディルドの固定力も要注意です。途中ではずれるとケガをしかねません。固定し終わったなら、1度手で引っ張るなどして強度を確認しておきましょう。

■「ディルド騎乗位オナニー」実践者の口コミ■

ステキなマイブームですね。私も最低週1ではしちゃってます。

床につけた方が動きやすいのですが、慣れてきたならテーブルやイスなど高さがあるところに固定するのもおすすめです。また違った快感が楽しめますよ。

しゃがんで上下するピストンをしてると、終わったあと太ももが痛ダルくなるんですよね。筋トレとまでは言いませんが、内ももは絶対締まります。これは私が実体験済みです。下半身太りが気になる方は、ぜひ積極的にチャレンジしてみてください。

笑っちゃダメだけど笑っちゃいました。なかなかないシチュエーションだとは思いますが、大きすぎるディルドにはこんな弊害もあるようです。

でも寸止めするのはいですね。私の場合は、ピタッと止まって快感をゼロにしちゃうと、再度イクまでに時間がかかってしまいます。なのでイキそうになったら止まりはするものの、乳首をイジって快感はつなげたままにしていました。

ディルドで騎乗位は両手が空くのもメリットの1つ。ぜひみなさんも乳首やクリを同時責めして、カラダ中で快感を感じてみてください。

②立ったままイク!「立位オナニー」

筆者のおすすめ度 ★★★★☆
実践のお手軽度 ★★★★★
イキにくさが興奮度を上げる新感覚の快感

立位オナニーはやり方そのままで、体勢だけ変えるやり方です。多くの場合は、仰向け・座ってM字開脚など、安定力バツグンの状態でオナニーしているでしょう。

立位オナニーは立っているためカラダに力が込めにくく、快感の蓄積がしにくい状況になります。だからこそカラダを丸めたり足がガクガクしたりなど、「必死に気持ちよくなろうとしている自分」に出会えるのです。

いつものやり方なのにイキにくい、そんなオナニーは興奮度を最高潮にあげてくれるでしょう。終わったあとの達成感と満足感は、きっと病みつきになりますよ。

■「立位オナニー」のやり方■
1:裸になって立つ
2:乳首とクリを同時責めする
3:濡れてきたら指を挿れ、Gスポットを圧迫する
4:両手を使って、Gスポットとクリを同時責めする

今回は手でするやり方を紹介しましたが、もちろんローターやバイブを使ってもOKです。SMグッズにある固定具を使うと、より興奮度はアップするでしょう。

もし「いつものやり方ではイケそうにない」と言うのなら、背中だけ壁につけると良いでしょう。そうすると一気に快感を蓄積しやすくなるので、ちょっと時間はかかってもイケるはずですよ。

■「立位オナニー」の注意点■
基本的に安全にできるオナニー法なので、特筆するような注意点はありません。しかし強いて言うのなら、足場の安定性だけは気をつけてください。

私は1度絨毯の上でやった経験がありますが、踏ん張ったときにスベってあやうく転びかけました。思いきり股関節を傷めたのも、今となってはいい思い出です。

このときバイブを奥まで挿入していれば、膣内を傷つけかねないでしょう。手でしてても爪でクリを切りかねません。フローリングやタイルなど、スベりにくい場所がおすすめです。

あとローションを使う場合や、「人よりも濡れやすい・潮吹きしやすい」という方へ。立ったまますると、意外と遠くまで液が飛びます。足の間にバスタオルなどを敷いておくと、後片付けが楽ですよ。

■「立位オナニー」実践者の口コミ■

わかります。少しでもカラダに力を入れようとするから、足が笑っちゃうくらいガクガクになるんですよね。

私は「バイブが動かしやすいから」とガニ股でしていましたが、イキやすいのは内股だと気づきました。「なかなかイケない」と焦れったい思いをしたときは、ぜひ内股でしてみてください。

私も筋肉痛になりました(笑)やっぱり誰でもなりますよね。

お風呂場は足元もスベりにくいし、後片付けも簡単にできるおすすめスポットです。ただ実家暮らしなのであれば、喘ぎ声や吐息にだけ注意しましょう。意外と「はぁはぁ」言ってる声も響くものですよ。

「落とさないよう足閉じたらクリにあたってセルフ潮吹き」…なんてうらやましい!バイブが落ちそうになったら、いつも咄嗟に手で押さえちゃってました。次は足で挟み込んでみます。

ちなみに私の友人には、「片足をどこかに乗せてすると、奥まで突きやすくてすぐイケる」と言っていた子がいました。バイブを使ってするなら参考にしてみてください。

③『さくらの恋猫』を使った「音声連動オナニー」

210930-1_image3

筆者のおすすめ度 ★★★★☆
実践のお手軽度 ★★★★☆
オナニーを超えたセックスに近い興奮と快感

男性用ならVR連動オナホがあるけど、女性用VRバイブってまだないんですよね。「男性だけズルイ!」なんて思うのですが、唯一女性でも連動して遊べるのが「さくらの恋猫」です。

こちらはアプリと連動して使うローターで、専用サイトには多くのボイスコンテンツがあります。甘い言葉でささやかれるので耳も幸せですが、なんといってもストーリーに合わせて責められる動きが秀逸。

アプリ画面をなぞって動かす機能などもあるので、これ1つで無限大に楽しめます。

▶「さくらの恋猫公式サイト」をチェックする

■「音声連動オナニー」のやり方■
1:さくらの恋猫専用アプリをダウンロードする
2:Bluetooth機能で連動させる
3:会員サイトで好みのボイスコンテンツを選ぶ
4:ストーリーに合わせて動く刺激を楽しむ

ボイスコンテンツは基本有料ですが、無料で聞けるものもあります。また有料版でもサンプルがかならずあるので、「お金払って損した」なんてことにはなりません。

もちろんアプリと連動せずに、そのままカワイイローターとしても使えます。お値段が7,000円前後とややお高めなので、贅沢なオナニーとしてお楽しみください。

■「音声連動オナニー」の注意点■
「さくらの恋猫」はボイスコンテンツと連動して楽しむのが、1番真価を発揮する使い方です。しかし1作品ごとに課金していくため、油断すると大きな出費になります。(だいたい1作品700P前後(700円相当)必要)

毎月かならず使うのなら、私のように月額会員になるのが良いでしょう。月額会員にならずとも、550円(550P)~11,000円(12,000P)でその都度購入するのも可能です。お値段以上の経験はできますが、お財布と相談して楽しんでくださいね。

また精密機械になるため、乱暴な取り扱いはNGです。大きな衝撃を加えない・生活防水があるだけなので入浴中に使わないなど、一般的なアダルトグッズ以上に注意して使いましょう。

■「音声連動オナニー」実践者の口コミ■

ボイスコンテンツを使うと、「相手がいる感覚」になります。そのためこちらの方が言うように、まるでセックスしてるかのような感じに。自分の意思とは関係なく動いて気持ちよくしてくれるのは、私が知る限り「さくらの恋猫」しかありません。

そうなんです。オナニーとはまた違うので紹介しませんでしたが、アプリをダウンロードしたスマホさえあれば、沖縄と北海道にいても連動して動かせます。遠距離恋愛中のカップルにとってもうってつけのアイテムとなるでしょう。

必要ですね。やっぱり3分で終わるのと1時間かけるのとでは、終わったあとの満足度が段違いです。ストーリーの展開上「早くイカせてよ!」とじれったくなるときもありますが、それすらも楽しんでまったりねっとり堪能しましょう。

④アナルと同時に「二穴責めオナニー」

筆者のおすすめ度 ★★★☆☆
実践のお手軽度 ★★☆☆☆
内壁をこすり裏からGスポットを突く背徳の快感

かなりなハードプレイになるけれど、1度覚えれば2度と抜け出せないほどの快感が味わえる、それがアナルと膣の二穴責めです。

アナルの開発が多少必要ではありますが、1~2㎝と細身のバイブなら未開発でも挿入できます。動かさずとも強烈な圧迫感は味わえるので、いつもとは違う大きな快感になりますよ。

双頭バイブを使ったり、後ろにバイブで前には指を挿れるなど、刺激に差をもたせられるのも楽しみの1つ。アナルバイブで裏からGスポットを突けば、思わず声がでるほど感じてしまうでしょう。

■「二穴責めオナニー」のやり方■
1:アナルにローションを塗り、バイブにはコンドームを被せる
2:ゆっくり挿入する
3:膣にもバイブを入れる
4:2本を交互にピストンさせる

2本を交互に動かす際には、膣バイブは前から、アナルバイブはお尻側から手を伸ばしましょう。横向きになるか四つん這いになると、思ったよりスムーズに動かせます。

慣れないうちは、アナルバイブをピストンさせると痛みを感じる場合もあります。そんなときは膣バイブのみ動かしましょう。これだけでも内壁をゴリゴリけずられる快感は得られますよ。

■「二穴責めオナニー」の注意点■
なによりも衛生面に注意せねばなりません。どれだけキレイに洗ってもアナルには大腸菌がいるため、膣につけば尿道炎などの炎症を引き起こします。

・アナルに挿入する際はかならずコンドームを被せる
・膣とアナルで同じバイブは使わない
・アナルから膣にローションが流れないようにする
・アナルをさわった指で膣はさわらない、など

決して大腸菌を前に持ってこないようにしましょう。また使用後のメンテナンスも必須です。水洗いや除菌シートで拭き取ってもいいですが、中性洗剤で洗うとより安心です。

あとは痛みを感じたらすぐにやめてください。内壁を傷つける可能性もありますし、切れ痔などケガにつながる場合もあります。

AVのようなハードなものはかなりの上級者向け。まずは痛みを感じないレベルから、ゆっくり慣らしていってくださいね。

■「二穴責めオナニー」実践者の口コミ■

やばいですね。「アナルは前立腺を持つ男性しか感じない」と聞いていましたが、実際にやってみたら女性でもものスゴク感じました。いつもとは違う角度から性感帯を責められるのは、絶対に1度は体験してみてほしい気持ちよさです。

二穴責めオナニーだけでもハードなのに、さらに露出プレイまで追加ですか!?プロですね…。

ちなみに私が初心者のころは、前と後ろ同時にバイブを挿れて、そのままクリだけイジってイキました。最初のうちはこれだけでも興奮度MAXです。イクと2本のバイブをきゅ~っと締めつけるおかげで、いつもよりイッた余韻が長く感じましたよ。

めっちゃ笑いました(笑)ディルドとあるので、騎乗位でもしてたのでしょうか。イッた瞬間にのけ反ってしまったのかもしれませんね。それほど強烈な快感が味わえるので、みなさまくれぐれもご注意ください。

⑤おっぱいのGスポットを刺激する「スペンス乳腺オナニー」

筆者のおすすめ度 ★★☆☆☆
実践のお手軽度 ★☆☆☆☆
要開発だけどイケればポルチオ以上の極上快感

スペンス乳腺だけでイクのは至難の業です。私も半年以上開発してますが、それでもめちゃくちゃ興奮した日にたま~にイケる程度です。

でももしイケたのであれば、中イキなんか目じゃないほど感じます。本気でカラダがビクビク飛び跳ねますよ。

スペンス乳腺とは、ワキからおっぱいの真横にかけてある性感帯です。おっぱいのGスポットとも呼ばれていますね。

少数ですがAVにもスペンス乳腺イキの作品はあるので、参考までに見てみると良いでしょう。

▶FANZAで「スペンス乳腺開発クリニック」をチェックする

■「スペンス乳腺オナニー」のやり方■
1:おっぱいの横からワキまで、軽くにぎったこぶしで上下になぞってみる
2:首スジから肩にかけてゾワッとするポイントを見つける
3:ポイントにこぶしをあて、円を描くようにおっぱいを揺らす
4:子宮の奥がキュンキュンしだしたら、そのままイクまで続ける

未開発であっても、ゾワッとするポイントはあるはずです。

ただ人によっては、私のようにポイント(点)じゃなくて線で感じる場合もあります。もし両方のおっぱいを、真ん中に寄せるようにして揺らした方が感じるのであれば、あなたも線タイプでしょう。

ディルドで騎乗位しながら揺らす・ローターを足に挟みクリ責めしながら揺らすなど、イケる快感と同時に刺激すると効果的。回数を重ねるごとに快感がつながっていきますよ。

■「スペンス乳腺オナニー」の注意点■
スペンス乳腺の上には腋窩(えきか)リンパ節があり、横には胸部リンパ管があります。そのため場所を間違えグッと強く押しすぎれば、痛みのみを感じるでしょう。アザになりかねないので要注意です。

またスペンス乳腺はおっぱいの真横にあるため、脂肪がとても少ない場所です。基本的には大胸筋を刺激していますので、まれに筋肉痛のようなダルさを感じるかもしれません。1・2日で痛みが落ち着くのであれば問題ないので安心してください。

あとはあまり激しく揺らしすぎないようにしましょう。めったにありませんが、クーパー靭帯を傷つけるとおっぱいが垂れてしまいますよ。

■「スペンス乳腺オナニー」実践者の口コミ■

はやく私もその域に達したいものです。私は1度クリイキする・小一時間かけて興奮度を高めるなどしなければ、なかなかスペンス乳腺の感度はあがりません。

ただカンペキに開発できれば、洋服を着たままでも、いつでもどこでもイケるようになりますよ。

汗だく汁だくスペンス乳腺式乳首イキ…まるでAVのタイトルのようですが、「しあわせすぎる」と言えるのはうらやましい限りです。

時間はかかりますが、この方のように「日々成長を感じられるトレーニング」だと思って根気よく続けてみましょう。

4つのローターを駆使するとはスペンス乳腺イキのプロですね!イッてもおっぱいが張った感じはわかりませんが、イッた余韻がおどろくほど長いのは確かです。ほんとに3分以上カラダがジンジンする感じがしますよ。

開発して損はないので、ぜひ今夜からおっぱいを揺らしてスペンス乳腺を探してみてください。

女性がオナニーするメリット・デメリット

「オナニーはただ性欲をおさえる行為」なんて思ってはいませんか?ホルモンバランスに大きく左右される女性にとって、オナニーはとても重要な意味を持つ行為なのです。

デメリットがあるのも事実ですが、その何倍も多くのメリットがあります。「女性はオナニーした方がいい」、そう言い切れる理由を確認してみましょう。

■メリット■
・感度があがりイキやすいカラダになる
・安眠できて睡眠の質が上がる
・髪質が良くなりツヤとコシが出る
・コラーゲンが生成され潤いある美肌になる
・ストレス発散効果がある
・丸みのある女性らしいカラダつきになる
・老化防止効果がある
・子宮がんや子宮頚管感染症の予防効果がある

諸説ありますが、女性がオナニーすると、卵胞ホルモンであるエストロゲンが分泌されるといいます。この恩恵は大きく、美と健康を手に入れたい方にとって最高の効果をもたらしてくれるでしょう。

■デメリット■
・寝る前に長時間すると睡眠時間がけずられる
・不衛生だと感染症リスクがある
・間違った方法ですると不感症になる危険性がある

オナニーのデメリットは、注意さえすれば避けられるものばかりです。しかしメリットはオナニーしなければ手に入りません。だからこそ、女性にオナニーは必要なのです。

女性がオナニーする際の注意点

オナニーのデメリットは注意すれば避けられると言いましたが、どうすれば正しく避けられるかご存知ですか?どれだけ経験豊富な女性でも、危険なやり方をしてしまうと障害が出る危険性があります。

オナニーしたことを後悔しないためにも、オナニーする際に気をつけたい5つの注意点をご紹介しましょう。これから何度もするものですので、今回でしっかり覚えておいてくださいね。

刺激の強いオナニーばかりの連続は控える

刺激の強い快感に病みつきになる人もいるでしょう。実際私もそうです。刺激が強い刺激には、以下のようなものが挙げられます。

・電マを使ったクリイキ
・ピストンバイブを使った中イキ
・ウォシュレットやシャワーなどの水圧
・極太ディルドの圧迫感
・低周波マッサージ器を使った電流オナニー、など

これらのような、すぐにイケちゃう強い刺激があるオナニーの連続は控えましょう。

なぜならどれだけ強い刺激でも、かならず慣れてしまうからです。刺激に慣れてしまえばそれ以外の刺激が物足りなくなり、イキにくいカラダになってしまいますよ。

非現実的なオカズばかり使わない

さきほどの強い刺激のオナニーと似ていますが、オカズにも注意が必要です。あまりにも現実離れしたオカズばかり使うと、性的に興奮しにくくなってしまいます。

「AVそのものが現実じゃなくてファンタジーだ」と私は思っていますが、それよりもっと非現実的なものです。

・触手
・乱交
・リョナ
・ボテ腹
・機械姦、など

性的興奮度が下がるのは、感度が下がるのと同じ。女性はメンタル面が大きくかかわってくるので、普通のAVでは満足度の低いオナニーにしかならないでしょう。非現実的なオカズはたまにの贅沢に控えてくださいね。

膣炎リスクがあるので衛生面には気をつける

二穴責めオナニーでも言いましたが、特に女性はオナニーする際、衛生面に気をつけねばなりません。

どうしても奥まで洗うのは不可能なため、男性と違い感染症・膣炎になりやすいのです。

・オリモノがにごったり量が増える細菌性膣炎
・カユみやチーズのようなオリモノが出るカンジタ膣炎
・強いカユみとオリモノから悪臭がするトリコモナス膣炎
・細かい傷から炎症を起こす外陰性膣炎、など

衛生面に限っては、「気をつけすぎる」なんてことはありません。ケッペキ症になったつもりで、オナニー中だけでなく、その前後にも気を配りましょう。

生理中は自浄作用能力が落ちるので要注意

今言った膣炎リスクとも関係があります。生理中のオナニーは控えましょう。自浄作用能力が落ちているので、雑菌などが侵入した場合、いつも以上に炎症を起こしやすくなります。

また生理中に出てくる経血は、酸素に触れると酸化します。酸化すれば悪臭がしだしますし、雑菌も繁殖しやすくなるでしょう。そうなるとより膣炎のリスクは高まります。

他にもイケば子宮が収縮するので、生理痛がヒドくなるかもしれません。生理中にオナニーするメリットなど1つもないので、せめて出血が終わるまではしないようにしてくださいね。

セックスであり得ない体勢・刺激でオナニーしない

オナニーのデメリットで、不感症になる危険性があると言いました。その原因が、セックスであり得ない体勢・刺激でする間違ったオナニー法です。

・足ピンオナニー
・うつ伏せオナニー
・物に押しつける角オナニー
・電マやバイブなどオモチャを使ったオナニー、など

たまにするのなら問題ありません。しかし「オナニーではイケるけどセックスではイケない」、そんな女性も多いのではないでしょうか。これは立派な状況性オルガズム障害と呼ばれる不感症です。

オナニーする際はセックスであり得るかどうかを基準にし、いろいろな方法で楽しみましょう。そうすれば多くの性感帯が開発され感度も上がりますし、不感症になどならずにすみますよ。

さらに気持ちいいオナニーが期待できる最新オナニーグッズ3選

オナニーグッズといえば、バイブ・ディルド・ローターなど数多くの種類があります。お持ちの方も多いでしょう。しかしそろそろ新しいグッズを試してみたくはないですか?

そこで最後に、気軽かつ手軽で、もっと気持ちいいオナニーができちゃうおすすめオナニーグッズを3つご紹介しましょう。実際に私が使って感じまくったグッズたちです。ぜひ参考にしてみてください。

(1)トリニティー 恋する3点セット

210930-1_image1

引用:Amazon
メーカー JAPAN-TOYZ
価格 2,769円
おすすめ度 ★★★★★
その日の気分で替えられる3つのアタッチメント

「中を思いきり刺激したい・クリで連続イキにチャレンジしたい」など、その日の気分で欲しい快感が変わったりしますよね。そんな女性におすすめなのが、3つのアタッチメントがついた「トリニティー 恋する3点セット」です。

10種の振動パターンがある本体は、さすがに電マほどの強力さはありません。それでもアタッチメントにじゅうぶん伝わるだけの、力強いパワーはあります。マンガン電池が付属していますが、アルカリ電池を入れるとよりハイパワーになりますよ。

クリイキしたいならピンク・ポルチオを刺激したいならブルー・Gスポットを刺激したいならグリーンがおすすめ。特にピンクの2枚耳は、クリトリスを包み込んで快感を逃しません。

穴のサイズがギチギチなのでやや替えにくさはありますが、それだけはずれにくい証拠でもあります。やわらかいシリコンなので痛みもありませんし、アタッチメントは丸ごと水洗いも可能。衛生面でも安心して使えるおすすめの逸品です。

(2)TENGA SVR PLUS

210930-1_image1

引用:Amazon
メーカー TENGA
価格 7,081円
おすすめ度 ★★★★☆
そのままでも装着しても使える超強力ローター

「これ以上似たようなバイブはいらない・保管に困る」など、新しいグッズの購入を迷ってはいませんか?そんな女性におすすめなのが、こちらの「TENGA SVR PLUS」です。

指2本を通してローターとしても使えますし、お持ちのディルドやクリバイブがないバイブに装着しても使えます。パートナーがいるのであれば、もちろんペニスにもつけられますよ。

手持ちのグッズにつけられますし、本体そのものも長さ9.7㎝・重さ34gとかなりコンパクト。専用ケースにしまえるので保管には困らないでしょう。

そして何よりのおすすめポイントが、超強力かつ繊細な振動力です。ほんの数分であっという間にイケちゃいました。5段階の強弱+3種の振動パターンが、ワンタッチ操作で楽しめます。

充電式なのでコスパも良く、旅先など持ち歩きにも便利なはず。防水性が高いので、湯船の中でも気持ちよくなっちゃいましょう。

(3)Vivian

210930-1_image1

引用:Amazon
メーカー QUTOYS
価格 3,099円
おすすめ度 ★★★★☆
吸引・振動・回転の1台で3つの快感

「クリを吸引したい・Gスポットで中イキしたい」、これらの願いはそれぞれ専用のグッズを買わねばなりませんでした。しかしこちらの「Vivian」なら、1つで3つの快感が楽しめます。

クリの吸引部は乳首がスッポリ入るほど広く深いため、クリを根本から吸い上げてくれます。挿入部は太く見えますが、直径3㎝なのでスムーズに挿入できるでしょう。

またヘッド内部がグリングリンと360℃回転するので、Gスポットをえぐるように刺激してきます。

電マ並の10段階ある振動力は、ポルチオを刺激するにもうってつけ。ケーブルは19㎝あるため、挿入部を奥まで挿れても安心して引き抜けるでしょう。もちろん別々に動かせるので、どちらか一方のみを使うオナニーも可能ですよ。

ただ防水レベルが生活防水程度しかないので、シャワー中や湯船の中では使用不可。多くのローションを吸わせると、吸引部の故障につながるためご注意ください。

大人の女性だからこそ楽しめるオナニー法で、最高の快感を楽しもう

開発したてのカラダでは、立ったままオナニーしてもなかなかイケません。ディルドで騎乗位しても、疲れるだけで満足度は低いでしょう。

しかしある程度経験を重ねた大人の女性なら、最高の快感となって身も心も満たされるオナニーになります。

やり方さえ間違えなければ、病気やケガ、不感症も防げるでしょう。私おすすめのオナニーグッズを使えば、もっと気持ちいい快感だって味わえます。

女性にとってオナニーは、美と健康が手に入るメリットの多い行為です。ぜひ今回ご紹介した情報を参考にして、女に生まれた悦びを実感してみてくださいね。

この記事の監修者

director_mary

この記事の監修者

セクシャルライター

Mary

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集者の仕事に携わるうちに、数々の表現者の方と出会い、女性の性をもっとオープンに発信しても良いんだと思うようになりました。大好きな彼とのエッチからバイブやローターを使ったひとりエッチまで女性の性を開放するための情報を発信していきます。

28歳のマリです。女性の性欲はなぜ隠す必要があるんだろう。学生の頃からずっと疑問に感じていました。大人になって雑誌編集...

おすすめ記事

アダルトローターおすすめ10選|ハマって何度もイキまくる激ヤバモデルを厳選

お手軽な価格で、確実な快感をあたえてくれるローター。その魅力にどっぷりハマっている女性も多いでしょう。とはいえそ

オトナの女性におすすめのディルド20選|中イキ派が愛用する人気ラブグッズを4タイプにわけて紹介

中イキを楽しみたいなら、ディルドほどおすすめのラブグッズはありません。しかし一言にディルドといっても、さまざまな

電動バイブおすすめ10選|女性グッズマニア激推しの人気モデルを厳選

  人間にはマネできない最高の快感をくれるバイブ。「セルフプレイには欠かせない!」そう思う人は私

【30代女性におすすめ】LCラブコスメの人気商品10選!実際に使用した口コミを紹介!

30代を迎えて、いまだ誰にも話せない、デリケートな部分の悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか? アン

30代女性のセルフプレジャー事情!一人エッチしてる?やり方は?

セルフプレジャーという言葉をご存知でしょうか?実はセルフプレジャーとは、オナニー、またはマスターベーション、ひと

女性向けおすすめアダルトグッズ10選【2021年最新版】キュートで使える大人の玩具を厳選

「あたらしいアダルトグッズ買いたいなぁ」と思っても、星の数ほどありすぎて「どれを買えばいいのかサッパリ検討もつか

30代女性のオナニー頻度ってどれくらい?やりすぎはだめ?メリットやデメリット

30代女性のなかには、夜寝る前のリラックスタイムや、暇ですることがないときにふとオナニーがしたくなるという女性も

イケる電マおすすめ20選|クリイキ間違いなしのガチモデルをピックアップ

「どれだけガマンしてもイカされてしまう」、そんな気持ちよさがある電マには、たくさんの種類があります。 ヘッ

30代女性におすすめのアダルトグッズ15選!選び方や購入方法は?女性だって大人のおもちゃが欲しい!

大人のおもちゃに興味のある30代女性のために、おすすめのアダルトグッズをご紹介します!女性におすすめのアダルトグ